勝負は2度目から!◆ルパン三世/ファンシー・ガイ!

rupan.jpg

こんばんは、akaneです。

ルパン二回目行きたいな~とか思いつつも気づけば全然行きたかった日のチケットがなくなっており。
あわあわしながらチケ取りしようとしてましたが全然ダメなので半ばあきらめかけていたところ。
自分比では結構良い席を譲ってもらえることになりましてホクホク。久々にBじゃない!いつぶりよ!笑

てなわけで行って参りました。
いやー、やっぱり2回目の観劇は初見ち全然違うね。
ルパンは元々楽しんでたけども、ショーがもうな。初見の時から30倍くらい楽しく見れましたわ。最初どんだけやねん。笑

感想は以下にどうぞ。

続きを読む »

Saturday Oh!Edo Night Fever!◆風の次郎吉

kazeno.jpg

こんばんは、akaneです。

昨日は朝7時半に大阪着いて、そこからネカフェ行ってなんやらかんやらした後出勤。
大変疲れましたわ。そして今日は仕事からのDC公演、そして明日から静岡旅行という。
いやー、akaneさん体力ないのに自らの首絞めまくりだわー。

てな訳で、トップになる前最後のみっちゃんの主演公演。
頑張ってチケ取りしたので見てきました!

以下に感想でぃーす。


続きを読む »

恋は真面目に!◆Ernest in Love

ernst.jpg

こんばんは、akaneです。

週末には次郎吉からの、友人宅に移動して翌日4時半から超無謀な静岡旅行に2泊3日で突入しようとしている今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、ワタクシといいますと、週末にそんな大イベントを控えているくせに、本日なんと遠征してもーたのです。アホだなあ。自分の首を絞めてます。しかし心は幸せ。



今日も新幹線から見えた富士山は大変美しかったです。明明後日にももっかい見に行くんですけどね。笑

そして、東京にいざ着いて、知恵袋で知り得た情報で無事屋内通路で国際フォーラムへ行けました。
初めてのハコですが、なんだか客席に行くのもエスカレーター使ったりエレベーター使ったりで新鮮でした。しかし、客席の階段はわりと急ですね!

さてさて。
アーネストインラブは大好きな作品です。頭カラッポで見れるんだもの。
しかし、みりおくんがアーネストをすると聞いたときは、「なぜ…なぜ今…!なぜ3年前じゃなかったのか…」とむなしさに震えたものだわ。あんなにもせつなに願っていたのに…このタイミングで…なんと鬼畜劇団…(ぶるぶる)とな!
まあそんなことは置いといて。

みりまりコンビのお披露目を見てきました。
おめでとうございます!

では以下に感想です。

続きを読む »

ちぎパンにSteal my Heart!◆ルパン三世/ファンシー・ガイ!

rupan.jpg

あけましておめでとうございます、akaneです。
とうとう今年も明けてしまいました。

Twitterでもゆーてたんですが、今年は「めんどくさいと思う前に行動する」という目標を掲げて頑張ります。
それなのに昨日すでにめんどくさくて初詣断ったけど笑

今年もすでに来週遠征してみりおくんに会いに行くぜうっしっし、とかまた無茶苦茶なことを目論んでいるのですが頑張れ俺の体。ついてこい。ボロボロだけど。

てなわけで今年もひとつどうぞよろしくお願いします。

さっそく今年の初宝塚、雪組さん行ってまいりました。
感想は以下に。ネタバレ全開もいいところなので、これから行くしネタバレ見たくない!って方は見ないでね。

続きを読む »