生まれ変わってもまた僕にして◆PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA

puck.jpg

こんばんは、akaneです。

オヅキショックで一度は倒れましたが、まあまあなんとなく予感はしてたのでなんとか立ち上がれました。
ああ、てるきたコンビほんとに好きだったよ。雪のときからずっと。最後の公演はがっつり絡んでほしいものよ。

そしてそして。
akaneさん、大金はたいて運動会チケもぎとったわよ!んもぅ!!(おこ)
んもぉー楽しみで楽しみでな!!熱出てもいいように次の日休みとったもんね!!まじか!!ぬふふーん!(akaneさんご機嫌です)

さてさて。
月組さん大劇場公演みてまいりましたよっと。
ほんとはもう少し先に観る予定だったのについつい先走って今日のチケットをとってしまったわけであります。

PUCKはもう大好きな作品だったので、でも特殊な公演だし再演されることはないんだろうな~とか思ってたのでそりゃもう楽しみでな。パック真咲とマギーオベロン様を楽しみにいってきたぞ!

では以下に感想です。

続きを読む »

恋するトートに恋する客席◆エリザベート

aesr.jpg

こんばんは、akaneです。

2日連続観劇デーだったのです。なんという幸せでしょう。ほぅ。

いったん家を出た後、オペラグラスを忘れたことに気づき、鬼ダッシュで戻る。汗だくになりながらも遅刻せず到着しました。ふー、体力ないので勘弁してよね>俺

そうそう、今日終演後に久々にキャトルさんに行ったのよ。目的はいまさらですがベルばらまさみり写真をそろそろ買ってもいいかな?とか思ってね。akaneさんシャイなので、しばらくの間買えなかったの。でも今日意を決して買いに行ったらまさかのないという事態。うそーん。。どんだけの覚悟で買いに行ったと思ってんの…(大げさか)龍・明日海コーナーがなくなってるのにもなんとなく寂しさを覚えたり。
とりあえず、過去の写真とかってどうやって買うのかをめそめそ調べようと思ってます。こんなことならさっさと買っとけば良かった…キャトル助けてあなたが頼りよ…(シシィ気取り)

今回のエリザさんはチケット高騰のため1回ぽっきりです。大事にみてきました。
感想の前にほそぼそ言いたいんですが。

あのな…もうな…恐れ入りました。
これは分かる。B席でも一万超える理由が分かる。始発乗っても立見しか買えない理由も分かる。むしろ8時半について2時間半ぽっちしか並ばずに買えると思うなよ8/25の俺。どあつかましい。(ぺっ)

以下に感想です。長いので二日に分けて読んでください。笑

続きを読む »

この世界に生まれたわけ◆SANCTUARY

sanku.jpg

こんばんは、akaneです。
もう二度とすまいと思っていた、平日に仕事半休→新幹線で東京へ→東京で夜公演を見る→終演後夜行バスで戻る→早朝について朝から出勤、というアホみたいなことをすることになりました。10月末。
行っちゃうぜちぎみゆお披露目。もうチケットとったもんねー!後にはひけないもんねー!(ぶるぶる震えながら)

最近のできごと。仕事場でとある方と話してたんですが。趣味がなくて休日の過ごし方に困っている、撮りだめたドラマを見たりごろごろしているだけだと言う。おいおいマジかよそんなんなんて勿体無い人生なのよ。宝塚見ようぜ宝塚。とB席にご一緒するお誘いをすることでした。(もっと良い席つれてけよ)おじさんだったので断念しましたが笑

さてさて、今日は宙組サンクチュアリ見てきました。
大劇場についてからも行く途中も人多過ぎてびびる。盛況でなにより!
そうそう、分かってなかったんですが、今日はバウ初日だったんですね!バウのロビーに小林公一さんがいたのでびっくらこきました。本物はじめてみたぜ。

以下に感想だす!

続きを読む »