帰ってきた紅ピンパーネル!◆スカーレットピンパーネル

hskpnb.jpg

こんばんは、akaneです。

すぐに再登場してきました。どうもどうも。
そうこうしているうちにですね、こちらのブログも8年目の誕生日を迎えたようです。ハッピバースデーディア変なブログ~♪というかどうりで年食ったわけだ。どうりで腹出てきたわけだ。(腹は8年前も出てた)はえーもんだなあ~。

さてさて、4月の平日にスカピン2回とってたんですがどっちも行けなさそうだったので急きょ取り直し!
本日行って参りました。

感想行く前にスカピンの過去の参考記事羅列。
初演のときはまだブログやってなかったのよね。月組のやつですが。

言葉にできない。◆スカーレット・ピンパーネル
マスクの奥に真実のカオがある。◆スカーレットピンパーネル
僕たちに明日はある◆スカーレットピンパーネル新人公演
語り明かそう、君と朝まで。◆スカーレットピンパーネル
まだ僕を、愛しているのか。◆スカーレットピンパーネル


ではでは、感想は以下に。

続きを読む »

みりゆきコンビ、花ひらく!◆(仮面のロマネスク)/EXCITER!!2017

keri.jpg

こんばんは、akaneです。

遅ればせながら、だいもん&きほちゃん、トップ就任おめでとう!

花組観てた時、素人ながら一時期「もしかして、だいもんは真ん中ではなく技術屋ポジに行くのかな~」と思うような時期もありましたが、遂に彼がてっぺんとってくれました。いやー、嬉しいな~!!

さてさて本日、仕事帰りに梅芸に向かったわけですが。
なんでタイトルの仮面のロマネスクがカッコになってるのかというと、お芝居観れてないからです。本日はショーのみの観劇だったのです。
まあ、なんでそんなことになったのかというと、私のスケジューリングがアホなせいです。ホント、反省しよう…。まじ1年に1回くらいこんなことしてるわ。アホが治らない( ; ; )
仕事めちゃくちゃなことしたら行けそうだったけれどもさすがにakaneさんもいい年した大人なので断念。いいんだ、最終的には自分の判断なんだから…と言って無理やり納得させる。めそめそ。。
ああああ仙名さんのメルトゥイユ夫人みたかった…べーちゃんのトゥールベル夫人観たかった…

というわけで、みりおくんと仙名さんのめでたきプレお披露目のお芝居を見逃すという大失態で涙の海に沈みながら、エキサイター観てきました!

参考程度までに、過去のエキサイター記事はこちら。
でもあんまちゃんと書いてないものばっかなのであんま参考にならない笑
君を見てると元気がでるよ。◆外伝ベルサイユのばら/EXCITER!!
さよならマイラバー◆外伝ベルサイユのばら/Exciter!!
ガチでバチなお前たち。◆麗しのサブリナ/Exicter!!
思い切ってバカになろう。◆麗しのサブリナ/Exciter!


ではでは、以下に感想です。

続きを読む »

にっこり笑って、えんやこら!◆王妃の館/VIVA! FESTA!

ouhi.jpg

こんばんは、akaneです。

ついに宙組さん見に行くことができました!やっとだよ!もう終わるよ!
なかなか観劇日が合わず遅れてしまいましたが、絶対ネタバレ見ないぞ!!とありとあらゆるネタバレを回避してきました。ツイッターに溢れる情報も、宙関係だけは激しく避けてきたので、もうぜんっぜん何も知らずに観てきました!

感想は以下です。

続きを読む »