花言葉は「再び幸せが訪れる」◆鈴蘭(ル・ミュゲ)

suzuran.jpg

こんばんは、akaneです。
昨日に引き続き再登場です。

今日は午前中用事があり、バウをはさみ夜は梅田でご飯なわけです。
基本的にakaneさんカスみたいな体力しかないのでわりと参ってます。さっむいしよー。劇場についたらもう耳が痛くて痛くて悶絶しておりました。

さてさて、まこっつぁんバウ行ってきました。
演出家の樫畑先生はバウデビューらしいですね。おめでとうございます!
登場人物が多かったり(しかも下級生なのでなかなかすぐ分からない)話が難しい所もあったのでついてくのに必死でしたが、突っ込みどころもありつつ割と面白く観れました。展開分からず、どーなんのどーなんの?!という。

では以下で感想です。

続きを読む »

鳴り止まない拍手。◆LOVE&DREAM

l6d.jpg

こんばんは、akaneです。

いつもブログから離れてる間は「あれもこれも今度書こう」と思うんですが、いざ書くときになるとなに書くんやっけ?と全然思い出せないという笑

なんか仕事がすごく忙しくなってきたので毎日あっという間に過ぎ去ります。
もう気付けばこのブログも7年目に突入しようとしているらしい。ひいい。どうりでおばはん化が毎年毎年進むわけだ。進撃のおばはんなわけだ。

ところで、梅芸観劇ということで午前中は仕事行ってたんですがPCがいきなり壊れた。しんだ。さようなら。
泣きながら本日らぶどり見てきました。

それにしても私、なかなか自分はディズニー好きだと思ってましたが今回の公演見て「あ?これ聞いたことあるけどなんだっけ?」とか「うーん知らねえ曲だな!」ってなってばっかりなことに愕然とした。後で調べたら「はいはい、この作品の曲ね!」となったけども。思い返してみれば結構観てない作品もあるしディズニーランドも周りの人ほど行ってない。なぜ自分をディズニー好きだと思い込んでたんでしょう(笑)多分ライオンキングがものすごく好きで全曲歌えるくらいだからか。今回ライオンキング1曲もなかったけども!(笑)
もう二度と自分をディズニー通だなんて思い上がらないように猛省する。でもいい曲ばかりなのですごーく楽しめた!!

以下で感想です。


続きを読む »

泣いて笑ってずっこけて、でも幸せ。◆Shakespeare/HOT EYES!!

skpa.jpg

こんばんは、akaneです。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

年明け早々ついてないことが多く(twitter参照)、このブログともとうとうお別れか…という感じだったのですがなんとか元に戻りました。変になったブログ戻すのにほとんど正月潰れてしもたよ!くぅー!

と、まあそんなこともありましたが今年もよろしくお願いします。

今年もすでに、面白そうなラインナップが続々出てますね。
がんばって働きまーす!

さてさて、本日宙組さんにてヅカはじめしてきました。
以下で感想です。


続きを読む »