ギラギラ光る舞台の星よ◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び

noba.jpg

こんばんは、akaneです。

最近微妙に忙しく、ちっとも公式行ってないので完全に置いてけぼりです。えーと今ヅカ界の状況はどうなってんの。
んでもって行けないと思い込んでた「美しき生涯」が見れるかもしれないということが判明し少しるんるん。でもニジンスキーはもたもたしてるうちに完売しちゃって無理かも。しょげ。ちぎたー(´;ω;`)
今後は、行けない公演がファントム・ハウトゥーサクシード・仮面の男・ランスロット・博多座&中日劇場(まあこれは見れたからいいけど)と盛りだくさん。うぉぉおおおお全然見れねええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで、ほら、あの、なんかさ、今月のグラフあるじゃない。
なんかほら、まさみり祭りだったじゃん。なんか、す、す、すごかったじゃん。
でもホラ、もうakaneさんも大人なんだからさ、グラフ読んでさ、
床にゴロゴロとかさ、本屋でにやにやウハウハくねくねとかさ、

せん訳ないやろがあああああ(*´Д`*)

真咲くんの八百屋の話に困惑するみりおくんは普通の反応なんだけれども、花屋見つけたらテンション上がる、という話に「分かります!」ときっちり乗ってあげるところが優しい。前も書きましたがまさみりのそういうところが好きです。んで次に「それと一緒やろ」みたいな感じでドヤ顔が予想される真咲に吹く。(笑)
あのグラフは神棚に供えなくっちゃ。(きもいな)
まさみりさんて、ホントいい関係なんだろうなあと思う。近すぎず、遠すぎず。新公マジシャン後の雑誌の対談で「新公でガッツリ絡むのが最後だと思うと個人的に感情がこみあげてきた」っていうみりおくんが言ってた頃からまさみり超好きだ。らぶーーー(`・ω・´)ドヤッ

まさみり話は続く。
以前月組でロミジュリするなら真咲マキュとみりベンといいましたが、逆でもいいよね!
やんちゃなみりマキュと、それに仕方ねえやつ、とお兄さんぶりながらも自分も楽しむまさベン。
恐ろしい金髪マギティボ(ここは前と同じ笑)に怒り狂うみりマキュ。ブチギレみりおくん見てみたいよね!(私が)そしてきりオにまりもリエットの死を伝えてしまううっかりまさベン。どうやって伝えよう、とかは美声を披露しつつも顔芸爆発間違いなしだ。(きらりん)


さてさて。
遅ればせながら星組さん行って参りました!

以下で感想です。
 

続きを読む »

「愛しい人よ、私に光を求めないで」◆バラの国の王子/ONE

033435.jpg

こんにちは、akaneです。
わたくし、大失態を犯してしまっていたことについ数時間前に気づきました次第でございます。
まさみりコンビのMAD動画をですね、一度非公開にして色々した後、公開にするのを忘れていてですね。
しばらく見れなくなってたみたいでございます。もしあのへっぽこ動画を見ようとしていた方がいらっしゃれば、本当に申し訳ありませんでした;;
という訳で今後ともよろしくお願いします。


そして次に、重要なお知らせです。

みりおくんの「龍さん」呼びが

ついに

「まさきさん」呼びになったことを

お知らせ致します。


(えー!マジで!ついに!すごいなあ!どやどや!)

気づいてなかっただけで前から呼んでたのかしらん。
まあでも、やっぱりメディアでは「龍さん」呼びになりそうな予感。がんばれみりおくん。応援してるぜ。(いらん)

では、以下で感想。

続きを読む »