たった一度の恋。◆春雷

syunra.jpg

こんばんは、akaneです。

最近は結構続けて観劇できているので幸せいっぱいです。
やっぱり嫌なことがあればヅカを見て現実逃避!腹筋のトレーニング!泣いてスッキリ!というところでしょうか。

フットルースが大好きすぎるワタクシですが、最近もずーっと実況CDきいております。
もう好きなポイントはいっぱいありすぎて語りつくせないんですが、とりあえずあゆっちの「コマガタ激LOVEソング」とキムミミデュエット、まっつときゃびこのやり取り「君だけは私の味方だと思っていたよ」「…今だってそうよ」、ラストのまっつのお話「今、私は迷いながら話しています。私は自分の背負った荷物が一番大きいと思い込んでいた。それを歳若い友人が降ろす様に言ってくれた。それは、私にとってはとても恐ろしいことでありましたが……」のくだり。思い出すだけで泣けちゃう。
あゆっちがコマガタさんのことを「彼には隠れた才能があるのよ!!!」って言ったら雪娘たちが「いや、ない」「ないわよ」と口々にボソボソ言ってるところが笑ける。
DVDでないのがチョモランマを越えるほどの残念さでありますが、本当にフットルースのCDおすすめです。

雪組梅田芸術劇場公演ライブCD フットルース雪組梅田芸術劇場公演ライブCD フットルース
(2012/08/22)
宝塚歌劇団、音月桂 他

商品詳細を見る


とか宣伝してみる。
それにしても、ハウトゥーサクシードのキムミミデュエット「I belive in you」が好きすぎるんだがどこかで聞ける所はないかしら。

さてさて。
今日は雪組さんバウ行って参りました!
akaneさんあんまり細かく席を見ずに買う習性があるので、今回は行ってびっくり。
どーせ後ろの方だと思ってたらまさかの前から5列目以内。おどろき!!しかもドセン!ひいい!びっくり!!!

それにしても、春雷をするにあたりおかんが「若きウェルテルの悩み、もってるで!!」と貸してくれたのですが、完全にPC触る時の肘置きにしている。というか現在も置いてる。置きながらPC打ってる。ちゃんと読みますすんません。

ではでは以下、感想です。
印象に残ったとこだけ。

続きを読む »