お前はまさかのシンデレラボーイ◆雪ロミジュリ配役決定!


akaneさんは言いました。

「オヅキのティボルトが見たいよ。無理だよ。ひーん。」

すげーよ俺!当てちゃったよ俺!ヽ(*´∀`)ノ
オヅキがティボやるよー!男臭いティボだよ! オヅティボオヅティボ!
akaneさん大興奮ですが、とりあえず語りは後で。

私が立てたへっぽこ予想と実際の配役を比較してみます。()が予想。

ティボルト(チギ太)→オヅキ
キャピュレット卿(オヅキ)→ヒロさん
ロレンス神父(ひろみん)→にわにわ
モンタギュー卿(ナガさん)→ナガさん○
ベンヴォーリオ(まっつ)→まっつ○
モンタギュー夫人(ゆめみねーさん)→ゆめみねーさん○
キャピュレット夫人(ヒメ)→かおりん
ヴェローナ大公(にわにわ)→しゅーまい
マーキューシオ(コマ)→チギ太
乳母(かおりん)→コマ
パリス(せし子)→ひろみん
死(きんぐ)→咲奈くん
愛(咲奈くん)→せし子

てな訳でほぼ外しています。作戦通りだ。(えー)
以下で、いろいろ語るのだ。

 
 
とりあえず、まっつがベンさんでうれしいです。パツキンまっつが見れたりしちゃうのかな!わくわく!ジュリエットの死をどやって伝えよう、の歌が聞きたいです。最後に一人残されるまっつを想像したら今からめちゃくちゃ切ない。うえーん。(やめて下さい)
それにしても、かおりんがキャピュ夫人かあ。憎しみ憎しみ!のゆめみねーさんとコラボる歌は超楽しみですが、乳母なかおりんが見たかったよう。ていうか絶対当たってると思ってたのになあ。くっそー。
パリスがひーたんていうのも意外です。予想ではなぜかせし子を上げていますが、普通に考えればパリスの役ってキングの得意分野だよね(笑)KYなひろみんデヴューです。よろしく!

さていくぜ。言いたくて仕方ないぜ。
何でコマが乳母やねぇぇんーー!!(`皿´)
違うの、コマガタさんは大好きなの。コマの歌も大好きなの。ヘタレで優しい役をやらせたらピカ一なの彼。
けどさーけどさー、何も乳母やらせんでもさー。役が少ないから仕方ないかもやけどさー。そこはかおりんで見たかったよぅ。うおー。とか言ってコマ乳母のソロで号泣しそうですが。akaneさんいつもそうよ。文句ばっかり言って、結局は感動して鼻水垂らしてるじゃない。ち、ちがわいちがわい!
まあ、想像はあまりできないのだけれども、せっかく見に行くので楽しみにしておきます。コマがんばー!

お待ちかねのオヅキ語り。
オヅティボ、めちゃくちゃ想像できるんですけど(笑)
わしゃわしゃの髪型でガタイ良くて、「俺はティボルト。ティボルトだからよ」 みたいな歌を歌いあげるオヅキさん。ジュリエットにホの字ですが、彼女はキムオ少年に惚れている。馬鹿野郎、あんなへなちょこのどこがいいんだ。俺はアイツよりもっと大人の男なんだぜ。危険な色気むんむんのオヅキさん。めちゃくちゃ強そうです。そらチギューシオも負けてまうわ。いやーん超楽しみ。
この際、何でオヅキがティボやるんかとかそーいうカンジのことはどーでもええわ。ロミジュリ通えるように、今から頑張っとかねば!

てな訳で、いろいろ予想外でびっくらぽんですが、楽しみです。
できる限りいきたいなあ。新公も気になるぞ。

ではでは~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する