二人のキムラにひざまずく。◆ドン・カルロス/Shining Rhythm!

ddddon.jpg


こんばんは、akaneです。

3月は多忙で殆ど家に帰っておらず、やっとのことで雪組my初日!
はしごは見に行けそうにないわよ。チケット取れないもの。よよよ。星組ラストみやさんに会いに行きたかったよー(´;ω;`)よよよ。

雪組さんといえば、仮面の男もsamouraiも行けなかったので、ハウトゥ以来です。そん時のバウ組にいたってはロミジュリぶりよ。お久しぶりのゆきんこです。あいたかったイエス!
てな訳で雨の中チャリをぶっとばして大劇場へ。橋のあたりで風で傘が翻ったよ。焦りながらいそいそ直してる姿はすごく哀れだったでしょうな。でも顔はなんかしれっとしてんの。「翻ったけど別に何も恥ずかしくないからね。すぐ直るんだからね」みたいな顔してんの。は、恥ずかしい!あなた恥ずかしいわ!

さてさて。
面白かったよ、ドン・カルロス。
ダーダーに泣いたよ。加えてショーも面白かった!すげー!なんか今年良作続きじゃないすか!どうしたんすか!なんか怖いよ!(ひどい言い草)
きむしんかよーとか思ってんですけどきむしんなめんなよakane。すんませんでした。
この調子のいいキムシンありがとうさはオグリのときに似ている。つまりあんときくらい面白かったんだろうな。やー、良かったよかった!

ほんで、みてる途中から、りんきらがいないことに気付く。
うわーん、みれんかった間に雪組卒業しちゃってんなあ。。りんきらー。宙に行ってもみにいくよー!
そして、そしてですよちょっとあなた。ちょっと言わせて頂戴よ。

咲奈くんが、めっちゃめちゃかっこ良くなってね?

え、何?これも常識なの?akaneさんが見てなかった間に雪組の常識になったの?
いちいちオペラグラス愛に飛び込んできては「え、誰このイケメン!」と思わせていくんだが。ちょ、どういうことよ!咲奈くんといえば「はじめて愛した」のあの変なやつじゃん!色んな咲奈くんを見ても結局アレにいきつくという(笑)
痩せてしゅっとした彼は抜群のスタイルでとってもかっこ良いのでした。しかもなんか色気もちょっと出てんのよ!そんで八重歯じゃん。何それ超いい。八重歯最強伝説を受け継いでください。ラギさんから。

ではではまずショーの感想から。
・プロローグ、幕開きからキムラさん、チギ太、まっつがばーん!いやー、まっつがいるのが嬉しいねえ。
・明るいプロローグで楽しい!ハードなキムラさんがかっけえ。き・む・ら!き・む・ら!ヾ(*´∀`*)ノ
・みみちゃんが美しいわよー。お芝居では女官の格好で比較的地味なので、ショーの華やかなかっこのミミちゃんが新鮮。くぁーわーうぃーうぃー!
・コマガタさんにもちゃんと見せ場があって嬉しい。つーかコマガタさんの踊りが可愛いぞ!きゅんきゅんだ!
・shining cool Ryhtmの場面では、男たちがスーツで踊る。もうここがめっちゃめちゃかっこいい。スーツを着たらイケメンさが5倍増しのオヅキくん。その横をちょろちょろするイケメンは咲奈くん。うぉーなんだなんだ咲奈!オヅキに対抗してくるなんて…!(わなわな)
・金髪チギ太が美しすぎて困る。
・美女軍団のあゆちゃんが美しい。色っぽいよー!そのふっくらさがたまりません!美女軍団の開脚シーンに後ろのメンズどもが「うひょ~い」みたいな顔でニヨニヨしてんのにうけた(笑)
・バーテンのナガさんが女の子と軽い抱擁を交わしてて「もー何してんのナガさんたら(笑)」と思ってたらそれがゆめみ姉さんだったと知り涙目。ナガさああん(´;ω;`)
・大地のリズムの場面では、キムラさんVSまっつが繰り広げられます。ミミちゃんを巡って二人で喧嘩をおっぱじめ、キムラさんがへなちょこキックをまっつにかますと倒れるまっつ。え!今のでやられたの!?よわっ!と思っていると、木村さんが物凄く苦悩し始める。え、まっつあのへなちょこキックで死んだの!?とウケるakaneさん(おい)
・魂のリズムの場面、すっごい笑顔ではじけるオヅキくんにうるうる。ああ、この人がゆきんこでなくなるなんて嘘みたいだ。宙に行ったらともちんと悪役するのかなあ。ああ、寂しいよユーリ先輩。ずっと追いかけてくよ!
・銀橋んとこでまっつがキングの肩を組むと驚いたみたいに笑うキング。その後の銀橋シーンで歌乗り遅れてたぞ!動揺続いてるぞ!(笑)
・光と影の場面、退団者と組を離れる4人がセンターで踊る。涙が出るだろ。りさりさー(´;ω;`)
・影の男、ナギショーがイケメンすぎる。
・パレードのキムラさんがクリスタルボイスすぎてやばい。なんて綺麗な声なんだ。き・む・ら!き・む・ら!ヾ(*´∀`*)ノ

なかなか楽しいショーでした!
続いてお芝居。

続きを読む »