ガチンコ!まぁくんVSみりおん◆エリザベート

erisora.jpg

こんばんは、akaneです。

月日がたつのは早いもので、真咲のサヨナラ公演が終わったかと思うともうエリザがスタートという。
目まぐるしいですねえ。

真咲といえば、スカステのまさみりトークが見たくて死にそうだったので、スカステ見れる親戚のおうちへ行ってまいりました。
泣いちゃうからあんま書かないけど、あの雰囲気思い出したらやっぱりだめだねえ。お互いに今は今のカラーがあるけれども、二人が揃えばいつでも「二人の時間」に戻るんだなあ。懐かしいよ。
真咲もミーマイくらいからますますカチャみやコマたちとゲラゲラ楽しくやって今やもう説教タートルですが、そうそう、元々はずーっとこういう雰囲気だったよな~。「ああ、まさみり見てるわあ。。」という感じがしてとてもうれしかったです。ありがとうスカステさん一生ついてく。加入してないけど。

さてさて、そんなこんなで本日は宙組さんエリザベッを見に行ってまいりました!
以下に感想だす。

続きを読む »

愛をこめて花束を。◆NOBUNAGA/Forever LOVE!!

nobunaga.jpg

こんばんは、akaneです。

気付けば20万ヒットです。こんなダラダラネタバレを垂れ流すだけの自分が忘れないためブログを覗いて頂いてありがとうございます。

さてさて、最近はホント仕事で参ってるのでこんな時は現実逃避!夢の世界!フォーエバータカラヅカ!
というわけでやっと月組さん行って参りました。

え?あんだって?
真咲の退団公演?

ぷーーっ(笑)
ちゃうちゃう、真咲の退団、アレ嘘やで!みんなもー騙されちゃっておバカさん!アホがみーるー!

…………うえええん涙涙

嘘だよー!嘘だと言ってよアンシー!うえええええん!!!-。゚(゚´Д`゚)゚。

てな感じで大変うざい感情の起伏のまま感想へ進みます。

続きを読む »

愛を知ったクズ男。◆ドン・ジュアン

don.jpg

こんばんは、akaneです。

どうも、再び登場しました。
1ヶ月もあいたのに公演日は重なるというよく分からない私のスケジューリング力。
ちなみに、今回のこの公演、めちゃくちゃ近かったんだよ…ふるえるぜ…いつもジェンヌさんが米粒くらいにしか見えない場所で見てるのに…
友の会、当たらなさ過ぎてもうやめたろか!とやさぐれてたらすぐにこんな良席をご用意してくるなんてアメとムチ力はんぱないわね。akaneの心を掴んできよるぜ。

毎度のことですが、できるだけネタバレを避けてきたのでパンフ開いて亡霊がおりを見た瞬間夢かと思いました。
さてさて、感想は以下に!

続きを読む »

まだ、ここにいて。◆One Voice

onevoice.jpg

こんばんは、akaneです。

約1ヶ月ぶりの登場です。
最近の暑さといったもうほんとやあね。焼肉になるわ。美味しく頂かれるわ。という感じですが、

うふふふふふ。

あれ?なんでコイツ「One Voiceチケット高騰しすぎ!行けるか!」とかプンプンしてたくせにこの激戦公演行けてんだ?!とお思いでしょう。

うふふふふふ。

さては、びんぼーのくせに死ぬ覚悟で金積んだな!いやらしい!とお思いでしょう。

うふふふふふ。
違うの。そうじゃないの。
色々あってそんなに金積まなくても行けることになったんだぜーうふふ。
その代わり仕事の都合つけるの大変だったけれども。ドンジュアンとダブル観劇になってしもたけれども。
とりあえずこの公演行きたくて仕方なかったので行けてとってもうれしい!

そして改めてですが…

ベニーとあーちゃん、おめでとう。


遂に、切れ長のあの人がてっぺんとることになったんだなあ。非常に感慨深いですねえ。
そして同時に、もう本当にみちふうコンビのカウントダウンが始まってることを実感してしまいものすごく寂しくもあり。
しかしそんな寂しさは、この神公演にぶっとばされていたのだった!

いやーホント行けて良かったなあ…
感想は以下に。ネタバレしかないので嫌な方はお気を付けください!

続きを読む »