2011年総括。

どうもこんにちは、akaneです。

これが今年最後の更新ということなのですが、もうアレよアレ。なんて不完全燃焼な年なのかしら。ちっとも見れてないじゃない。サムライさんも見れなかったしさー。ふざけんじゃないわよ全くもう。
加えて月組ショックもあるじゃない。なんかもう凹むの分かってるのであえてあんまり見ないようにしてる。とりあえずもりえっさぁああああんりっちぃぃいいいいいよっしぃいいいいいとか泣きそうになるので封印しておく。くっそーなんでだよー。これからじゃんかよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(封印できてない)

ああ、月組がごそっと変わる音がします。まさみりるりも死ぬほど楽しみだけれどもきりやんのいない月組が死ぬほど寂しいわよ(´;ω;`)

そんで…そんでよ…

ゆーひっすぁああんんウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
そんなーだめだよーだめだよー。ゆひきりが揃って卒業なんて駄目すぎるよーーー(`;ω;´)
すみかちゃんはどうするんだろう。彼女ほどの女優が見れなくなるのは早すぎる。くそー、ゆひすみは永遠に続くと思ってたわよ。(鼻水をたらしながら)

ああ…恥ずかしさのあまり床をゴロンゴロンしながら「いやーんすみかさーん!」「ゆひくん、力入ってるよー!(笑)」なんて絶叫してたFNSの頃に戻りたい。


まあ、今年は宝塚の動きも組替えやらトップさんの退団やらなんやらかんやら色々ありまして、その度に凹んだりしてまた今年もメンタルが鍛えられたんですけれども。でも、だよ。
やっぱり、宝塚は素晴らしい所だと思う。多分、宝塚を知って、宝塚を見れて、好きになって、当たり前みたいにすごしてたから、こんなにもぶーぶー文句ばっかり言えてたんだろうなと反省。
恐ろしい震災後、現地の悲惨さやら大震災のことを思い出して眠れなくなって気分がどん底だった私を支えてくれたのも救ってくれたのも宝塚でした。舞台ではじける笑顔の生徒さんたちを見て涙が止まんなかったよ。私が死んだら全財産のすべてを宝塚にくれてやろうかと思ったわ。(だがしょぼい)(2000円くらい)(えー)

「宝塚を知らない人生なんて」

素晴らしいキャッチコピーだと思います。まさにそうだよ。
心から言えるわ。知らん人、どんまい。(超上からです)


ではでは、今年の観劇回数。下線引いてるやつは特に好きだったやつ。

花組3回
(愛のプレリュード/ファントム2回)
星組4回
(メイちゃんの執事/ノバ・ボサ・ノバ2回/オーシャンズ
月組4回
(バラの国の王子2回/アルジェの男/アリスの恋人
雪組6回
ロミオとジュリエット4回/黒い瞳/ハウ・トゥ・サクシード)
宙組3回
(ヴァレンチノ/美しき生涯/クラシコ・イタリアーノ)

計20回

という、去年よりも17回も減ったという結果でしたとさ。(ずーん)
くっそー、どうりで今年は記事がほぼ月1~2回な訳だよ。くっそー。だって忙しかったんだもんよー。

とりあえず、今年のakane大賞は『オーシャンズ11』です。おめでとうございま~す!!
次点でロミオとジュリエットです。

ハンカチを噛んで悔しがりながら、今年描いたみどころ絵&観劇日記の羅列。

続きを読む »

最近(でもないけど)の色々。

こんばんは、akaneです。
めっきり観劇機会が減ってしまった今日この頃、大変寂しい限りです。なんだかもうsamouraiも行けそうにないわ。うわーん超楽しみにしてたのによー。ふざけんなよばかちんがー。うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか私が↓のくだらん記事をあげたりしてる間に、ヅカさんには大変大きな動きがあったようですね。もうめまぐるしいわ。なので最近(でもないけど)の色んなことについて、どこよりも遅く触れておきます。

続きを読む »

ロミオと!

こんにちは、akaneです。

れみちゃんとベニーKURENAIさんのジャズオンタイムを見ました。
べにさんがあほーるにゅーわーを歌ってはったんですけどね。
出だしの紅voiceの素敵なこと!紅さんが最も得意な音域です(笑)
そんで。そんでよ。隣で紅voiceを聞くれみちゃんがさー。もうさー。
超絶可愛いのよ。信じられないくらいよ。美人さんなのに可愛いのよ。
べにさんを見つめてふにゃーっと笑ったり下から見つめたりまたふにっと笑ったり。
シラハナさん、完全に女の顔出してます。なんだこれ最強だろ。こんなんされたら2秒でおちるわ。(リピートしまくった俺)(すでに落ちてる笑)
やーすごいな娘役さんて。いつも舞台であんな風に男役見てるとか、好きになっちゃうじゃん!!(まなべさん風に)
れみちゃんの七変化マジすげえなあ。ぶちギレお姉さんがあんなに可愛いなんてなんちゅうギャップよ。ときめくわ。結婚して下さい。(キリッ)

さてさて、オーシャンズがもう見れなそうなのでハンカチ噛みながら星verロミジュリを見た。
ベンマキュロミの仲良し時代が大好きなので、akaneさん、ウキウキしながらまたしょーもないことしちまった。



SCN_0002.jpg SCN_0003.jpg SCN_0004.jpg SCN_0005.jpg SCN_0006.jpg


よつばと大好きです。新刊面白かったよ!
てな訳でベンマキュロミでよつばとパロ。
超楽しかった。自分だけが。

仲良しな3人を見てから結末を見ると死ぬほど泣ける。
ちなみに紅さんの髪の色ミスった。逆か。

ではでは、石が飛んでくる前に逃げます。ごきげんよう。