汗と涙と愛とロックとともみんと。◆摩天楼狂詩曲

mantenro.jpg

こんにちは、akaneです。
やらなくちゃいけないことがたくさんあると言うのに、見ない振りをして昨日ロミジュリキャストの雪んこ版を妄想していました。
あまりに外しまくりで赤っ恥をかきそうなのですが書いちゃう。

ティボルト(かなめ氏)→チギ太
キャピュレット卿(ヒロさん)→きたろー
ロレンス神父(くみちょ)→ひろみ
モンタギュー卿(love)→ナガさん
ベンヴォーリオ(とよぽん)→まっつ
モンタギュー夫人(あこにゃん)→ゆめみねーさん
キャピュレット夫人(コロちゃん)→ヒメ
ヴェローナ大公(じゅんな)→にわにわ
マーキューシオ(ベニー)→コマ
乳母(れみちゃん)→かおりん
パリス(みっきー)→せし子
死(真風くん)→きんぐ
愛(礼くん)→咲奈くん(それかオヅキ)(←ちょ)(叶わない夢すぎる)

まあ、ほぼ外してそうですが、まっつとかおりんがあってれば俺はいいんだ。

さてさて、本日は星バウ行ってまいりました。
今日からBチームの初日、りりかちゃんヒロインにはるこちゃんメグ、しーらんアイスにみやるりエディーでした。
やー、リラは見てないのでアレですが、前回のカチャバウに引き続き赤面バウでした(笑)
ヤングともみんがヤングりりかちゃんに告るシーンなんかもうやめてー!ギャグに走ってー!とバタバタしてました。まさかの歌告ですよ。は、恥ずかしい!けど実際にされたらakaneさん喜びそう!(えー!)
でも面白かったです。ストーリーとかはまあ置いといて、キャラがおもろいのでお勧めします。あー、ミスった。これAパターンも行くべきだったわ。見ながらずっと後悔してました。くっそーくっそー。

まずパンフを見て、あらすじの斬新なレイアウトに吹く。笑
まあ若干気が散りながら(笑)読んでいたんですが、 「(略)最近彼女の様子が変だ。俺が記念日忘れてたからだ。しかも、会社のイケメンと一緒に歩いているところを見てしまった。マジやばい。でもまあロックだぜウォウウォウイェイェイ(要約)(でもマジでこんな感じなの)」みたいな文章に更に吹きました。笑
なにこいつ(笑)やだよーこんな男やだよー付き合いたくないよー。記念日忘れて怒らせといてウォウウォウイェイイェイって(笑)すがすがしいほどむかつくわ!(笑

では、ネタバレ含みますので未見の方はお逃げください。
 

続きを読む »

思い切ってバカになろう。◆麗しのサブリナ/exciter!

mc221017-img430x588-1275975356hjn4kb24319.jpg

どうもこんばんは、akaneです。
ひそかに愛でていた花城舞ちゃんが追加退団になってることに今更気づく。ああ…寂しいなあ…。
そして「誰がために鐘は鳴る」のポスターがかっこよすぎる。ゆひくん鬼かっこいい。すみかちゃん鬼かわいい。蘭とむ鬼蘭とむ。なんだそれ。

そういえば、今日大橋をチャリでぶっとばしてたらパパ(珠城りょうくん)に遭遇。いやーパパ久しぶり!てかパパ遭遇率が非常に高いです。これはもしかして…!!(何もないよ)

ではでは、明日の新公が見れなくて悔しいので今日2回目見てきました。
多分これで終わりかなあ。さびしす。

お芝居が長くなりそうなのでショーの感想を軽く。
とりあえずガチでバチでした。花男たちはマジでイケメン揃いだと思います。そして花美女たちの美女さパネエ。
みつるくんがかっこよすぎ、また、一緒に踊る姫花ちゃんが可愛すぎると思います。
何だこのカップル。カップルコンテストで優勝できると思います。みつゆまカプも同様です。
花のイケメン・イケガーたちのことを書き出すと止まらなくなるので自重します。
では、お芝居いっくぞー。

続きを読む »

ガチでバチなお前たち。◆麗しのサブリナ/Exicter!!

mc221017-img430x588-1275975356hjn4kb24319.jpg

どうもこんばんは、akaneです。
なんだか忙しくしている間に、またまたびっくらぽんな人事があったようですね。
花組の守り神であり、美声隊長であり、監督であるまっつが、まさかの雪異動。
そして、キムラさんの大劇場お披露目公演はロミジュリ。そんでキムラさん固定嫁なし。

うおおー、マジかあ。

まず、まっつの異動はかなり寂しい。寂しいけど、雪でまっつの活躍が見れるなら。
正直マイナスばかりではないと思う。プラスの面も多いと思います。すいませんえらそうに。
そしてロミジュリ。これはもう、いいと思います。ちえオとキムオはだいぶ違うように思えますが、キムオもめっちゃ見たいのだ。そして、ベンヴォーリオをまっつがやってくれるなら、俺通うよ。超頑張るよ。オヅキのティボルトが見たいよ。無理だよ。ひーん。

ほんでですよ。言わせて言わせて。多分どこよりも遅い呟きだと思うんですが言わせて。
なんでキム嫁おらんねん。

ふぅ。
では、花組さん感想行きます。
蘭子お披露目おめでとー!!

続きを読む »