ごめんねホーリーナイト◆STUDIO54

418577.jpg

どうも今晩は、akaneです。
先日はクリスマスでしたね。それなりに充実したクリスマスでしたが、もうテンションは駄々下がりですよ。
だってさー。だってさー。

王子ぃぃぃ
めおちゃああん
ハルちゃああん
あまちゃきいい
。゚(゚´Д`゚)゚。

ひぃいいいいいなんだこれ俺もう駄目だわ。
なんでなんだよお前ら!一緒に卒業しようって言ったじゃねえか!(やんくみ風に)
あああもう言葉が出ないわ。寂しすぎるわ。
王子の美貌が、めおちゃんの顔芸と頭ふりふりが、ハルちゃんのプリティ八重歯が、あまちゃきのかわゆさがもう見れないだと…!?うがーーーふざけんなすーーひぃぃぃんーー(いななくakane)
花に関してはとりあえず凹んどきます。めそめそさせてくれ。

えーい暗いの切り替え。

さてさて、月組さん行って参りました!
明るく始めようと思いましたがちょっとすいませんakaneさん大失態です。
なんとまあ30分近くも遅刻してしまったのです_| ̄|○
私の中で遅刻は絶対にしないというakane'sルールがあったんですが、ヅカ観劇してきた中で初めて遅刻しました。何がakane'sルールだ爆発しろ。虞美人でチケ忘れた時も爆走して1分前にはついたのによぉぉお(´;ω;`)
本当は時間通りに行けるはずだったところを自分の超ぼけなすミスで遅れたので、もうローリング土下座なんかで済まねえわ。バンジーJ土下座で平伏します。本当にすいません私の近隣の方々。

ちなみに大慌てで拾ったタクシーも道間違えよって(分かるって言ったくせにあほたれー!)このボンビーダイナマイトな私から2000円ももぎって行ったので、途中からやしついてけへんかもやけどパンフは買わないぞと思ってたのに、ついつい休憩時間に売り子のおねーさんに「すいませぇん」なんて声をかけてるの私。そうなの、バカたれダイナマイトなの。くそーパンフのきりやんかっけえなおい。

では以下で感想行きます。ネタバレもしちゃうぞ。
つっこみどころもあるけど、月組全員が活躍していて面白いです。金さえあればリピりたい。でも金がないのでMY楽なのである。しょんぼり。
 
 
 
ホーリー◆きりやん&ジゼル◆まりも先輩。
きりやんのパーマ似合ってるよー金髪なまりも先輩可愛いよーヾ(*´∀`*)ノ(結論:きりまり最高)
最後の「やっぱりあたしのこと好きなんでしょ。キスしてもいいわよ」「キスしてやってもいいよ」→ちゅーの流れが素敵すぎる。(結論:きりまり最高)
フィナーレのかっこいいダンスにしびれまくり。「ラブを感じさせない対決のようなダンスなのにどこか愛おしい感じ」炸裂です。(結論:分かりにくくてもきりまり最高)
きりやんの渋かっこいいこと。(最後の方でPCに向かいながらもりえったと喋るとこが好きです)人形に諭されるまりも先輩の可愛いこと。
二人で歌う主題歌もめっちゃ良かった。二人の声質は合うよね。綺麗でした。
ダブルタッチのシーンでは、子供たちみんなが上手に飛び、あーちゃんシスターまでもが飛ぶのに、2秒でひっかかったきりやん。ひっかかって「…」ってなってるへたっぴなきりやんも素敵よ。
それにしても、「事情によりツンツンしてたまりも先輩が、きりやんに銃弾から守ってもらい、心が動いて眉毛が下がる」というシチュは大変美味しかったです。ありがとうございました。

Z-boy◆みりおくん
遅れてこそこそ入るとまず、みりおくんがスパイダーがなんたらと歌われていたのでした。
みりおくんはとにかく美しかったです。なんだあの美少年。ミニガクトのような。スティーブ◆組長とのシーンはあんたら何してんのよまだ18時よという感じだったのですが、いや分かる分かる。そりゃこんな美少年が捨てられた子犬みたいにしょんぼりしてたら拾うわな。彼のことが頭から離れずに毎日毎日ときめくわな。こっそり不正な貯金もしちゃうよな。分かった分かった。代わってくれ。(だが断る)(ちぇっ)
超美形でみんなにチヤホヤされてるけど性格は困った奴でその上自覚もない(その分毒はあまりない)小悪魔的な、まあいわゆる嫌なやつ。純情なよい子キャラもいいですが、こんな役もハマりますね。
ジゼルのことはホントに好きなんでしょうが気に入らなければ殴る怒る。みりおくんが…まりも先輩を殴っただと…((((;゚Д゚))))となりながら見てました。
何か最後はあっけなさすぎてちょっと可哀想でしたが。いきなり物分かりいいな!みたいな(笑)
とてもキラキラしたみりお-boyでございました。

HOTWeekの人たち。
すーちゃん…あなた…とうとう一人称がオレになってるじゃない…なんなのその頭とがに股は……何それ聞いてないわよ素敵じゃないの…。てな感じで、デビルすー子はとてもファンキーでした。何でもやります憧花ゆりの。いけいけごーごー憧花ゆりの。
もりえったはヒッピーカメラマン。明るくてあほないい奴です。
ひびきちは普通にイケメン。輝城くんはなんであんなに可愛いのか。

STUDIO54の人たち。
スティーブ落ち着けスティーブ。悪いるうくんかっこいい。(ビジュアルが)
ホスト陣がイケメンでテンションの上がるakaneさん。エクステ軍団かっけーなこのやろう。ニール◆紫くんがどんどんかっこよくなってますね。脱☆へなちょこ紫だ!悪いみりお-boyに利用されたりりっちーに「大好きだよっ(はにかみ)」とかしてたりなかなかの活躍です。
鳳月くんも輝月ゆうまくんもかっこよい。よっしーは歌って踊って大活躍。台詞もあるよ!よっしー祭りやふー!
りっちーは最初りっちーって気付かんかった。困ったちゃんなみりお-boyにけなされ、かわいそうなりっちー(´;ω;`)と思ってましたが最後まさかの展開に。みりおBOYは顔はいいけど困った奴だからへなちょこ紫ニールの方が絶対いいよ!早く気付きなさいよ!マギーもちゃんと止めなさいよ!マギー声でかくてびびるわよ!黒人さんのマギーがクールな顔して踊ってんのかっこいいこと山の如しだったわよ!

あほ兄弟。
パパ(珠城りょうくん)と愛風ゆめちゃん、可愛かったです。逮捕されたい。
とにかく楽しそうな二人でした。パパはスタイルよすぎてびびるぜ。ゆめちゃんはホーリー大好き感が可愛すぎました。

子供たち。
下級生にもいっぱい見せ場があって良かったね!みんな子供の役が上手くてびっくりです。ダブルタッチ対決も凄かった!akaneさんにも出来るかな!(やめとけ)飛び方もみんな子供みたいでした(笑)

フィナーレ。
・ヤングマンを踊る若手たちに赤面。ひぃぃYMCAのポーズが何故だか恥ずかしい!
・曲名忘れたけどよくウォーターボーイズでかかってる曲で若手が踊る。
・男達のメロディーを歌うみりお-boy。上手いんですがまさかこの歌をみりお-boyが…!(笑)あわねえ!(笑)
・美・サイレントを歌うまりも先輩。貫禄です。
・HERO(ヒーローになる時、それは今)を全員で歌ってて、きりやんがぱんぱかぱーんと現れ「ヒーロー、ヒーローになりたい…」と歌いだした瞬間きりやんかっけえええみたいな。何、持ち歌なの!?な勢いで。きりやんかっこいいよきりやん。


みどころだったらよかった絵。

ame.png

これが僕の初恋でした。(スティーブ組長後日談)


真咲がいなくて寂しかったけどニュースのシーンで真咲がボーンと出て嬉しかったよーヽ(・∀・ )ノ

ではでは。
これが今年最後の観劇でした。
来年は見れない公演が多いですが、出来るだけ見れたらいいなー。
とりあえずロミジュリだ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する