同じ風をたどる◆ジプシー男爵/RhapsodicMoon

jpdns.jpg

こんばんは、akaneです。
やっと行って参りました、月組さん。そんで明日も行くという。でも明日がmy楽です。もう当分きりまりまさみりが見れないので、しっかり見てこなくちゃ。

ところで本当に今更なんですが、せーこちゃんの(ウフフ)は反則だと思います。
あれのせいでしれっと立ち読みできません。くっ…せーこちゃんめ…(ウフフ)

先にショーの感想軽く行きますね。
・主題歌良いですね!akaneさん思わず客席で縦ノリ。大変迷惑です。
・真咲の髪型かわゆー(*´∀`*)短髪いい!というか恐ろしい顔の小ささです。
・まぶしすぎるまさみり。
・きりまりは本当にいいコンビだと思います。かっこいいんだ。きりまりきりまり!
・紫の口紅に何の違和感もないリュウ様すげえ
・銀髪のみりおくんがトートっぽいです。
・麗奈くんはゆーきゃんに似すぎだと思います。
・隼海くんはみうととりっちーを足して2で割ったような感じだと思います。
・ほたことみっぽーの笑顔に切なくなるのだ。
・デュエダンでりっちーと輝城くんが歌手してたことにめっちゃ感動。二人美声すぎ!でもなんで二人そんなすみっちょで歌うの!もっと階段からバーンと登場させてあげて!(´・ω・`)
・デュエダンのきりまりリフトは完璧だと思います。

それではお芝居の感想。

続きを読む »

どうしようもなく温かい。◆銀ちゃんの恋

100910_1841_01.jpg


こんばんは、akaneです。
真咲、DC出んのか……orz
何でだよー。うぉー。きりまりまさみりを見に通おうと思ってたのによー。
はっ、まさかびんぼーなくせにやたら通いたがるakaneさんに浪費させないための劇団の策略なんじゃ…(´・ω・`)はいはい黙る黙る。
とにかくショックです。ああ、無理でしょうけどきりまさかまさみりアーネストが見たい。akaneさんそればっかりです。どうもすいませんでした。

さてさて。
怒涛の2週間が今日で終わり、やっと落ち着きました。
ホント大変で毎日ヘロヘロでした。体力ないので。しっかりしろよ。とにかく疲れました。

それなのに。それなのにだよ。
無理やり銀ちゃん行ってきちゃった!うふっ!(*´∀`*)

絶対無理と思ってましたが、ヤスなみっちゃんが見たくて4日の当日にチケ取っちゃった。あーあ、どうしてくれんの。全くよう。(ウキウキパンフを読みながら)
さすがにレポを上げるだけの余裕はなかったので、記憶をたどりながらレポります。

でもまあぶっちゃけこの作品が好きかと聞かれれば決して頷けないんですがね。
銀ちゃんはアレだし。こなっちゃんは苦労人だし。やっさんはもう見てらんないし。バイオレンスなとこも全然好きじゃない。
とかなんとか、偉そうに言ってもアレなんだけどね。顔面が放送事故になるくらい泣いたんだけどね。
だってもうさぁー(゜つД`)゜やっさーん。ぎんちゃーん。こなっちゃーん。かいくーん。(←)
あんなに不器用な人たち見たことない。不器用なくせに、みんなが(銀ちゃんですら)自分じゃない誰かのことを想って泣く。みんなバカみたいに温かいんだもんよ。
そんなん、つられてまうやろ。目から鼻水も出るやろ。

というわけで感想いきます。
時間があいてしまったのでakaneさんがベソかいたところだけ。(えー)
 
 

続きを読む »