逃げる準備をするんだ③ (特にまさみり担の皆様)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛は全ての爆笑をも越えられる!◆ベルサイユのばら-オスアン編-

bb.jpg

こんばんは、akaneです。
昨日、雪組ロミジュリをなんとなしに見ていたわけだよ。
そしたら決闘の場面でちぎ太がキングにぼこられてるのを助けに来るみうとのイケメンさや、オヅキを刺したキムラさんを見つめる唖然としたまっつの表情に泣ける泣ける!
ついでに星組さんも見てたんですが、というかこれは何回も言ってたんですが、ちえごんがかなめ氏にやられてる時にべにこととよぽんが助けにくるのも泣ける泣ける!
ああ、文句ばっかり言ってましたがロミジュリ楽しみです!!マカゼマキュと紅ベンさんならめちゃくちゃ見たいぞ!!

さてさて。
今日、個人的にとても印象深い夢を見たので明日にでも別に書くね!別にいいよ!いやいや書かせてよ!書いちゃうからね!みんなつき合わせてごめんね!

さてさて。
本日、初の真咲アンドレ、みりオスカルを見て参りました!!
以下で感想ぶっこみます。

続きを読む »

あと少しで手が届くのに◆ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-

bb.jpg

こんばんは、akaneです。

今日の朝、まさみりさんの夢を見ました。登場開始3秒で早速痛いakaneさんです。
寝る前に宇宙きょうだいを読みながら寝たからでしょうか、まさみりさんと私が宇宙服を着ていました。(お前もかい!)
月に行きたい私たちは予行演習としてものすげー高いビルの屋上(しかも柵なし!)で高い場所に慣れる練習、そして何故かキャッチボールをし、危ない場所であえて危ないことをするという訓練をしていました。不思議!
そして、私とみりおくんが恐る恐るキャッチボールをしているところに、横から大暴投をしてくれる我らが真咲くん。キャッチしようとみりおくんは落ちるギリギリの所まで走り、おっとっと!みたいになる。ひいいいい!と私がはにわのように叫んだところで、実は真咲くんとみりおくんの私をびびらせたろ作戦だったようで、みりおくんがなんちゃって!てへぺろ!みたいな感じで私を嘲笑う。真咲も際のところでおっと!おっと!とか言いながら落ちるフリして遊んでいる。あんたらーー!命を大切にせんかいこのアホたれ!!と私が腰抜けたところまでは覚えています。なんというたちの悪いまさみりさんでしょう!(本当にすんません)

さてさて。
あほな話はともかく本日も感想いくわよ。
とりあえず印象に残ったとこだけ。10日以上あいたからか、色々変わっていて面白かったです。

続きを読む »

勇気をくれた君に◆逆転裁判3-検事マイルズ・エッジワース-

g3.jpg

こんばんは、akaneです。

一旦ベルばらを休憩してでの宙組さんです。
ちなみに先に述べさせていただきますがこの後物凄い勢いでベルばら記事が続きます。みんなごめんね。なんやかんやでびんぼい私は、今までの同じ演目の最高回数はラストプレイとスカピンの新人公演含めての5回であるわけです。とりあえずそれは超える予定なので多分連日ベルばらの記事ばかりがアップされ「うわぁ…こいつ…うっぜえ…」となること間違いなしですが先に謝っとくね。すまんすまん!(にこにこ)

ではでは、宙組さんの話に。
行って参りました、逆転裁判3!!
私すっかりタイトルが逆転検事だと勘違いしておりましたが3なんですね。懐かしいなあ、2はもう3年前になるのか。ルーチェのあほ!びっち!とか暴言吐いてからもう3年かあ…(すまんせーこちゃん)
博多座には遠征できなかったので(カイくんに会いたかったぜー泣)、梅田で宙組を堪能!
ともちん主役おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてそして……
俺…またやっちまったぜ…orz
これは…シャングリラ以来の大チョンボですよ…
最後列だったのにオペラグラスさんをお忘れになったんだよおおおおおばかやろおおおakaneえええぼけえええ

実は先週なみはやドームにフィギュアスケートを見に行きましてね…たかはしくんとかまおちゃんとかをオペラグラス愛してきたからよ…かばんから取り出すの忘れてたよ…ぼけなすだよ…
てなわけで大変凹みながら目を細めて細めて見て参りました。細かい表情までチェックできないいらだちよ!みんなも今すぐオペラグラスをヅカバンに入れなよ!!忘れないようにね!

ではでは感想です。
適当に箇条書きで。思い出しながら書くので時系列はバラバラです。多分見た人にしか何言ってるのか分からんと思います。(えー)
ネタバレも大いに含みますので今から見に行くよ!ネタバレすんじゃねえよ!って方はみないでね!

続きを読む »

愛が呼ぶ方へ◆ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-

bb.jpg

こんばんは、akaneです。

いてもたってもいられなくなり、今日も早起きして当日券並んできちゃったぜーい!いえーい!
今までの宝塚まったり観劇人生の中では、何気に早起きして当日券並んでかうなんてことしたことないのよ。なぜならめんどくさがりなので!(ダメだこいつ)並んで買うくらいなら別の日に出直すか諦めるか!という感じな訳でした。しかし!今日はまさみりのために並んできたぜー!!akaneさん正月どんだけヒマなんですか!ち、ちがわいちがわい!明日から仕事やから現実逃避するんだい!

てな訳で人生初立ち見。よく分かってないので押し退けられ、なんだか冴えない場所に。ちびなので見えん見えん。きついわ俺に立ち見!出来ればもうしたくないぞ。みんな出来るだけブーツ履かないで立ち見してくれ頼む!そして体力もないのでフラフラさ!加えてまさみりが美しいのでクラクラさ!(それは知らん)

ではでは、今日も印象に残ったとこだけいきます。あと三回も書くんだから印象残ったとこチョロチョロ書き続けてたらいずれは全体的な感想になることでしょう!という安易な考え☆

続きを読む »

感謝感激雨まさみり!◆ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-

bb.jpg

あけましておめでとうございます、akaneです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

実はですね、新年そうそう体調がぶっ壊れてしまい、元旦は死亡しておったわけです。
このままじゃ明日の宝塚に行けん…!!と昨日はまさみりに会いたくて会いたくて震えながら涙に暮れていた訳でございますが、そこはこのakaneさん、当日の朝には平熱に戻してやりやしたぜ!頑張りやしたぜ!

てな訳で行って参りました、ベルばらまさみり編!

あ、あのなあ……

全国一億人のまさみりファンのみんな…

こ、こいつらマジで殺しにかかってきてるぜ…

俺は今日まで、生きてきて良かった……!!!!(かすれ声)

これまでの絡みの少なさは、ここでみんなを潰していくつもりだったんですかというくらいだよまじで
みんな…生きて帰ってこいよ…げほげほ(幸)

という感じでございます。わかんねえ。

つまりだ。つまりだよ。
もう、切っても切ってもまさみり!まさみりがいっちゃこらいっちゃこら!まさみり祭り!!ムッハー!!ヾ(*´∀`*)ノ
この感動は二人の貴公子以来であることよ!!!(akaneさん落ち着いてください)

では、感想いきます。
この後一応4回見に行くつもりなので、詳細な感想は追々。
今日はまさみり中心でいかせてください。もうakaneさん興奮しすぎて湯気出てるので、一緒に湯気を出したい方だけどうぞ。
完全に自己満足なのでみんな置いてくぜー!!ヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »