夢見る少女じゃいられない◆アリスの恋人

ari.jpg

こんばんは、akaneです。

みんな聞いて!
超頑張ってバウ初日チケ取ったよ!ヾ(*´∀`*)ノ
だってほらほら、今をときめくみりおさんの単独バウ主演ですよ。チケットもたけーたけー。でも頑張ったよおいちゃん。すげーマジで!お金ないのに!マジで財布がからっぽだわ!(まじめに)

なんかしばらくヅカを離れてたら「まー意外となくてもいけるわね」なんて思ってましたが、一回あんな素敵な公演(オーシャンズ)見ちゃったらもうだめだわ。月全ツは日程的に無理なんですが(涙の海に沈みながら)サムライはいくぞー。そして雪組を充電してくるのだるんるん!と思いながら雪組の出演者を確認する俺。そして一言。

ちょむおらんやんけ。

なんでやねんくそー!なんでいっつもあの子こーいう感じなのかしら。あーあああちょむ子ォォォ。
劇団さんがちょむ子のちゃわいいベビーフェイスさに気づくのはまだまだなのかしら。くっそー。

ではでは、以下で感想です。
微妙なネタバレが火を吹くよ!

続きを読む »

I'm a hungry spider.◆オーシャンズ11

ou.jpg

こんばんは、akaneです。
すっかり月1更新です。なぜなら月1くらいしか観劇してないから。なぜなら時間とお金がないから。
ほんの少し離れただけで、めまぐるしく動くヅカ事情。
おれの……おれの知らない間によう……

きりまりぃいいいいいいいウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

きりやんが…ついにきりやんがいってしまうよう。
さびしいなあ。まりもちゃんもそれが当たり前のようにきりやんといってしまう。
なんて潔いコンビなんだろう。このコンビは本当に男前という言葉が似合ってしまう。
あー全ツ行きたかったなあ。。きりまりまさみりに会いたくて会いたくて震えるわ!

ではでは、号泣モードは来年に持ち越すとして、今日はオーシャンズ見てきました!
なんかもう、ホントアレだわ。
すっげー面白しれー。なんだこれー(*´Д`*)
何だろう、話が面白かったというよりかは演出とか、役者さんのキャラとか、舞台装置とか、とにかくもうオーシャンズの11人がバーンとかっこつけてる時のドキドキワクワクといったらもう。イケコさんには感服せざるを得ない。合わせて若い星組メンバーの疾走感がたまらない。本当に夢の世界だ。現実のあれやこれやのだるいことを全て忘れさせてくれる。そして今終わって思い出して大変萎えている。(しょぼぼーん)

では以下で感想です。ネタバレくさいのでご注意。

続きを読む »