ノークレームノーリターンで。◆クラシコ・イタリアーノ/ナイスガイ!

682877.jpg

こんにちは、akaneです。
やっと忙しい期間が終わりました。今からまた忙しいけど観劇はできる…はず…!
あーあ、忙しい間に仮面もランスロットもおかしな二人も終わっちゃったわよ。カナリアも小さな花がひらいたも見れんしさー。もう、ぷんぷんよ。
そういえば、自分が見れなかった公演に関しては悔しいので情報を入れないakaneさんなのですが、(子供か)仮面だけブログ巡りしちゃった訳。何か原作が良さげだったからさ。そしたらあなた、なんかすごかったみたいじゃない。コダマさん大暴走だったんだって?なになに、コードヒーローよりヤバいの?(これが基準)
まあ、とにかく知らない間に色んなひとが卒業しちゃったり卒業発表しちゃったりで悲しい限りです。めそめそ。
一番腰抜けそうになったのはマメのでき婚ですけど(笑)あんなおかん楽しすぎる。

ほんでまあ、2ヶ月ぶりに行ってきたわよ宝塚。
ちょっと見てないとホント宝塚の良さがしみじみ分かります。ときめきも赤面も爆笑も号泣も一気に楽しめるとか超お得だわ。

感想行く前に。
なんか思わず確認してしまいましたがゆひすみ卒業じゃないよね?何かめちゃくちゃ卒業仕様じゃない。あら?こんなこと今更言ってるのakaneさんだけなのかしら。でもマジびびりました。ジェイのアパショん時よりびびったわ。
まだゆひすみは見てたい。ホント素敵だものこの人ら。

では以下で感想。

続きを読む »