2011年4月&5月のみどころまとめ絵。

あああああああーーーーーーー


みうとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお



ああああああああ


どうりでさっき……カレーうどん入れてたどんぶりバチが割れたわけだよ…(ただの不注意)



ああああみうとぉぉおおおおお


行けるかなーとか言ってたけど絶対俺ハゥトゥー行くから!ハンカチもって行くから!


ああああああああ行くなよぉおおおおおーーーーーー


とりあえず
2011年4月&5月の観劇みどころまとめ絵。

合計4枚
・バラの国の王子/ONE
・黒い瞳
・ノバボサノバ/めぐり会いは再び×2

 

続きを読む »

まっすぐは正義◆美しき生涯/ルナロッサ

ut.jpg

こんにちは、akaneです。
今月末から大変忙しくなる予定ですので、しばらくは休止予定。
合間を縫ってできれば観劇もしたいのですが、難しいかも。とかいいながらハゥトゥーはとっちゃったけどね!みれるかも分からんのに(ちーん)

さてさて、宙組さん行ってまいりました!
かなめ氏が宙にいることが全く不自然に思わなかったという。なんでだろ。不思議だ。
時間がないのでとりあえず簡単に感想。

まずはお芝居。
面白かったです。大石静先生、さすが宝塚ファンですね。感服致しました。
それにしても私、日本史は好きだったんですがもう全然覚えてないことにがっくりでしたわ(笑)
逆にいえば、私の中で「三成像」みたいなんはずぇ~んずぇんないので、「イメージと違う!ばかちん!」とかそーいうのは一切無し。パンフのダーイシのとこが面白かったんで読んでみて下さいな。
んでまあ、とりあえずakaneさんはアレなのよ。今の大河の展開がすげー気に食わないのよ。(大河ファンの人ごめんね)なので、それを覆してくれるこのヅカverに大変期待を抱いて見に来たのでした。たかたんたん。

以下で簡単に箇条書き。

続きを読む »

それぞれのアマール・アマール◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び

noba.jpg

こんばんは、akaneです。
またまたボヤボヤしてるうちに、ラインナップがどーっと出たみたいですね。akaneさん情報遅れすぎです。公式をみるクセをつけなければ!と思っているんですがなかなか。
それにしても、最近ラインナップ記事全然書いてないなあ。書きたいなあ。無理だけど。落ち着いたらまた書きたいな。
肝心のラインナップですが、「カナリア」と「小さな花びらがひらいた」以外は多分いける予感。その二つは怪しい予感。あああ、みたいようみたいよう。

んで。
公式をね。見るじゃない。花組退団者が出てるじゃない。
ああああゆまちゃぁああんん(゜つД`)゜
あああ好きだったよゆまちゃん。マリィとこうせつが好きでした。あああゆまちゃんの為にもファントム行きたいよぅ。

さてさて!
本日、無理だと思ってた2回目星組さんを、無理に無理して見に行くことができましたイェー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ショーの感想が長くなりそうなので、お芝居をちょこちょこ。

・ブルギニョン◆紅さんがますます絶叫系になっていたのでウケましたヽ(*´∀`)ノ のど壊さないようにね!
・しーらんがかっこよすぎる。たとえかみかみでもいい男だ。
・真風くんがどんどん好きになるんだがどうすればいいだろう。エルモクラートのへたれさに(*´Д`*)
・エルモクラートの「探さないで下さい」の手紙に「いや探すだろ」と座長◆みきちぐ。そりゃそうだ。
・ショーに引き続いてちえねねのラブっぷりは安定しすぎてもうね、どうしようかね。おねーさんどうしようかね。
・そしてちえごんの「Life is...」にやっと慣れ、いい歌だなあと聞くakaneさん。
・何度聞いても、ゆずみさん:「でも私、あなたより先に死んでしまうわ」ともみん:「ありがたいことです」に吹いてしまう(笑)
・ねねれみが一緒にきゃいきゃいしてるのが好きです。いやーん二人ともかわゆい(*´ω`)
・れみちゃん、ショーとのギャップぶりがいいよね!
・ベニーとれみちゃんのカポーはかなり好きです。でも毎回バッドエンドカップルなので、今回は嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
・みっきーのUターンがおもろい(笑)
・れみねねべにちえがうえーんて泣いてるのが可愛すぎる。
・マリオ◆とよぽんのツンデレ具合がかわいい。「(またそばに)来るんだろ!?」がなんやねんお前らもう勝手にせんかい的な。
・みんな幸せになる話っていいね!(*´ω`*)

続いてショー。

続きを読む »

愛のためなら死んでもいい◆黒い瞳/ロック・オン!

110501_1727_01.jpg

こんばんは、akaneです。
ボンビーダイナマイトな俺様にしては大変頑張ってノバボサ2回目を見に行こうとしたんですが。
27日は13時公演にむけて12時30分前には全ての支度を終え、さあ行くわよ体勢に入っていたにも関わらず、突然のざーざー降り。わたくし毎回劇場までチャリで行ってますので(ボンビーダイナマイト☆)今日は無理かあ。。と、支度全部やめて、完全に部屋着にチェンジした頃、雨のやつ、止みやがったんだぜ!!!いっらぁぁぁぁ!!その後晴れだすしよー。マジふざけんなよばかちんがよー。
そして昨日は黄金週間をなめており、当日券は余裕で完売。チャリで家と劇場を往復しただけっていう。ふ…ふんだ、ダイエットのつもりだったんだから!
それにしても、akaneさんにギラギラ星組を見せんつもりやな(`ε´)ぷんぷん

さてさて。
雪組さん梅芸行って参りました。
というか、本当に今更すぎて申し訳ないのですが、
キムラさんミミちゃんおめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ (ドンドンぱふぱふ!)
散々なんでキム嫁おらんねん(`ε´)とか言ってた割に祝杯をあげてなかったのだ。今日はしゃんぺんでもあけるか!(だが下戸)

ところで、ショーなんですが。
あのね、このロックオンていうショーあるじゃない。去年の水しぇん退団公演の大事な大事なショーよね。それなのにね、akaneさんあまり記憶にございませんのorz(ちーん)
ロジェを水しぇぇぇん(´;ω;`)と見た後、幕間に色々ありまして、2幕は完全に上の空でしたorz(ちーん)まったく、思い出すだけではらわた煮えくり返るのであります。(`皿´)ムキー
という訳で、初めてみるショーのように観劇。

以下、感想。
 

続きを読む »