撃ち殺して、I love you!◆ガイズ&ドールズ

guys.jpg

こんばんは、akaneです。

無事、友会への入会が着々と進んでおります。とりあえず1年入ってみて、全然有効的に使えてなかったら考えます。

そうそう、花組でミーマイ決まったみたいね。ちょっと前の記事で雪組にミーマイ回ってくるはず!!とかゆーてましたが叶わず。。しかも、大劇場でやるんですね。最近再演繰り返してきたけど、大劇場でやるのは月組ぶりか。前夜祭とかすんのかな?なんにせよ、主要な役がそんなに多くない印象なので小さいハコでする方がいいなーと思うけど、もう決まったんだから仕方ない!パーはまさか専科からマギーさんがされるんでは…期待。

さてさて、本日もガイズ観劇して参りました。本日は一人観劇ではなかったので、珍しく1階で。
一人じゃないので幕間はいつものように鬼のように感想下書きで潰れることはなく、まったりおしゃべりしておりました。
ああ、、感想書きなかったらこんなに優雅に過ごせるのか…しらなんだ…もう感想書きなんかやめちまおうかいな。と考えてたよ。

今日もとっても面白かった!!
感想は以下に。

続きを読む »

幸せを告げるダイス。◆ガイズ&ドールズ

guys.jpg

こんばんは、akaneです。

本日、楽しみにしてやまないガイズ見てまいりました!
楽しすぎて後何回行こうか考え中だぜ。

いつもながらネタバレ全開です。
感想は以下に。

続きを読む »

それを、知るべきか。◆オイディプス王

oi.jpg

こんばんは、akaneです。

お盆は東京と横浜に旅行に行き、リフレッシュしてきました。
そしてシルバーウィークは宮崎県へ行きます。旅行大好き。お金超ない。

さてさて、本日はお休みだったので雨の中オイディプス王行って参りました。

パンフを読んでびっくり。
この公演、専科と月組宙組ごちゃ混ぜなんですね!しらなんだ!そして、幕間ないんや!!と驚く。
一番のびっくりはヒロインが、カチャ(白目)。え、みんなしってたん??(知ってたわ)

とまあ、いつも通りの無知っぷり。

そして、パンフのナガさんがコマかと思ったり、羊飼いのコマガタ、ワイルドーー!!かっけーーー!!!とときめいたり。

ではでは、感想は以下に。

続きを読む »

彼の罪について。◆星逢一夜/ラ エスメラルダ

hsht.jpg

こんばんは、akaneです。

今日夢で自分があつかましくもジェンヌになった夢を見ました。ごめんごめん石投げないでね夢だしいーじゃん。
なんかの会があって学年ごとに縦に一列になって座ってんですが、横の一個下の学年の子たちが「なーなー、なんかさ、あんまり宝塚の人っぽくないね」みたいなこといきなり言ってきよるの。あら…?宝塚は上下関係が厳しいんじゃなかったかしら…?なんでこんなになめられてんの…?と驚愕してたら前の同期が「この子な、こーしたらちょっとはマシやねん」と言って私の頭をわしゃわしゃなんかかっこよくして、そしたら一個下のやつどもが「あ、ほんまや!ましや!」みたいな感じではしゃぐ。おい!上下関係どうした!と思って目が覚める。笑 

さてさて、本日も涙キラリ公演行ってまいりました。
もうこの公演は今日を逃すといけないので、むりくりチケットとってまた観に行っちゃったよっと。

感想は以下に。

続きを読む »