高速ハゥトゥ・サクシード感想

みうとーーーぉぉぉぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しくてすっかりぽっきり忘れてましたが(最低)みうとH2$で退団なんじゃん!そんでもって私が見に行ったの(昨日)が楽の日だったんじゃん!私前楽みてたんじゃん!
ああああああーーーーーみうとぉおおおーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、akaneです。
光の速さで適当に感想いきます。

・毎公演思うんだけれども、キムラさんて本当にすごいなあ。と思う。
・キムミミがあほ可愛くてにやにや。
・あなたを信じてる、の歌がすきすぎる!
・ちぎあほ可愛すぎる。え?ニジンスキーの人と一緒の人なの?(どやっ)
・オヅキさんがかっこよすぎる(無条件で)おじぎきもすぎる。笑
・しゅうまいさんもリアル男子すぎる
・まっつの笑顔にやられる
・ここ最近のキングのイケメン具合にクラクラします。すげーいい男じゃん。
・きゃびぃを秘書に下さい
・あゆちゃんを見ていると、前NHKでやってた外国ドラマに出てたベティーを思い出す。
・ヒメさんがもうハイパーヒメさん。あの方が実は綺麗なお姉さんだなんて信じたくない。
・コマガタさんとかおりさんの同期コンビのシーンが無駄にエロい。akaneさんムラムラするだろうが。(いぇーい)
・ちょむ子(詩風翠くん)とザッキーがセットでにやにや。ちょむ子の金髪は安定してますな。
・オヅキさんを不審者と思い詰め寄ったところ、超お偉いさんだということが分かり昇天するちょむ子と、生き返ろーとゆすったり心臓マッサをするザキオさん。もうakaneさん幸せいっぱいだよ。
・「(みうと)会社を辞めて、これからは広い世界に目を向けたい」「(ちょむ)いつ辞めるんだ」「(みうと)今日付だ」「(ちょむ)うわーーん(と言いながら辞表を丸めて投げつける)」
・フィナーレでも、仲良さげに笑い合いこずき合うちょむとみうと。
・ここへ来て突然のちょむみう仲良し…!(白目)
・あーみうとありがとうみうとー。

話の内容にぜんぜん触れてない(笑)
やー、なんかヅカのアメリカンな芝居はちょっち苦手なのですわ;
面白かったけど、みんな早口で何言ってんのか聞き取れんとこ多いしなあ;
や、面白かったけどね!キムラさんうめーなあとか思いつつ。ローズマリーが諭し、走り去り、フィンチつれていかれ、ローズマリー走って戻ってきて…っていそがしーなお前ら(笑)みたいな感じでしたけど。笑
とりあえずザッキーちょむ子みうとさんが活躍してて嬉しかったです。

みうとくん、本当に楽しい時間をありがとう。
みうとくんのおかげで、雪組観劇はすげーーーー楽しかったです。
本当にありがとう。

ま、あれだわ。
雪組最高。

<追加>
みどころ絵。
tm.png
ちょむみうが最後に見れておなか一杯。

超高速ファントム②+レビュ本感想

どもどもこんにちはakaneです。
今月一杯大変忙しいのですが、なぜかファントム2回目を前の週にいってきたよ。そして明日はハゥトゥ。なめてチケット取っちゃったんですが思いのほか忙しく観劇行く度に死にそうになってるんですがとりあえず行くぞー。

では光の速さで感想いきます。
思いついたままてきとーです。

ファントム感想。
・ビストロのらんこの歌がよくなってた!
・my true love も前よか良くなってたけどやっぱり蘭寿さんがぷるぷるしとるー。いいのよもうぷるぷるはー(笑)
・まーくんフィリップが思いのほかめっちゃかっこいい。本当にかっこよくなったなあ。演技が上手いんだ。
・みりおんベイビーの子エリックが好きだ。あの泣き声にいつも鳥肌立つよ。
・あああああ新公見たかったよぅうううう

レビュ本感想。
・ちょむかっこええええ!抱いて!(だが断る)ベビーフェイスを封印して気合入りまくりじゃないの!
・みつるんのイケメンさが異常
・ゆひすみが好きだー。割と古風な感じが。笑
・ちえねねが本気で信頼し合ってるところに涙が出そう。舞台上だけのコンビではやはり薄っぺらいものね。
・かいくんとかちゃが可愛い。かいくんかっけーなあおいもっと使ってくれよ!
・星トリオの話面白い。ベニーの「ともちゃんどっかいっちゃったー」が可愛すぎる
・DVD編。とむえりが可愛い。仲良しなんだろなー。
・無理やりボケてみたみりおさんに大変厳しい突っ込みのきりやさん(笑)まさみりが昔に比べてだいぶ仲良くなった雰囲気でおっちゃん超嬉しいよ。誰がおっちゃんか。
・キムチギは…こいつら子供か(笑)かんだキムにやーいやーいのちぎたが可愛すぎる。
・ゆひてるは本当にしっくりきますね。「私Sなの」ってなんの告白!笑
・ちえとよは安心の安定感。いい話だなあ。これだからちえねねの人気は上がる一方なのさ。本当に素晴らしい。

ではでは。
またいずれ。