全力COSMO!◆TOP HAT

tophat.jpg

こんばんは、akaneです。

ブログを書きだしてまあまあ経ちますが。
以前コメントで、おすすめのブログはありますか?と聞かれて思い出したんですけどね。
このブログを書こうと思ったきっかけというか、これを始める前に私が見てたすごく好きな観劇ブログがあったんです。
もう正直、なんという名前のブログやったかも全然覚えてないし多分もうなくなっちゃってたと思うんですが。
懐かしいなあ。ほんと面白かった。思い出したらまた読ませてもらいたくなりましたが、もうなくなっちゃってるのが残念。

さてさて、そんな感じで現実逃避で過去を顧みることしかできなくなったアシュレ状態なワタクシですが。
本日宙組さん梅芸行ってまいりましたよっと。

今回はまぁくんとみりおんベイビーのお披露目ですね。おめでとうございます!

感想は以下に!くそ長いので休憩しながら読んでね。

続きを読む »

花は咲く。◆カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲

krst.jpg

こんばんは、akaneです。

なんだかご無沙汰気がしますがワタクシ元気に過ごしております。
ボーっと公式も時々覗いたりしてるんですが、

・とどさんの公演にみつるくん登場で嬉しい。絶対見に行く。よく見たらコマガタさんも。絶対見に行く。
・ガイズのキャスト!ネイサン紅子が熱い!そしてアデレイドちゃんまこっさんきたーーーー!!!紅まこ!まこっちゃんのあいらっびゅーくびったけよ!まこっちゃんのくしゃみ止まらんわソング!分かった分かった、俺週1で通うわ。それにしても、最近まこっさんの女装率高いけど大丈夫?明日海さんならブチ切れレベルですよ笑
・ところで、新しくなった公式ページおしゃれなんですがいまいち見にくくて困ってます。公演案内探すのに15分くらいかかったぞ笑

ってことが最近のホットな話題です。

そして本日は花組さん見に行ってきました!
以下で感想です。



続きを読む »