みんながハッピー、素晴らしい!◆ME AND MY GIRL

fc2blog_20160510072539b1e.jpg

こんばんは、akaneです。
最近朝活はじめました。いつまで続くのかしらね。

20万ヒットのネタ募集のやつ、ポツポツありがとうございます。なんか殆ど「まさみり関連の記事を書いてほしい」みたいなのなんですが。昔に比べりゃまさみりラバーがめちゃくちゃ増えたし今さらあたいのそんな記事見たいのかしら?というところですが。とりあえず、まだまだお受けしております。

さて。
なんだか人事に動きがあったみたいですね。カチャが専科か…。そうかあ。まあ、今後どうなってくのか見守っていくしかないのかな、とりあえず。

では、本日ミーマイAパターン見て参りました。
2回目なので、前回書いてなかったことを中心に。
以下に感想です。

続きを読む »

アゴで受け止めて、ニヤリとしてからSmile!◆ME AND MY GIRL

fc2blog_20160510072539b1e.jpg

こんばんは、akaneです。

最近はよく観劇できてて幸せいっぱいであります。
本日は仕事半休だったのでミーマイ突撃して参りました!
めちゃくちゃ天気悪くてよう…めっちゃずぶ濡れで行ったわよ。

そしてはよ行けたので楽しみにしていたフィッシュ&チップスにありつけた!うん、まあ、ふつう!笑
しかも忘れてましたが、客席降り見るために今日はS席1階席とったんだったわ!うふふブルジョワの仲間入りよ!

そういえば見る前、割と近い通路を目の覚めるような少女漫画イケメンが歩いてると思ったら黒縁メガネのあーさくんでした。ひぃぃなんと美しいお顔…これは果たして同じ人種なの?しかもサーっと行こうとしてたのにモタモタしてるおばちゃん(気付いてない)にブロックされてて足止めされるあーさくん。ナイスブロックよおばちゃん!お陰で美形を堪能できました!

ではでは、感想は以下に。
今日役替わり初日なんですね!しらなんだ!(いい加減にしろ)

続きを読む »

春の陽ざしの温もり分けて頂きました。◆るろうに剣心ライブビューイング

rurov.jpg

こんばんは、akaneです。
きのうの今日でどうもです。

先月はVoice1回だけでしたが、今月はヴァンパイア、るろ剣ライビュ、ミーマイ2回と観劇予定がたくさんで嬉しい限り。
そして今更ですが、梅田にいっぱい貼ってある5組のトップコンビのポスター、あれいいねー!トップ男役がバーン!といる後ろで相手役の娘役さんが可憐にいらっしゃるの。なにあの学園で一番の素敵なカップル感。あの幸せなポスターを見ながらにこにこ通勤しております。

さてさて、本日はるろ剣ビューイング行って参りました。ライビュ初体験ですが、めちゃくちゃ楽しかったー!まさか、また雪るろが見れるなんて!嬉しいでござるよ!
特典貰えると知ってニマニマしたり、席ついてからもオペラグラスいらんかな?とか物凄く無駄にそわそわ。
るろ剣、2/5の宝塚初日と5/8の東京千秋楽を見れて本当に感無量。初日からメキメキ進化し、本当に面白くなったなぁ。ライビュ中もドキドキワクワクしっぱなしでした。
カメラワークもかなり良くて、ちょっと変なとこもあったけどそれ以上に良すぎて感動しっぱなし。まるで舞台を見てるような臨場感もすごかったし、akaneが見逃しがちな所もしっかり映してくれるので良かった!物語的にどこを見たらいいのかってところをキチッと映してくれるので、初心者の方も分かりやすかったと思います。
終わってからはもう最高すぎて「俺はなんという素晴らしいものを趣味にしてしまったんだ」とひしひし感じながら帰路につきました。

これまでakaneが観劇したるろ剣観劇記録(参考)
1、きっともっと進化する!◆るろうに剣心 (02/05)
2、進撃の雪組。◆るろうに剣心 (02/14)
3、同じ歌、同じ台詞なのに。◆るろうに剣心 (03/08)

では、本日の感想は以下です。印象にのこったとこだけ書きます。

続きを読む »

はい、えがお!◆ヴァンパイアサクセション

vanp.jpg

こんばんは、akaneです。

みちふうショックで涙に暮れております。
しかしみっちゃん、これだけ長い間いてくれたことに感謝しかないよ。あの時も、専科行きを選んで残ってくれたことが本当にうれしかった。
ふうちゃんは、とてもいい女優さんだったので、早すぎるぜえええヒナミぃいいいいいいと泣きわめきたい気持ちでいっぱいですが、しかしもうこの人の中に北翔さん以外の誰かと組む選択肢はないんだろう。清々しい笑顔に切なくも惚れ直しちまうよ。
それにしてもトップコンビの退団て、添い遂げ退団なら「ちくしょうどんだけお似合いの素晴らしいコンビなんだよオイオイ」てなるけれども、別々退団もそれはそれで「この人は、〇〇(相手役)から貰ったものを胸に抱いて、次の扉を開くことを選んだんだ」って胸が熱くなります。つまりどっちにもそれぞれ良さがあってどちらも愛してるぜラブフォーエバーということであります。

さて。
前回記事に「もう直ぐ20万ヒットなので、お礼記事を書くので何か希望があればうんぬんかんぬん」というの、ポツポツとありがとうございます。どこがもう直ぐ20万ヒットなの?という感じでしょうが、このブログは亀更新なので早めにお知らせしてネタ募って、20万ヒット達成してから書こうかなと思ってますのんや。よろりん。

ではでは、本日お仕事後にドラマシティ行って参りました。
感想は以下に。

続きを読む »