2011年5月~8月のみどころまとめ絵。

2011年5月~8月の観劇みどころまとめ絵。

合計4枚
・美しき生涯/ルナロッサ
・ファントム
・ハウトゥサクシード
・アルジェの男/ダンスロマネスク


続きを読む »

愛のために引き金をひく◆アルジェの男/ダンスロマネスク

thumbnail.jpg

こんばんは、akaneです。
忙しい期間が一旦終わり、束の間の休息。すぐにまた物凄く忙しくなるので今日でまたしばらく休止かなー。まあ普段から休止してる感じですが。ああー仮面の男もランスロットもおかしな二人も見れないよう!見たかったよう!ひぃぃいん!(嘶き)

ほんでもってさあ、ヅカ情報からしばらく離れてた訳なんだけどもね。もうさーあのさー!

ひろみぃぃぃぃんーーーーー
かおりさぁぁぁぁああんーーーー
しゅうまいさあああんーーーーーーーー
。゚(゚´Д`゚)゚。


あああああー大好きな雪んこが卒業していく…あああーーーー
婦警なひろみんとすめるじゃこふなひろみんが忘れられない
大好きな娘役だったよかおリンダ
しゅうまいのリアル男子姿を見るのがいつも楽しみだったのにぃいい
さーびしーよぉぉお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

メソメソしながら月組さん感想いきます。ひくひく。
えーとね、akaneさんびっくりしたんだけれどもね、今回のやつ芝居・ショーともになかなか面白かったよ!ヾ(*´∀`*)ノ
ぶっちゃけあんまり期待せず行ってたんですが(すんません)やっぱいいなー宝塚って素敵だなー(*´Д`*)みたいな。
ほんでね、アレなのよ。今回のきりまりはakaneさん的にわりかし好きなの。もうまりも姐さんが健気すぎて死にそう。ほんでね、思ったんだけれどもね、akaneさんがリアルラバーとちょいちょい上手くいかんことがあるのはだね、ヅカの素敵な恋愛ばっかみてるからなんだろうなあって今日しみじみ思ったわ。だって普通いないわよサビーヌみたいな愛情をくれる人!現実の相手を思い出してガッカリもするわよ!毎回毎回ヅカが素敵な恋愛模様をお伝えしてくれるばっかりに「いいなあー…あ~あ。はぁ。。(´・ω・`)」ってなっちゃうだろうが。ちなみにakaneさんの好きなヅカ男はアリョーシャです(はぁと)(←どうでもええわ)

はっ、アホな話が長くなってしまった。
では以下で感想です。

続きを読む »