最近の色々。

こんばんは、akaneです。
メラコリを見に行ってから仙名さんがここの検索キーワードの上位をキープしています。びびっくり。なんだこの仙名人気!
ちなみにここ何ヶ月か、まさみりも検索キーワード常に1~3位です。全然大したこと書いてないので逆に恥ずかしい。でも1年くらい前までは全然そんなことなかったので、徐々に人気が出ているんでしょうかね。大変嬉しい限りです。あほみたいな時間かけて頑張って二人の動画作った甲斐があったなあ。まさみり万歳!!

さてさて。
なんかもう私がちょっと色々している間にヅカの方はすごく色々しているようで全くついていけません。モバタカにも登録してないのでPC触れるときにちらりと公式をのぞいて「なっにぃぃぃぃ!!!」というのを5回くらい繰り返しました。いや、6回くらいかな。(どうでもええわ)

とりあえずちょこちょこ行きます。
ラインナップは出来ればべっこに上げたいので、それ以外を。

・蘭寿さんトップおめでとう!!
遂にダンスのお兄さんがトップに!めでたいめでたい!よいやさよいやさ!ヽ(・∀・ )ノ
と、ブレイクダンスを踊りたいのは山々なのですが(出来んくせに)何かもう、最初に思ったのはおめでとうと同時に劇団やっちまったなあという。もう何回目のやっちまったなあなのか覚えてないんですけどね。
外野はぐちゃぐちゃ言わずに夢だけ見ようというのが私のモットーなので黙ります。とにかく、つい最近お目にかかった花組生がみんな笑顔で舞台に立てますように。そして、Re:花男の蘭寿さんが何の迷いもなくキレッキレのダンスをお披露目できますように。

・かなめ氏、宙へ飛び立つ。
宙…宙か…。それなら雪に帰ってきてくれよぅ(´;ω;`)あ、いかんいかんつい本音が出た。今のなしでお願いします。
やっと星男らしくなってきたかなめ氏でしたが、また飛び立ってしまうんですね。
愛と青春の旅立ちでのフォーリーさんは、今まで見てきたかなめ氏の中で一番素敵でした。とりあえずakaneさんは雪のかなめ氏!というのが全然抜けなくて慣れなくてもんもんしてたんですが最近やっと星のかなめ氏ええなあ(*´∀`*)ってなってきてたのにね。宙のかなめ氏に慣れるのにもまた時間がかかりそうです。
そして宙でかなめ氏はどのポジにつくのか。順当、という言葉を信じたいなあ。頑張れ歌のお兄さん。マジで。

・雪組退団者。
うおーーーれのくんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
初めて大劇場で7列目だか6列目だかに座ったとき(でも端っこ)、花道にいるちょむにこっち見ろ!と念を送っていると可愛く何度も視線をくれたのはれのくんだったなあ。まなはるは「落とすぜお前!」みたいなギンギンの視線をくれましたが(笑)
れのくん隠れファンだった私は大喜びしておりました。あの顔のパーツの感じがすきなんです。(えー)ああ残念だ。そしてぐっちょん。どうしたんだぐっちょん。もう「だーから涼瀬くんとぐっちょん並ばすなっつーの!分かんねえだろ!」とほざくことも出来なくなってしまうのか。しょぼん。バルセロナで水しぇんにつっかかる困ったぐっちょんが忘れられない。

・雪組ロミジュリ配役&新公。
ピーターにちょむ(詩風翠くん)きたーーヽ(*´∀`)ノ
やったやった!コマ乳母に怒られまくるちょむ!モンタギューのお兄さんお姉さんにもてあそばれるちょむ!ナイス配役!ちょむが本公演で舞台をちょろちょろするなんて!akaneさん鼻血出そう!(やめてください)しかも新公ではれのくん!どんだけakaneさん喜ばせ公演……!(ぷるぷるっ)
極めつけはジョンだよ。神父様に手紙を言いつけられたのに死神に騙されて手紙を届けられなかったジョン。それが新公ザッキー。うほほおーいヽ(*´∀`)ノロミオがすぐそこにいるのに死神に「ロミオあっちやから」とか騙されてあさっての方向に走っていくジョン。しっかり届けろよザッキー!(akaneさん落ち着いて下さい)
ええっと話が前後してしまいましたが、咲オできましたか。やっぱりなあ。奥手少年ロミオ!という感じは出そうですね。個人的にはナギショーロミオを期待してたのですが。でもナギオが奥手だとはとても信じられないのである。(謝りなさい)
そしてあゆちゃんジュリエット。うぉおおおおいいなんでやねん!あゆジュリやらすんなら本公演でいいじゃん!とかそーいう声は散々出尽くしているんでしょうね。どこよりも遅く、どこよりもうざく叫びます。何でやねぇえええんん!!
個人的に楽しみなのは央雅くんのモンタギュー卿(100パーの確率でダンディ親父です。間違いない)がおりのベンヴォーリオ(どやって伝えたらええねん、て嘆くがおりに絶対泣く。間違いない)マーキューシオなナギショー(ちゃら男なナギショーに女子は落ちるはず。間違いない)りんきらティボ(ガタイが良くてやきそばヘアーでけだるいけど死ぬシーンは絶対上手いです。間違いない)
俄然楽しみな新公、ちゃんとチケット取ったよ!でも行けなかったらどーしよう。頑張っていくのだ!!

ではでは、土曜日にコードヒーローいってきま。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する