月の光に目が眩む。◆舞音/GOLDEN JAZZ

mno.jpg

こんばんは、akaneです。
二週連続2日連チャン観劇。

本日月組さん見てきましたよっと。
話は昔花組であさかながやったマノンと一緒なんかな?と前から思って調べてなかったんですが(めんどくさがりめ)同じ原作から派生したものみたいですね。

感想は以下です。

続きを読む »

「約束は人の絆、守り続ける限り別れはない」◆銀ニ貫

ginni.png

こんばんは、akaneです。

今月のグラフの真風くんが着てる黒ダッフルが可愛すぎて購買意欲が高まってます。
今度ガーデンズみにいこ!

さてさて、本日は雪組さんバウ行ってまいりました。
感想は以下に。

続きを読む »

幸せな結末◆ガイズ&ドールズ東宝千秋楽



こんばんは、akaneです。
昨日の今日で御機嫌よう。

さて、本日はギリギリまで寝て、新幹線の中でも寝て、気合い十分で東宝乗り込んで参りましたよっと!

てか、散々有楽町で美味しいもん食べて帰るわよー!とか言ってたのに、蓋を開けてみたらバス乗る時間までにそんなに時間ないという。akaneのスケジュール管理能力どうなってんだ?
おまけに迷子になったもんだからもともとなかった時間が更になくなり、むしろギリギリでえらいめにおおたわ。もう迷子じゃないからね。迷おばさんだからね。素敵なディナーとか言ってる場合じゃないよ。時間無さすぎて飲みもんしか買えずにひもじかったわ!笑

というか、衝撃的だったんですが東宝って2階後方に立ち見あるんですね!一番後ろやし、気兼ねなく観れるわ~とか思ってたらわらわら人がいてビビったのである。

とにもかくにも星組さん千秋楽おめでとう!
感想は以下に。

続きを読む »

かまわない、あなたなら。◆哀しみのコルドバ/ラ エスメラルダ

corrr.png

こんばんは、akaneです。
ちょっと間があいちゃいましたがまあまあ元気にやってます。
1か月くらい観劇してないと、めんどくさがって情報もあんまりちゃんと見なかったりするんですが、ほんと1か月空いたらいろんな発表やら公演やら雑誌やら色々情報更新が早すぎてついていけないヅカクオリティ。みんなあの速さについていけるの、マジでボルト並みだよ。ちょっぱやだよ。

ツイッターでも言ってましたが、友の会入ってからあたったり外れたり応募忘れてハンカチかんだりとっても楽しいです。
当たっても外れても抽選に応募して結果見るのってこんなに楽しいんですね~。いかにファンクラブ的なものに疎かったのかが顕著だ。笑

そして、明日はガイズの千秋楽を見に東京へ行っちゃうわよ!弾丸よ!
東宝は2回目で、もちろん千秋楽なんて初めてなのである…うふふふふふ…

さてさて、本日は仕事後に梅芸に行ってまいったんですが、自分がちょっと前に書いた「お芝居のある1日をシュミレーション」の記事通りに行動しすぎててわらけた。あれは冗談抜きでakaneの観劇行動なのでございます。もう今日もほんと、ギリッギリだったわ。
てか、何が驚くって、あの記事に書いた秘密のトイレってやつ、今日行ったら行列やったからね。秘密でもなんでもねえよ。超有名だよ。いつの間にあんなにポピュラーに…。しゅん。

以下に感想と私信です。
ネタバレを避けたい人や、初めてコルドバを見る人は絶対見ないでね!!

続きを読む »