みな、アキラの手の上で踊れ。◆ノクターン

nokutan.jpg

こんばんは、akaneです。
二日連続宝塚観劇なんて超幸せ。しかし、観劇+感想書きでかなり時間を費やしてしまうため観劇のある日はあんまりなんもできないのである!てなわけで二日連続あんまりなんもできてないのである!でも幸せなのである!

ではでは、今日は花組さんバウ行ってまいりました。
なんか行くまで知りませんでしたがakaneさん比ではかなりの良席!!
しかも客席にはみつるくんやふみかさんらがぞろぞろ。豪華した!

以下に感想です。

続きを読む »

美しく生き抜く◆一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TKARAZUKA

maeda.jpg

こんばんは、akaneです。
前田慶次もっかいみるぞー!と意気込んでたものの、よく考えたらいつ行けんだ?って感じだったんですが、今日(日曜)の予定がなくなって、前々から今日の分のチケットがないかな~と探してたんですがなく。もういいや、とか完全に諦めてたんですが、昨日の深夜にチケット発見!ちょっと予算額オーバーしてたので何度も悩みましたが(びんぼう笑)雪組への愛が後押ししてくれました。ふふふ…(空っぽの財布を涙でぬらしながら)

てなわけで本日行ってまいりました!
武庫川をチャリでスイスイ行ってたら、ゆずみねーさんとすれ違いました。なんとお美しいマダムか。太陽王の踊りがものすごく好きでした!ってお伝えしそうになったわよ笑

ではでは感想は以下に。

続きを読む »

やんちゃなスノースマイル◆一夢庵風流記 前田慶次/My Dream TKARAZUKA

maeda.jpg

こんばんは、akaneです。

なんだか寂しいニュースばかりで涙ちょちょぎれてます。
ほんと、心を削ってくるわね宝塚。そこがまた魅力の一つなんだけれどもさ。
とにかく、卒業フラグが立ちまくってるあの人がフラグをへし折ってくれることを切に祈っています。

てなわけでちょっとおセンチになりながら雪組さん行ってきました!
え?この公演でえりあゆまつ退団?ああ、そんな噂まだ信じてたの?嘘やでアレやーいやーいあほがみーるー♪と歌いたいところですがどうやら本当らしい。泣
まだ実感はないですがハンカチ片手に行ってきたわよ!

またしても全く前情報も原作も知らずに行ってまいりました。
パンフ開けた瞬間、登場人物紹介がズラーッとあるのを見て、大野くんの作品なのかと認識し、同時に大野くんの作品ならきっと面白いんだろうけど一回じゃ分かんねえかも…とか思ってたのでござるよ。

そんな感じでパンフを熟読してたら、「すみません席間違ってませんか?」って隣の人に言われて席番見たらばっちり間違っているワタクシ。すんまへんすんまへんと言いながら席を替わる可哀そうな俺。こっぱずかしいぜ。

ではでは、以下に感想です。
ものっそい長いので休憩しながら読んでね。

 

続きを読む »