ザ・タカラヅカⅣ 星組特集

ザ・タカラヅカ4 星組特集 (タカラヅカMOOK)ザ・タカラヅカ4 星組特集 (タカラヅカMOOK)
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


こんばんわ、akaneです。そして今更組本感想3。
今日は何組にしようかしらと思ってたんですが、星組いきます。
つまり、星組東宝おめでとー!ってことです今更ですが。

ああ、それと星組太王四神記のポスターでましたね。
花の時といい、韓国もののポスターは美しいなあ。
そして、ちえごんかっけ~だの、ねねちゃんかわい~だのとはしゃいだ後。
ポスターに映るかなめ氏を見てほろり。
ああ、もう行ってしまうんだね。
ほろり。ほろり。

では前回に引き続き感想というか自分が面白いと思ったとこだけを行きます。
 

スターのコーナー

ああ、とうこさんお美しい。あすかちゃんきゃわ。
ちえごんはド金髪ですね。黒もいいけどきんぱもね!という感じで好きです。
そしてしいすず。もうこのコンビも見れなくなってしまうのね。ほろほろしちゃう。
はあああゆーきゃん&あかしみ!友達がゆーきゃんに似ているため、その子を見るたび思い出します。
ゆーきゃんの声、好きやったなあ。コパんときのわたさんに言う「ピンクはダメだ!シルヴァーさんが吐くぞ!」という声が好きでした。(わかりにくい)
あかしみコンビも好きやったのになあ。しみこは本間残念。へたれを演じさせたらピカイチやったのに。(すいません)ア・ビヤントのへっぽこダンサーも良かった!
まりもちゃんは、新公で真風くんが感極まってる時に後ろで見守ってた表情に惚れました。
そしてみなみちゃん……。大好きやったなあこの子。大好きやったのに長い間「なんかい」やと思ってた私を許してね。(許さん)(そこになおれ)

フォト・ストーリー
は、は、は、恥ずかしい。
なんやこの恥ずかしさは。DreamerのPVと同じくらい恥ずかしいぞ!笑

男役座談会
下級生にはスパッツ着用指定らしい。しみこは星組1年生やねんから履きなさいって同期にだまされたらしい笑
そして再びしみこ。星組来たばっか+ハードスケジュールでかなりテンパってる時に、宙組の上級生見に来て「化粧が研一みたいやった」って言われて号泣したそうな。あじゃあじゃ。
んで、運動会の話。確かに星組熱かったね!障害物リレーは1回ゆめみ姉さん(雪)がとったものの、後は全部星がとったよね。最後のももさりには感動でした。
他の組がいると燃えるらしい。「俺たちどうだ!」って全面に出すらしい。なんて暑苦しい。それが星組クオリティ。

オールメンバーズ・プロフィール
ピン写組はみんな好きやなあ。そしてとよぽんが王子すぎる。
けど、この中でもかなりの人がいなくなってる;;そんで更にいなくなる;;
きんさん、とうこさん、ますみさん、しいちゃん、彩愛さん、かつきさん、エレナ様、ポットくん、あすかちゃん、ゆーきゃん。寂しいなあ。
85期。わくカフェを完全に私物化してる85期が大好きです。
86期。あかしみ美人だわああ。そういえば、「なみだのでるうた」であかし、はまちゃん、あこねえが歌ってた「ありがとう」がよすぎた。
87期。どいちゃんかっけええ。コロまりぃ可愛い!
88期。べにーきれいになったねマジで。星組本3の時とは大違い。あれはなかったことにしようね(笑)せあらちゃんもかーわーいーいー。
89期。しずくきゃわ!みやるりの目がでけえ。遥奈瞳ちゃんと茉莉邑薫くんは二人とも美形なのに辞めちゃって残念すぎる。茉莉邑くんはコマとキングを足して割ったような感じですね。

私の着てみたい衣装

恐ろしいコーナーです。(笑えない)
ごめんねごめんね、とうこギルダとあすかティリアン。どっちもないわ(きっぱり)ごめんねごめんね。ただし、かくし芸的な意味ならあり。
あすかちゃん…男役じゃなくて良かったね…ぷっ…(笑いをこらえながら)剣が重い…のあすかちゃんの写真の情けないこと(笑)
とうこさんは……まゆげがふとすぎる(笑)ネタでしかない(笑)
ちえごん……。娘役じゃなくてよかったね…。「スカートじゃ走れやしない」ってw
しいちゃんも……ビクビク。確かに足が長すぎて不自然(笑)とよぽんギルダ(少女)だけが、まだありな気がする(笑)

ベビーの時の写真
ももさりきゃわ!
シャンプーハット被せられてるゆーきゃんかわわわ!
その横のしみこきゃわあああ!!
ぶーたれてるちえごん、きゃわあああーーーーーー!!!!!しかもアップ笑

じゅずつなぎ
べにーかっけえ!確かに七之助に似とるけど笑
ちーくんちーくん!みなみちゃんきゃわー!
あかしピンクの服着てても髪をしばってても男にしか見えんらしい!そのくせぬいぐるみいっぱい持ってるらしい!
そしてしずくちゃんはオタクらしい!
以上!

何でもNo.1

akaneさんの大好きなコーナーです。
博識家1はエレナ様。確かに!当時演じてたエリザベス女王のことは資料なしでずぇんずぇん問題なしやったらしい!さすが!
ムードメーカー1はえまくみちょ。かーわーいーいー。
ギャップある人1はゆーきゃん。綺麗な顔してばーさんの鬘をかぶるゆーきゃん。なんて微妙なギャップの表し方(笑)
ファッションリーダー1はとうこさん。とうこさんがたまに着てる青と白のしましまの服が好きです。
お嫁さんにしたい1はみなみちゃん。かわええ!!小細工は一切してないらしい(笑)今後よさげな人が現れたらさり気にこのページを見せるらしい。もう大好き。笑
美食家1はちーくん。へええ以外。牛シゲさんに行かなきゃ!
突っ込み1はとうこさん。昔はボケやったらしい。
運動神経1はちえごん。運動会んとき、変な頭でオラオラ走ってたものね!
幹事1はとよぽん。幹事1やのに、キムシンスタイル(笑)なんて可愛いキムシン!このキムシンなら許すぞ☆
癒し系1はしいちゃん。癒し系1の人はパンダ着るって決まってるんでしょうか?(笑)
ほっとけない1はベニー。手に持ってるものを大騒ぎで探したり、ストッキングをかぶったりするので心配するらしい。そらおもくそ心配だよ。つーか写真可愛すぎる!こんなに園児のコスが似合うやつがいるなんて…(ぶるぶる)

最後のエージェンシー紹介コーナーのとよこがなんともいえない。

以上、星組本でした!
東宝がんばってねー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する