白が似合うあなたへ。◆白夜の誓い/PHOENIX 宝塚!!

gstf.jpg

こんばんは、akaneです。

今朝、帰ってまいりました。
昨日は幸せだったなあ。生まれて初めての武道館。貴重な体験でした。
そしてスーパースターを間近で見れて幸せどした。

夜行バスでふらふらのまま帰ってきて風呂入って寝て15時公演行ってまいりました!
お久しぶりの宙組さん。わーい楽しみー。

え?んだって?
かなめ氏のサヨナラ公演だって?

え?違いますけど?かなめ氏はあと10年ぐらいヅカにいますけど?

………泣。←言っててむなしくなった

というわけで、ハンカチ片手に行ってまいりました。
以下に感想です。くそ長いよ。やっぱり感想2時間では全然おさめられない。
 
 

続きを読む »

あなたと今夜恋に落ちたら。◆REON in BUDOKAN~LEGEND

fc2blog_20141122080428cb9.jpg

こんばんは、akaneです。

ぼやぼやしていると、ヅカさんはどんどん進んでいくのでついていくのが必死な今日このごろ。

蘭ちゃん、卒業おめでとうございました。
月組の時からきゃんきゃんしてて可愛い彼女が、花組にいってどんどん大人の女性になっていく姿をかげながら応援していました。
とりわけ、サブリナ嬢とマッダレーナが好きだったかな。いや、エヴァとカチューシャも捨てがたい。
本当、長い間、楽しませてくれてありがとう!

本日は仕事を昼で鬼帰りし、東京へ遠征したぞっつーことで行ってきました武道館!
いつものごとく仕事半ドン→新幹線で武道館→夜行バスで帰る→朝ついてちょっと寝てその後グスタフ。というアホなスケジュール。なんかまだまだ若い気がてしてきた。笑



行きの新幹線から見えた富士山。
天気いいのですごかったー!!
きれいすぎて隣の方とはしゃぐ。

そして東京ついてからはメトロがわからなすぎて右往左往。間違えてJR行ったり。半べそかきながら駅の人に助けを求める。インフォメーションセンターのおねーさんの冷たいことよ。
東京からメトロも迷ったけど、大手町からの東西線の乗り換えも難しかった…乗り換えに本気出しすぎて電車では放心状態。笑

武道館には40分前につきましたが、やっぱりトイレがなー。女子のトイレはなぜこんなに長いのか。ディズニーのセンターオブジアース並みに並んだわ(笑)
列長すぎて、全然動かんし、「こんなの間に合わないよね」とプリプリ怒りながら離脱する前のおばちゃん。係のおにいが「定刻通り始めます!」と言いにくるたび離脱する皆様。私はなんとか並び続けようとしたものの、全然列が動かないんで、結構な尿意があったものの観念しました。幕間ないのに大丈夫かなとマジで心配してびびってましたが、結局アドレナリンが働いて尿意感じず。すごー!尿意をも吹っ飛ばすレオン!!!(尿意から離れろ)


ではでは感想は以下に。

続きを読む »

考えるのは明日にしよう。◆風と共に去りぬ

14kaze.jpg

こんばんは、akaneです。

akaneです…akaneです…akaneです…

と、ヒロシのように消えてしまいそうよ。
仕事もうっとーしいこと起きてるし、雪組退団者たちにも落ち込みまくりよ。

そうかあ。そうなんかあ。
アンソニー先輩が、ついに。雪組を熱で散々溶かしてくれた九州男児が、ついに。
いってしまうのかあああああまじかああああアンソニーさぁあああんパララパララ(摩天楼狂詩曲の冒頭のアレ)

そしてほたてくんも。早すぎるぜ。あんなに安定感のある中堅が抜けてまうのか。人気も出てるし、上手いから残念ですね。舞園るりちゃんは、伯爵令嬢でちゃわいいがきんちょ(♂)やってた子ですね。印象に残ってます。

毎回退団者が発表されるたびに、時代は進んでいるんだなあと思い知らされますね。
なんにせよ、ルパンは行かなくちゃなあ。ともみんが銭形刑事で辞めるのも、なんからしいよね。

涙を抑えつつ、本日梅芸へ風とも行って参りました。
感想は以下に。いつもながらうんざりする長さです。なんで俺こんなに長いんだろ。もっとスッキリまとめたいぜ。
  

続きを読む »

Prisoner of Love◆パルムの僧院

prmns.jpg

こんばんは、akaneです。

11/2にうちのおばはんと、PUCKのmy楽に行くはずだったんです。しかも結構いい席。お金ないのにS席でさー。
それなのに、私が日を伝え違ってたみたいで、11/3にあると思ってたおかん。伝え間違ってたのは自分のくせにプンプンするわたし。笑
てなわけで、11/2の楽しみにしてたPUCKは手放すことに。残念すぎて鼻血出るわ。掃除の雑なちりちり真咲にもう会えないなんて…><。。

悲しみを抑えつつ、雪組さんバウ行ってまいりました!

パンフの後ろの稽古場風景から見て、さきなくんかっこよくなったな~とか、せしこ美しいな~とか思ってたら、朝風れいくんとかなとくんのイケメンさに、脱帽。ワイルドでいいね!

以下に感想です。
 

続きを読む »