ハッピーじゃなければエンドじゃない!◆オームシャンティオーム

fc2blog_20170729175023d66.jpg

こんばんは、akaneです。

ついに7月も終わりますね~。ホント、ジェットコースターみたいなスピードで日々が過ぎて行きますね~。

そんな訳で、本日は7月最後の観劇、オームシャンティ観て参りました。今年の冬に東京でも観ましたが、梅田にも参戦してきました!
ちなみに、東京での感想はこちら。→心から強く望むなら。◆オームシャンティオーム

ではでは感想は以下に。印象に残ったところだけ。
前回と被りそうな感想はカットしてるのでさらっと書いていきまーす。なので前回の感想と合わせてごらんください。

続きを読む »

愉快な銃士と国王の話。◆All for one

fc2blog_201707221319444b3.jpg

こんばんは、akaneです。

先月からフィットネスに通い始めたんですが、久々に運動するようになったからか以前より汗かくようになってですね。健康的になっております。体重も落ちてきた!うっしっし!

本日月組さん観劇して参りました。
以下に感想です。印象に残ったところだけ。ぺらっぺらの感想です。笑

続きを読む »

我が名は!!◆阿弖流為-ATERUI-

fc2blog_2017071715085839b.jpg

こんばんは、akaneです。
1ヶ月ぶりの登場ですが、いやー毎日やんなるくらい暑いですね。蒸し豚になっちゃう。

宝塚業界も色々動いているようですがあんまりついていけてないなー。って何年同じこと言ってんだって感じですが笑

本日汗だくになりながらまこっちゃんDC公演行って参りました。
阿弖流為の話、アホなので日本史で習った知識しかございません。(それもほぼございません)なので、頭カラッポで勉強しながら観てました。いやー、かしこくなって嬉しいな~。(アホ)

感想は以下に。ネタバレしかないので注意してください!

続きを読む »