心に愛が溢れてる◆ベルサイユのばら-オスカル編-



こんばんは、akaneです。
最近の登場頻度といったらもう!うなぎのぼりよ!6回目とかやばすぎ!(自分比で)

しかしこれで手元のチケットないのである。またチケット取りしないかんなー!

そして気づけばベルばら新公入れたら4回目という。akaneさん…もしや…ベルばらフリークなんじゃ…

というわけで、以下に感想です。

続きを読む »

5人目を狙うのよ!◆太陽王



こんばんは、akaneです。

ちょっとの間見れなくなってたみたいですみません。全然気づきませんでした。
たぶんもう大丈夫なはず!そして、ブログを始めて5年?くらいですがいつの間にやら1000拍手を超えました。
いつも温かく見守っていただきありがとうございます。

今日は仕事半休をもぎとり、早々に職場を後にしました!幸せ!
そのあと、大阪駅近くで大好きな煮魚定食にありつきました!幸せ!
そのあとは、新幹線で2時間爆睡!幸せ!

こんなに幸せでいいのかしらワタクシ。
そして、本日最大の幸せイベント…

太陽王!に!行って!きた!

幸せ…
社会人て素晴らしい…遠征できちゃうし…お金さいこう…ぶつぶつ(うわごと)
夜行バスで帰って明日そのまま仕事行くってことはこの際忘れましょう。


さてさて。

一年ぶりのシアターオーブさん!
品川駅で降りて切符取り忘れたり、渋谷駅で「ヒカリエどこぞー!!」と迷ったりで、結構時間に余裕もたしたつもりでしたが割とぴったり。よかたよかた。

一年たってるのに座る席はあんまり変わってない!相変わらずびんぼう!笑

以下に感想だす。

続きを読む »

おちていくとり。◆かもめ

kmm.jpg

こんばんは、akaneです。
最近はちょくちょく観劇できてて嬉しい限り。4月のうちに頑張ってチケ取りした甲斐がありました。
そしてちなみに6月以降のチケットは全くとってないという。ううう。今日こそやるぞー!

さてさて、今日は星組さんバウ見てまいりました。
まこっつぁんバウなんでわくわくだぜー!

以下に感想です。

続きを読む »

熱い声、澄んだソラ。◆ベルサイユのばら新人公演



こんばんは、akaneです。
最近は定期的にヅカさんを観にいけているので幸せを感じています。るるるららら。

今日も仕事早上がりして行ってきました、宙新公。楽しみすぎて仕事中からニヨニヨしちゃう。
雨の中、傘をさして濡れながらもヤングコスモたちに会いに行ってまいりましたよ。

そらくん、新人公演初主演おめでとう!!

開演アナウンスがすでにすげーいい声だったよ…

感想は以下に。

続きを読む »

足の痛みは愛に変わる。◆ベルサイユのばら-オスカル編-

brrr.jpg

こんばんは、akaneです。
いてもたってもいられなくかり、ついつい当日券に並んじゃいました。
朝8時20分に起きて用意して出て、劇場についたのは9時10分前。
すでに劇場前には長蛇の列。そうなのよ、もう少し早く来ようと思ってたのに起きれなかったのよこの人。むしろこれでも頑張ってきた方なのよ。

スタッフさんが「ここからは買えない可能性があります」と私の前の前くらいの人に言ってて、なにぃ!でもそれならそれで家でねーよぉっと!(ダメ人間)と思ってたんですが、なんとか無事、1時間ちょっと並んで買うことができました!もちろん立ち見だけどね!立ち見3ケタとかすごいよなぁ。
チケット難はしんどいけど、繁盛してるのは嬉しい限り。

感想は以下です。

続きを読む »

ベルばらに溺れてく。◆ベルサイユのばら-オスカル編-

brrr.jpg

お久しぶりです、akaneです。
またまたすっかりぱっきり観劇期間があいてしまいました。広告とかめっちゃ出ちゃってやんの。見にくくなっててすみません。

しかし5月は違います!
なんと今月は5回も観劇予定があります!やったね!

べるばら役がわり一回ずつ、そらくん新公、かもめ、そして太陽王!
太陽王に関しては仕事半ドンにしてそっこうで東京行って夜のやつ見て夜行バスでトンボ帰りして朝から出勤するというアホな予定をたててます。自ら死を選ぶとは…バカなやつめ…

今日は久々に宝塚!というのにお寝坊さんな俺!開演三分前についたわ!ぜーはーだわ!

感想の前に。

そらぐみさん、さいっこうでした。
モンテクリストといい、風共といい、翼ある人々といい、宙組さんの芝居がどうも好きなようです。
チケット増やせばよかったかもしれない…と後悔しそうなのであまり考えないようにしております。
特に今回のベルばら、何がいいってつぶやき芝居がめちゃくちゃツボだよ。そして間の取り方も最高。

ベルばらなんて…とか思ってるそこのあなた、是非劇場へ足をお運びください。(宣伝上手)(でもない)

では、以下に感想です。

続きを読む »