俺と俺の女の子と俺の弁護士のおっさん◆me and my girl

memy.jpg

こんばんは、akaneです。

来月久々に友人を宝塚に連れて行こうと思っています。ロミジュリでございます。何しろミュージカルなんてのはきっと見たことがないだろうと思われる人物であるため、少しはらはらしております。気に入って頂けると大変喜ばしいです。そして何しろチケットをとっていないという。(えー)狙った日に限ってとれないんだもの!でもフォーエバーガーシュインはゲッチュいたしました。しかしうたかたは行けないんだなあああ。何しろその付近はマイバースデーがありまして、友人が旅行に連れてってくれるらしい。いいんだもん、でーぶいでーで見るんだもん。

さてさて。
先週ぶりにミーマイいってきました!今日はAパターンを見てまいりましたわよ。
以下でしつこい花粉症のせいで鼻水ファイヤーなakaneさんがお送りするうざい感想になります。印象に残ったとこだけてきとーに。

続きを読む »

どうにもこうにも可愛いやつら。◆Me and my girl

memy.jpg

こんばんは、akaneです。

ロミジュリ新公主演がまこっさん!!ということで物凄く行く気マンマンだったのですが、よく考えたらアレだ。チケットがないぞ。(そもそも!)
勤務は少し早上がりにしたらなんとかなると思ったのにまさかの初歩的なミス…!なんだかもう色々見てるけれどもチケットがとれる気がしないぞ。諦めろ、akane。まこっさん主演なんていう激戦区にお前が出ても勝ち目なんかあると思うのかという声がする。おおう…何のコネもない貧乏人は辛いぜ。

んで。
ついに月組ミーマイに行って参りました!ヾ(*´∀`*)ノ
仕事早めに終わって急いで梅田へ。上品にエレガントに行こうと思っていたのにギリギリになってしまい下品に汚く行ってしまったのであった。いつも通りの展開。いつも通りのakane。

そしてそして。
舞台を見ると改めて思う。
ああ、もうみりおくんはいないんだなあ(´;ω;`)。と。
今はまだ、ミーマイの裏のバウとかで主演をやっているような気もするけどそうじゃないんだ。次の大劇場公演の時はさらにそう思うんだろうな。ぐすん。
そして、かちゃとコマガタさんが月組にいることがすごく新鮮な一方であんまり違和感がないような、どちらともいえない感じです。でも二人の明るさで月組が一層明るくなった気がする。ウェルカムでございますヽ(*´∀`)ノ

ではでは、舞台の感想にうつります。
本日はBパターン初日のようでございます。大変長いので休憩しながら読んでください。

続きを読む »

僕らはお互いこんなに似てるのに◆月雲の皇子

tgm.jpg

こんばんは、akaneです。
引き続き月組さんバウ行ってまいりました!
ついにパパ(珠城りょうくん)が主演です。おめでとう!上田先生もバウデビューおめでとうございます!

ベルばらの大芝居を見て、余韻を引きずる暇なくとりあえずバウへ。

今日のバウにはみりおくんが来ていました。そうか、もう彼は花組のみりおくんなんだなあ。時間がたつのは早いですよ。

ではでは、以下で感想。

続きを読む »

愛する君だけ 夢の中でも守りたい◆ベルサイユのばら-フェルゼン編-

flz.jpg

こんばんは、akaneです。

気づけばもう5月ですね。観劇できないまま1ヶ月以上が経ってしまいました。もうヅカ切れも甚だしいわ。フェルゼン編の観劇はもう、押して押して。本当は4月中に行きたかったのですがチケットとれず予定あわずでこんなに経ってしまいました。もう少しでこの公演をあきらめないといけないのでは!というところまできたのですが、なんとかかんとかどうにかしました。ただ、本当はダブル観劇は避けたかったんですけどね。他に見れる日もないので仕方ないのですが。なので、午前はベルばら、午後は月バウとハードスケジュールをこなしてまいりました!

それにしても、4月全く観劇できなかった変わりに5月はベルばら、月バウ、ミーマイ2回とわりと観劇日程組めているので嬉しい。6月も花バウやらロミジュリやらバサラやらいっちゃうもんねー!ロミジュリに至ってはA日程B日程とも、2回ずつは見たいぞ。akaneさん完全に劇団の思うつぼでございます!

例によって、ベルばらを避けて生きてきたakaneさんはフェルゼン初見でございます。
なので、「ぷぷっ!こんな感想今更!だっせーの!」なんて笑わないでね!

ではでは、感想いってみましょう。
 

続きを読む »