あなただけを。◆愛と革命の詩/Mr.Swing!

aitoka.jpg

こんばんは、akaneでございます。

ワタクシついにさみしくなってしまい、この度ベルばらまさみり編のでーぶいでーを購入することを決心致しました。こ…これで毎日まさみりに会えるんか……ぶるぶる…なんと素晴らしい…「覚えておくがいぃぃいいい!!!!」が聞けるなんて……(それまさみり違う)

てなわけでウキウキしております。早くと~どけっ☆

それはおいといて。
さてさて、花組さん行ってまいりました。
お会いするたびに蘭蘭コンビが好きになっていくマジック。

ではでは感想。まずパンフから。

・表紙のらんとむさんがあひくんに見える。この二人似てるよね!
・みりおくんが写ってることに「ほ?」ってなる。いい加減なれなさい。
・angel white…冴月瑠那、にテンション駄々上がり!!でもみりおくんとの兄弟役はまだですかな?

ではでは、以下で感想だす。
大変長いので休憩しながら読んでください。

続きを読む »

忘れようと、忘れ果てようと。◆若き日の唄は忘れじ/ナルシス・ノアール

hana_jienne-img400x574-1370964315pwiqkj38604.jpg

こんばんは、akaneです。
久々の登場だぜ……ヅカ切れで息切れ全開だぜ…。
akaneさんがヅカ離れしてる間になんだか色々な発表もあったみたいでさ。
かなり今更!!どこよりも遅く、どこよりもうざく呟くぞ。

え?なんなの?風共でカイくんスカーレットやんの??
え?なんなの?REONにねねちゃん出ないの??
え?なんなの?Shall we danceでちぎた女役なの?
え?なんなの?月組で仁やんの??
え?なんなの?ともちん卒業なの??


(`;ω;´)ともちん……


しょげるのは退団公演を見てからにしよう。
今はとにかくヅカ離れ脳を元に戻すぞ。

ちなみに、この若き日~のチケットは私が希望する日時、場所がなかなか取れずにやきもきしてて、やっと取れたわけさ。ほんで譲って頂いた人とでかい駅で待ち合わせしてた訳なの。向こうの待ち合わせ場所にも「はいはーい。毎日通ってる駅やしだいじょびだいじょび!」とか思ってたら、当日のぎりぎりの時間になって自分が想像してた場所ではないことに気づき、なおかつよく場所が分かってないことが判明。(ばか
その時のakaneさんのあわてっぷりといったらもうなんかかわいそうだったよ。哀れだったよ。ものすごい変な汗を大量にかきながら地図をガン見してどこやねんどこやねn状態。走り回り、別の場所に行き、待ち合わせの方にすいませんもうすぐ行きます!メールをし(分かってないのに)、全然違うところに行き、イラつき、服やのおねーまんに聞く。到着したのは予定より10分すぎ。土下座する勢いで5メートル手前くらいから「すいませぇええん」と言いながら汗だくで頭を下げる俺様。思わず引く相手。「い、いえ…そんな」みたいな感じ。笑
でも本当に親切な方で救われました。本当に、人に優しくならないとなあ…としみじみ思ったわよ。たんたん。

さてさて、そんなMAXどーでもいい話はさておき!
ついにありつけた若き日さん!中日もすげー行きたかったのによぅ!

ではでは、以下で感想です。

続きを読む »