奇跡の二人。◆黒豹の如く/Dear DIAMOND!!

kuhyo.jpg

こんばんは、akaneです。
なんだかお久しぶりな気分ですがごきげんよう。
黒豹のチケットがなかなか取れんでヤキモキしてましたが、やっととっても微妙なお席が高い値段でとれました。恐るべし人気公演。

ネタバレ聞きたくないので、なるべくツイッタ―は開かないようにしてたのですが、なんだか柚希さんが2階まできてくれるという情報をキャッチしてしまい。それが嬉しいので夢にまで出てきたのです。まだ見てなかったのに(笑)
2階席後方の通路側で、まちゃことハイタッチできて、ちえごんも握手してくれて、しかも丁度私の席のところで止まって歌って、長めに滞在してくれたという。(しかもakaneさんの手を握ったまま!ヒィィ!)
しかし、その席は実は私の席じゃなくて違う人の席やったというオチつき。やべやべ!と思って逃げました。笑

ああ、なんだかちえねねさよなら公演だなんて寂しいなあ。
現実逃避しつつ、観劇してまいりました。

幕間、ちょっと疲れたので寝ようと思ったらまさかの仕事のメールが来て、楽しい気分台無しという。キー、むかつくむかつく。休日くらいゆっくりさせろ!

感想は以下に。

続きを読む »

彼はとっても男役。◆Bandito

bandito.jpg

こんばんは、akaneです。

きらりちゃんの退団を知り、涙の海に沈んでいます。
美人なのにひょうきんな役もできちゃうおねーさんで大好きでした。
うう。さびしいよぅ。

さてさて、今日は月組さんバウ行ってまいりました。
感想は以下に。

続きを読む »