とにかく、ハードボイルド。◆ロジェ/ロックオン!

nanoki3-img422x600-1277309296xzu16j46761.jpg

どうもこんばんは、akaneです。
久しぶりの観劇です。水先輩さよなら公演。うぉぉおうーーマジかよぅぅぅーー(゜つД`)゜
ちょっと前はゆみこさんが卒業してしまったというのに、とうとう水先輩のさよなら公演が始まったというのかい。もうおれっちついてけないよ。
あー、ソルフェリーノもっかい見たいな。多分爆泣きするわ将軍とことアヴェマリアで。間違いないわ。そして愛とは奪うものだのくだりで一気にしらけるわ。んでハマコ将軍の敬礼で鼻水ファイヤーだわ。

さてさて、おかんが行きたいと言ったので、my初日がおかんつきだったという。
つまり、時間ギリギリでパンフ鬼読みする時間なし&オペラグラス愛があまりできない(何となくこっぱずかしくて)という訳で、ストーリーついていくのには必死だわマイラバー達を追えないわで大変でした。あーもっかいちゃんと見たいよぅ。もいっかい行けるかしら;;無理かなァ;;
というかね、もう最悪でしたのよ。幕間に携帯見たらね、リアルラバーの奴からいらんメールが届いてまして。ショー完全に上の空ですよ。おいこらふざけんなおい。大事な公演中に何送ってんの。金返せコラ。ああもう俺を雪んこ達に集中させろよォォォバカやろォォォ

てなわけで先にロジェ感想いきます。ネタバレ含んじゃうよ。
なんかもうアホは大変だなあと毎回思う次第でございます。ついていくだけで必死だもの。
というわけで、必死についていったakaneさんのへっぽこレポなのだ。
 
  

続きを読む »

2010年公演ラインナップ発表!6

どうもこんばんは、akaneです。
1年間のラインナップがほぼ出ましたね。年末の月組さんだけまだですが。何やるの何やるの!!

ラインナップを見て「あら」と思った気持ちもちょいっとあるんですが、いつも通りakaneさんは能天気にきゃいきゃいするのだ。真面目くさった顔をしてぶいぶい言う役はしたくないの。だってヘタレなんだもの。
そしてせめて1公演1観劇は果たしたいものです。もう今年に入って2公演も見逃してるんだぜorz

では以下、ラインナップいきます。
恒例の「公式に載ってたあらすじや紹介をakaneさんなりに噛み砕き分かりにくくやすく省略しつつ、ねじまげつつ、いくぜオラー!」ということで。

続きを読む »

最近の色々。

何だか地味に忙しく、ついつい宝塚情報から離れがちになっちゃってひーんひーんなakaneですこんばんは。
ラインナップ記事あげよかなと思ったんですがもう少し先のことが分かってからにしようかな。とか言って今書きとめとかないともう書かなさそうですが(笑)
書かなかった時のことを想定して、今ちらりと触れておくのだ。
では、最近の色々いきます。

・ともみんバウ主演おめでとう!
今年は博多座には行けそうにないですが、バウにはいくぞー。
最近星組さんとは映像の中でしかお会いしていないのですが、いかがお過ごしでしょうか。
ともみんが見るたびに男くさい星男になっているのが嬉しいです。激情も見たかったわ……(涙を拭きながら)
ところで、自分の作った歌が思い通りに認められず、イライラいじいじしてるともみんに愛想つかして去っていく恋人っつーのはせあらちゃんでしょうな?

・銀ちゃん配役決定(一部)
おおーぅ。やはりみっちゃんヤスか…。みみちくて小汚くて優しい男のみっちゃんだと?くっそー、何かかっこいいみっちゃんが見たい!!と思う反面めちゃくちゃヤスみっちゃんも見たい。ところがなんと、梅田の全ツはとても行けそうにないのだ;;
となると、望みは名古屋公演なんだけれどもそれもちょっと怪しい。それを逃すと東北まで行かなければならないのだ。それは無理なのだ。(財布事情が)
専務なともちんとか橘なみーちゃんとか超楽しみです。ジミー(だいもん)とトメ(マメ)は誰なのよ。早く教えなさいよ!(ウキウキ)

・らんとむコンサート
銀ちゃん出演者も面白そうですが、こちらの出演者もいいですね!
しかも大介くんプロデュース!これはもう、行くっきゃない!行くっきゃないよね!
…………なんて…ね…。ほんと…行けたらいいのにねえ…(涙の海に沈みながら)
もう既に分かってるのだ。無理なんです。akaneさん8月末から9月半ばまでヅカ断ちしなきゃいけないの。ああ、もうマジ寂しいわ。去年までの俺よ、いつでも観劇できることが当たり前だと思わないように!分かったら早く寝なさい!

・ロミジュリ話。
先週、「akane、何か前歌劇見たことあるって言ってたよな?梅田のロミジュリ一緒に見に行かん?」と初のお友達からのお誘いが!「いくいく~」と返し、行くことになったのですが。一人で行くのも好きですが誰かと行くのも好きなので嬉しいのですがね。その友達が歌劇未見で、見てみたいな~と思っていたところを、知り合いの友会の方に頼んだそうです。つまり、多分1階だと思うわけなの。akaneさん、お金ないからひっそりと3階席をやす~く買おうと思っていたのでちょっと苦しいぞ。(いまさら気付く)
くっそー、私に言ってくれればやっす~い金で仲良くオペラグラス愛を使って見るか、1階で見るにしてもちょっとは安くとる努力をしたのによー。でもいくぜー。くそー。

・愛と青春のちえねね
おおー、こうきましたか。無知なもので、なん友達が死んだりとか最後のお姫様抱っこでちゅーのシーンしか知らないんですがとりあえずお姫様抱っこのちえねねが見れたら多分、それでいいんだと思う。(結論)
あとは、音楽がいいですよね。それだけは知っています。(得意げ)
そして、何よりショーがついているのが嬉しいです。日本ものですけどね!

・月組さん初日開幕。
俺に…俺に金があれば…!!東京まで行くのによォォォォー(゜´Д`゜)゜
まあ、金があっても時間がないと駄目なんだけどね。くっそーぅ。
頑張れ月組ー。頑張れきりまりー。頑張れまさみりー。
ちなみにジプシー男爵はしばらく見に行けないのでorz 最後の方で詰め込む予定です。

てな感じで。
とりあえず、まずはロジェチケを取ることに専念したいと思います。
ではでは。