"神様が導いた人に出逢った"◆琥珀色の雨にぬれて/"D"ramatic S!

kohaku.jpg

こんばんは、akaneです。

ほんとまだまだ毎日暑いですね~。早く涼しくなんないかなあ~。

さてさて!

本日はだいきほコンビのプレお披露目公演見てまいりました!!おめでとう!

感想は以下に。

続きを読む »

ありがとう、脚長おにいさん。◆神々の土地/クラシカルビジュー

kamigami.jpg

こんばんは、akaneです。

今年の夏は初めて5連休になり、とーっても満喫して参りました。明けの仕事はトラブル続きで死んだけどな!

さて、いよいよまぁくんのサヨナラ公演がスタートしてしまったようですね。
何だかもうサヨナラ公演のオンパレードでなかなか心がサヨナラについていかないね。ちぎみゆがサヨナラしたのもまだ認めてないしね!

というわけで、初日あけてすぐですが宙組さん見て参りました。
初日あけたばっかだというのに相変らずネタバレ全開ですのでご注意ください。
しかもネタバレ全開の割にはアホなのでペラッペラよ!

感想は以下に。

続きを読む »