どうしようもなく温かい。◆銀ちゃんの恋

100910_1841_01.jpg


こんばんは、akaneです。
真咲、DC出んのか……orz
何でだよー。うぉー。きりまりまさみりを見に通おうと思ってたのによー。
はっ、まさかびんぼーなくせにやたら通いたがるakaneさんに浪費させないための劇団の策略なんじゃ…(´・ω・`)はいはい黙る黙る。
とにかくショックです。ああ、無理でしょうけどきりまさかまさみりアーネストが見たい。akaneさんそればっかりです。どうもすいませんでした。

さてさて。
怒涛の2週間が今日で終わり、やっと落ち着きました。
ホント大変で毎日ヘロヘロでした。体力ないので。しっかりしろよ。とにかく疲れました。

それなのに。それなのにだよ。
無理やり銀ちゃん行ってきちゃった!うふっ!(*´∀`*)

絶対無理と思ってましたが、ヤスなみっちゃんが見たくて4日の当日にチケ取っちゃった。あーあ、どうしてくれんの。全くよう。(ウキウキパンフを読みながら)
さすがにレポを上げるだけの余裕はなかったので、記憶をたどりながらレポります。

でもまあぶっちゃけこの作品が好きかと聞かれれば決して頷けないんですがね。
銀ちゃんはアレだし。こなっちゃんは苦労人だし。やっさんはもう見てらんないし。バイオレンスなとこも全然好きじゃない。
とかなんとか、偉そうに言ってもアレなんだけどね。顔面が放送事故になるくらい泣いたんだけどね。
だってもうさぁー(゜つД`)゜やっさーん。ぎんちゃーん。こなっちゃーん。かいくーん。(←)
あんなに不器用な人たち見たことない。不器用なくせに、みんなが(銀ちゃんですら)自分じゃない誰かのことを想って泣く。みんなバカみたいに温かいんだもんよ。
そんなん、つられてまうやろ。目から鼻水も出るやろ。

というわけで感想いきます。
時間があいてしまったのでakaneさんがベソかいたところだけ。(えー)
 
 
 
「小夏、俺行っちまうぞ!いいのか!?」
今更、自分の所へ戻ってこいという。何て勝手な男なんだろう。何て理不尽なんだろう。
それなのに、どうして戻りたいと、思う自分がいるんだろう。
それでも、裏切れないと銀に指輪を返すこなっちゃんと、一連の話を物陰で聞いて涙するヤス。すみかちゃんの演技が切なすぎてよー。みっちゃんも切なすぎて泣いた。(私が)

「俺、辛いんだよね。お前のこと、好きになればなるほど、この心が、辛いんだよね。
お前と生きて行こうって思えば思うほど、この胸が、切なくなるんだよね」

お前が好きだ。でも、俺はこんなだから。お前を残して逝くかもしれない。それがどうしようもなく怖い。お前にとって俺と一緒にいることは幸せなのか。お前の心に住んでるのは、本当に俺なのか。
……お前だよォォオオーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(←akaneの心の中)
ヤスの気持ちも分かるし、こなっちゃんの気持ちも分かるし、めっちゃ辛かったですこの場面。
すでにakaneさんは顔面崩壊に。

「てめえふざけんな!あいつのこと何も知らねえくせに!」
階段降りをするというヤスのことを小ばかにした橘に、オタク代表の大部屋、マコト◆カイくんがブチぎれる。誰であろうとあいつを悪く言う奴は許さない。そんなカイくんの形相が、akaneさんの謎の泣きツボにクリーンヒットしちゃってボロ泣き。(きもいな)
だってあんなにオタク代表のカイくんが…やっさんのためにあんなに本気で…ぐしゅぐしゅ。
akaneさんの顔面はドラマ版「サトラレ」を見た時くらい崩壊していきます。(分かりにくいわ)

「ヤス、ここだ!ここまで上がって来い!ヤス!」
階段降りくらいで死ぬはずないんだ。大丈夫なはずなんだ。だってお前は俺の子分だから。こんなもんでお前は死なない。だって今、お前は誰よりもスターなのに。
はいはい、もうakaneさんの顔面は顔面ではなくなっています。まさに放送事故です。お見せできないのが残念です。ごめんなさいね。
あんなにどうしようもない奴だった銀ちゃんがあああ(´;ω;`)
なんだよーこんな兄貴欲しいよー。でもやっぱりいらねー。(えー)いらんけどかっこよすぎるんだ。銀ちゃんもやっさんも。泣かせんなよー。帰りに阪急乗れなくなるじゃねえかよー。

とりあえずその他軽く触れときます。
・橘◆みーちゃん色男でした。かっこよくはないんだけどね!笑
・専務◆ともちんの殴り方wてかともちんでっけええ。
・ヤス母◆邦さんが出てくるたび涙腺が緩みます。
・秘書◆たらちゃん、どことなくさあやを思い出して笑った。良かったよ!
・朋子◆れーれ、あほでうざいのにどこか可愛い。くっ!!(何が)
・すみかちゃんの第一声を聞くたびに毎回鳥肌が立ちます。なんて綺麗な声なんだ。
・ヤスみっちゃんはね、歌手に転向すれば2秒でスターになれると思います。なんて歌ウマなんだ。

客席に蘭子が来てて、にっこにこで見てました。可愛いぞ蘭子。(はぁと)


ではでは、次はジプシー。
頑張って日曜日に見たいんだけどいけるかしら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する