みんなの願いは同時には叶わない◆相続人の肖像

sznsz.jpg

こんばんは、akaneです。

先日ゆーてたタカスペがまさかの当選で荒ぶっております。もちろん場所的にはちっとも良くありませんがそんなの関係ねえ。いや~、これでたっかい金出さずに済むわ!
友会入って良かった…新規入会者に一発当てさせて掴みはOKだよ…あんたについてくよ…

さてさて。
FC2ブログアプリがアップデートしてから使い物にならなくなってしまいました。いらいらするぜ。

それはおいといて、本日お仕事お休みとって相続人観て参りました。
感想は以下に。ネタバレ含みます。

続きを読む »

俺はジゴロで文無しで。◆メランコリックジゴロ/シトラスの風Ⅲ

merashito

こんばんは、akaneです。

9月に何年後しかでやっと友の会っちゅーもんに入会したわけなんですが、使い方がまったくわからずちんぷんかんぷんしてた訳です。(説明を読め)
そしてやっと、先日はじめて友会でチケットの抽選に応募したわけで。当たってもないのにこの応募したという事実に小さな感動を覚えているのです。あら?ヅカファンぽくね?みたいな。
ちなみに応募したのはもちろんタカスペ。来週の金曜日が発表らしい。望みは薄いですが無駄にドキドキして待つとするとしよう。

さてさて。
せっかくの三連休なのに、明日明後日と仕事場の行事をぶちこまれてしまったので、今日しか休みがございませんの。
てなわけで、本日宙組さん行って参りました。

いつもどおりネタバレしかありません。
構わない方だけどうぞ。

続きを読む »

もう一度触れたら、諦めるから。◆新源氏物語/Melodia

shinge.jpg

こんばんは、akaneです。

先日、コメントを頂いた方に返信してるとき、普通に「では、ありごうございました。○○」と書いて、この○○にakaneと入れるつもりが本名を入れてしまい20分くらい気付かずUPしてたという恐ろしいアホさ。ふとアレ?もしかして…と思ってみたら大当たり。鬼のような速さで消しました。ふぅ…誰もみてないだろうな…(びくびく)地震雷火事身バレという恐ろしさなので今度から気を付けます。

さてさて、もう月組のサプライズ大好きっぷりにはいつも振り回されっぱなしですよ。
もちろん見に行くし楽しむんだろうけどさ。ちぇっ。

ほんで、今日は花組さん行って来ました。
今日は珍しく時間に余裕があったので、劇場に行く途中に宝塚ワンコインスタンプラリーを楽しんだり、南口にあるすみれ寮を初めて見に行ったり。
そして今日はめちゃくちゃ天気が良かったので、大橋から見える武庫川、劇場、音楽学校、阪急電車がとっても綺麗でした。時間に余裕があるとなんと色んなことが楽しめるんでしょう。
お腹もすいてたのでソリオに行って色々見たんですが、結局ぐっと我慢して帰りました。贅肉的な事情で。美味しそうなもの見ただけで帰るとかただの苦行。そしてなんやかんやで時間ギリギリという。結局。笑

ほんで。
昨日幕あいたばかりなので、まだネタバレ嫌な人はみないで下さいね。
大丈夫な方だけどうぞ。

続きを読む »