博多の地で、天使の手に触れた。◆長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲

ngsks.png

こんばんは、akaneです。

昨日より博多座に遠征し、本日関西の地へ帰還しました。
一昨日から何故か急に発熱し、昨日の朝も通勤中電車で立ってられなくなって初めて途中下車。冷や汗びっちょり。顔色まっちろ。
それでもど根性で定時ピッタリにタイムカードを押すことに成功したぜ…へへへ…akaneのやつよく頑張ったよ…みんな褒めたげて…

そして夕方から新幹線で出発、2日とも刺身と魅惑のデリシャスルビー(明太子のことね)ざんまいでした。うふふ。お土産もふくやで明太チューブあほみたいに買ってしまったわ!

さてさて、以下に月組さん感想です。

続きを読む »

僕はこの瞳で嘘をつく。◆瑠璃色の刻

rurururi.jpg

こんばんは、akaneです。

みなさま素敵なGWを送っていらっしゃいますでしょうか。
ワタクシは3,4,5をまあまあ好きに過ごして本日は仕事からの宝塚でござんした。
やっぱり3連休挟むだけで割と休みボケしちゃうので、9連休なんかあったらもう二度と社会人に戻れないだろうなあ。。と思ったり笑

さてさて、本日はみやちゃん主演のドラマシティ公演見てまいりました!
そしてなんと、客席には真咲!あら~真咲きてんじゃーん!ひさしぶりー☆元気してたー?と遠く離れた後列より愛を込めてメッセージを送信してました。笑

では、感想は以下に!
ネタバレ全開です。まだの人は見ないでね!

続きを読む »