Not Goona Get Us.◆ロミオとジュリエット

421x600-2010071700021.jpg

どうもこんばんはakaneです。
先日、高校時代に戻って学芸会でエリザをやることになり、ルキーニをする夢を見ました。
「ちょ、無理無理!ルキなんかできねぇよォ」なんて言いながら、心の中では「よっしゃルキやんぞコルァ!」と銀橋でのアドリブをウキウキ考えたり、番狂わせの歌を歌うのを超楽しみにしてたりと何気にやる気満々のakaneさん。は、恥ずかしい!フランティーよりルキ好きなことがバレちゃう!(どーでもええわ)

さてさて。
相変わらず、思うように観劇できない日々が続いております。
今後も1公演1観劇くらいかなあと。それかもう少しがんばってみるか。
それにしてもロジェ1観劇は痛いなあ;;水しぇーん。そらくーん。(泣)

んで。
いってきましたロミジュリ!!
久しぶりの星組カテゴリー更新だよ!何ヶ月ぶりだよ!星組運のなかったakaneさんがついに!よっ久しぶりちえごん!(落ち着け)(そして謝れ)
すごい良かったです。音楽が物凄く良くて、真ん中はキラキラ、脇はギラギラで。
あーこれ通いたいですね!本当にそう思いました。星組カテゴリーもっと増やしたいのだ。だがロミジュリこれっきりなのである。うぉぉぉーー(涙の海に沈みながら)

そういや今日、梅芸の近くのコンビニでも帰りに寄ったガーデンズでも紫くんに遭遇しました。
ゲッツ紫!(意味なし)

それでは以下、ネタバレ全開の感想です。

続きを読む »