僕は君を連れて行く◆メランコリック・ジゴロ/ラブシンフォニー

400188.jpg

こんにちは、akaneです。

なんとまぁ、きりまりで美女と野獣をする…だと…!?
ひぃぃぃ霧矢さんのイケメン野獣!きりや王子!そしてまりもお嬢ちゃん!強いぞガストンポジな真咲!(←いや知らんけど)
あら?美女と野獣って他に誰かいたっけ。みりおくんの役は?とりあえずほた子にはポット夫人希望。無理だよ。うわーんほた子ーー(゜つД`)゜
てかまず美女と野獣をそのまんまやるんじゃないからね。もっと原作よりだからね。>akaneさん

さてさて。
花組さん初日行って参りました。これからはまとびんが見れる回数が限られてくるので、大事に見て行かなければ、と思います。寂しいなあ。

先にショー。
・オープニングでわくわくのakaneさん。
・まとびんー。キラキラだよー。かっこいいよー。
・ゆうくんが客席でギャルたちを釣ってる間、舞台誰か出してくれー。3階席は切ないわ。しょうがないから俺が行こうか?(キラン)(すいません)
・毎回言ってますが花娘かわいすぎるよ。美女ぞろいです。
・スーツで踊る花男もイケメンすぎる。
・んでスーツを脱ぐ瞬間かっこええ!!でもその後の全員が倒れるとこに吹く。(なんでやねん)
・蘭子…頼む…もっと食べてくれ…
・俺の肉をやる!俺の肉を!(やめて下さい)(そして肉をしまって下さい)
・ロケット前、突如ソロで舞台にルナくんが躍り出、びっくらぽんのakaneさん
・ルナくんが…ルナくんがいっぱい歌ってるよーソロでも歌ってるよー(゜つД`)゜・
・アキラいい男だなあ
・ロケットがスピード感あっていい(´∀`*)
・金髪じゅりあ姉さんが素敵すぎます
・さあやのエト!美声!素敵よさあやさん!

かいつまみすぎです。場面がどこだかわからん。雑でごめんね。

こりずに以下、お芝居。
 

ダニエル◆まとぶん&フェリシア◆蘭子
まとダニエルは人の良さが全開でしたね。悪友のスタンに振り回されながらも、誰のことも見捨てない。けどアネットは捨てられたんか。まあいいや。(いい加減w)
蘭子のことも途中で放り出さずにニセお兄ちゃんを演じきる。なんだよ。どんだけいいやつなんだよ。普通そんなことしねえよ。akaneさんならとんずらこぐよ。(最低です)
ジゴロで詐欺師で文無しですが本当にいい男です。優しくて頼りになって。あんな兄貴欲しいよ。腕組んで近所を練り歩くよ。(やめんか)
そして蘭子は可愛い。素朴なかわいさというか。妹キャラがこんなに似合うとは知らなかったわ…蘭子…恐ろしい子…(白目)という感じでございました。
蘭子の見せ場といえば、まりんパパが連行されるとこですね。連れて行かれるまりんパパの背中をポカポカ叩く蘭子にakaneさん泣いちゃったわよ。
まとぶニセ兄貴のことをお兄ちゃんお兄ちゃんとまとわりつくとことかかわいすぎるぜ。ほんでニセお兄ちゃんとわかった後の、複雑な心情の演技も。そして最後のシーンを楽しみに見てたんですがやっぱ良かった。サブリナの時も思ったけど、まとらんっていいですな。

スタン◆えりたん&ティーナ◆ゆまたん
まあアレだ。スタンてどうしようもないやつだ。ずる賢くて調子がよくて。でもダニエルはスタンを憎まないしティーナはスタンに惚れ込んでるし酒場のみんなとは仲良さそうだし、人を惹きつける魅力があるんだろうなあ。まるで劉邦じゃん。やなやつver劉邦じゃん。
とりあえずえりたんのガハハさというか、そんなのがまとぶんのいいやつさと絡み合っていいコンビなんだか悪いコンビなんだか、という感じで良いよね。
ティーナのゆまちゃんはギャルというか、ピンクパンツを履きこなしたお姉さんであります。めちゃくちゃ可愛いから男なんてアホほどできそうやのに何故かスタン大好きなところがいぢらしいわ。
喋れない設定が全然守れないアホな子全開なのも愛おしかったです。わかったわかった。ティーナ、俺のところに来い。(だが断る)

バロット◆みつるくん&ルシル◆さあや
リーゼントに上がり気味の眉が決まっているみつるくんです。一発屋の彼は頭が少し弱いの。そしてさあやのことが大好きなの。なんて可愛いやつなんだ。めんどくささMAXですが。笑
それにしてもみつるくんはホント上手いなあ。本当にバロットがアホなんだなあってことがひしひしと伝わってくるもの。(笑)田舎のチンピラ臭がむんむんですが、バロット愛しいよバロット。
そんでさあやさんですが。akaneさん鬼びびったことがあるの。だってね……さあやが……あのさあやが…遊びなしだったのよ…。別に面白いこととか言わなかったのよ…。登場から大人の女性全開なの。一瞬さあやだって分からんかったわ。そんでアホのバロットのことが、彼女もツンデレながら大好きなのです。みつるんの深呼吸を指導したりみつるんのちゅーからなんとか逃れようとしたり。仲良しすぎる。それにしてもさあやちゃんはアレだね。まくしたてると声があげあげになるんだね。(笑)
んでバロットが連行されるときのこの夫婦のやりとり、赤面でした。なんだこいつら恥ずかしいな。大好きだこの夫婦。泣けるぜぇ。

フォンダリ◆みわっち&ノルベール◆まりん。
みわっちおじさんは相変わらず胡散臭さ全開でございました。ノルベール追い回す前にちゃんとバロットの教育しなさい。あまちゃきとのラブシーンは恥ずかしかったです。あまちゃきに抱きつかれて3歩くらいよろめいてるみわさんが可愛かったです。
そしてまりんおじさん。蘭子のところでも述べましたが、まりんパパ連行のシーンで蘭子ポカポカ、のあと「もっと顔を見せてくれ」とまりんおじさんが蘭子に向き合うシーンで更に鼻水たらすakaneさん。ちゃんと拭けよ。
浮浪者まりんの本当の顔はナイスシニアまりんでした。シリアスなまりんおじさんがどんだけかっこいいかみんな知ってる!?マジかっこいいんだぜ!(はいはい)
とりあえず、おじさん対決濃かったよってことでひとつ。

マチウ◆めおちゃん。弱みを握られ挙動不審なめおちゃん。ひたすらうざい(笑)めおちゃんの動きってなんであんなにおもろいんだろう。カーニバルのシーンでしれっと踊ってるめおちゃんに超うけた笑
アネット◆姫花ちゃん。冒頭部分でダニエルを追いかける余り、動き出した列車に体ごと持ってかれて駅から落ちて行く彼女。ナイスガッツ姫子!じゃなくてあぶねえええ(((( ;゚д゚))))姫子気をつけてね!助けに行くえりたんが男前でございました。
イレーネ◆仙名彩世ちゃん。蘭子の上司役の彼女ですが、めちゃくちゃ面白かったです。ノーチェキだったのでびっくらぽん。まるでさあやのようでした。蘭子にこんな仕事くらいさっさとやりなさいよ!と言いつつもたもたしてるイレーネ先輩(笑)蘭子にやめます、と言われて大慌てで引き止めるも蘭子に今までありがとうございました!とお辞儀するとつられてお辞儀するイレーネ先輩。最高すぎるぜ仙名さん。(思わずさん付け)
街の男◆ルナくん。舞台を横切るたびにルナくんがしゃべってくれるのでakaneさん大喜び。なになに、ショーもあわせてルナくん大活躍じゃん!彼は本当にいい表情をしますね。楽しそうに舞台をしている姿が好きです。かっこいいぞるなくん。たとえ声が高くてもだ!

見どころ絵。

mr.png

泣くに決まってんだろうが。(何をえらそうに)

ではでは。
次はコードヒーロー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する