互いの砂時計、眺めながらキスをしようよ。◆パーシャルタイムトラベル

fc2blog_2017061311492204a.jpg

こんばんは、akaneです。

本日お休みだったため、パーシャルタイムトラベルさん行ってまいりました!
これで6月の観劇は終わりですが、7月はまた観劇予定が結構あるので嬉しい限り!

ではでは以下に感想です。
ネタバレ全開の割には見た人じゃないとよくわからない感想です。

続きを読む »

脚長お兄さんと素敵な仲間たち!◆A Motion(エースモーション)

amotio.jpg

引き続き登場いたしました、akaneです。
いやー、大劇場から梅田への移動めんどくさかったわ。。(めんどくさがりやなので)
途中、西宮北口のフレッズでパンかじりながら感想打ってましたが、思ってたよりも時間なくて割とバタバタするという計画性のなさ。笑

さて、梅芸にてまぁくんコンサート観てまいりました!
感想は以下です。
パンフに公演内容があんまり詳しく書かれてない分、記憶と書きとめたメモとツイッタ―で拾ったセトリ情報から印象に残ってるところだけ書いていきます。

続きを読む »

アタマは帽子を被るためにあるんじゃない。◆邪馬台国の風/Santé!!

yms.jpg

こんばんは、akaneです。

1ヶ月くらいあきましたが、今からはちょっと続きます!本日も午前大劇場、午後は梅芸。W観劇だけでもハードなのに移動もあって疲れた~。
まずは花組さんから。この作品がみりおくんと仙名さんのお披露目ですね!おめでとうございます~!

感想は以下に。

続きを読む »