それぞれのアマール・アマール◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び

noba.jpg

こんばんは、akaneです。
またまたボヤボヤしてるうちに、ラインナップがどーっと出たみたいですね。akaneさん情報遅れすぎです。公式をみるクセをつけなければ!と思っているんですがなかなか。
それにしても、最近ラインナップ記事全然書いてないなあ。書きたいなあ。無理だけど。落ち着いたらまた書きたいな。
肝心のラインナップですが、「カナリア」と「小さな花びらがひらいた」以外は多分いける予感。その二つは怪しい予感。あああ、みたいようみたいよう。

んで。
公式をね。見るじゃない。花組退団者が出てるじゃない。
ああああゆまちゃぁああんん(゜つД`)゜
あああ好きだったよゆまちゃん。マリィとこうせつが好きでした。あああゆまちゃんの為にもファントム行きたいよぅ。

さてさて!
本日、無理だと思ってた2回目星組さんを、無理に無理して見に行くことができましたイェー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ショーの感想が長くなりそうなので、お芝居をちょこちょこ。

・ブルギニョン◆紅さんがますます絶叫系になっていたのでウケましたヽ(*´∀`)ノ のど壊さないようにね!
・しーらんがかっこよすぎる。たとえかみかみでもいい男だ。
・真風くんがどんどん好きになるんだがどうすればいいだろう。エルモクラートのへたれさに(*´Д`*)
・エルモクラートの「探さないで下さい」の手紙に「いや探すだろ」と座長◆みきちぐ。そりゃそうだ。
・ショーに引き続いてちえねねのラブっぷりは安定しすぎてもうね、どうしようかね。おねーさんどうしようかね。
・そしてちえごんの「Life is...」にやっと慣れ、いい歌だなあと聞くakaneさん。
・何度聞いても、ゆずみさん:「でも私、あなたより先に死んでしまうわ」ともみん:「ありがたいことです」に吹いてしまう(笑)
・ねねれみが一緒にきゃいきゃいしてるのが好きです。いやーん二人ともかわゆい(*´ω`)
・れみちゃん、ショーとのギャップぶりがいいよね!
・ベニーとれみちゃんのカポーはかなり好きです。でも毎回バッドエンドカップルなので、今回は嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
・みっきーのUターンがおもろい(笑)
・れみねねべにちえがうえーんて泣いてるのが可愛すぎる。
・マリオ◆とよぽんのツンデレ具合がかわいい。「(またそばに)来るんだろ!?」がなんやねんお前らもう勝手にせんかい的な。
・みんな幸せになる話っていいね!(*´ω`*)

続いてショー。
 
ショー。
いやーすげえなあ。無条件で元気づけられるわ。
ははは、意味わかんねー(笑)ってとこも、うわぁぁあん(泣)ってとこも全部ひっくるめてノバボサですよ。ビバサンバですよ(`・ω・´)ドヤッ

ソール◆ちえごん&エストレーラ◆ねねちゃん
パワフルなちえごんとぷりてぃ全開のねねちゃん。二人のラブラブっぷりはいいね。壁でのちゅーとかもう、なんか恥ずかしいっ(*´Д`)とかもーお前らっ( ・∀・)ノとかそーいうのを超えて、いいなぁ……(´・ω・`)みたいな(笑)
周りがどやどや奪い奪われ刺して刺されて泣いて踊って、みたいな大変な感じを一切知らずに二人はらぶらぶちゅっちゅ状態。
んで、オープニングと同じように砂浜の幕が上がると、ちえごんとねねちゃんが二人でくっついて寝てるのが可愛い。オープニングと違って、ソールが一人じゃないのがいいよね。でも、でもカルナバルが終わり、エストレーラは帰らなければならない。残された時間を惜しむように、愛に溢れた表情で踊り、キスをする。そして、エストレーラは言う。「さよなら」と。
再び会う約束もせず、エストレーラは去る。ソールは追いかけられない。きっともう、会えないだろう。この恋は、カルナバルだけのもの。
切ないちえねねもいいな。なんて絵になる二人なんだろ。

オーロ◆真風くん&ラービオス◆せあらちゃん
うぉぉー真風くんいい男だなあ。ていうか、すごい歌上手くなってるよね?前とかホラ、あの、その、大変そうだったじゃない。(ごにょごにょ)それが今では、立ち姿もかっこいいし歌も格段に違う。
おおおかっこいいだろこれがアシックスのCMの人ですよ!!と自慢できるよね!
でも下級生オーロなので、れみちゃんへのお触りは遠慮がちでした(笑)ともみんを見習うように!(`・ω・´)れみちゃんが惚れちゃうのがわかるくらいいい男です。けどマールにばれちゃって爆ギレされた後はちょっと負けそう(笑)
れみちゃんが刺された後、せあらちゃんが呆然とするオーロの腕をひっぱって「ほらもう、あんた逃げなくちゃ!」みたいに必死なの。そして寄り添おうとするせあらちゃんを突きはなしながら真風くんが歌う哀しみの「アマール・アマール」は良かった。
まあ最終的にラービオスとよろしくやってるので、あらアンタいいわね、みたいな。そしてせあらちゃんが可愛い。
最後のビバサンバのところで脳みそシェイキングダンスで明らかに真風くん疲れていってるんですが(笑)いやーでも疲れるよなーアレ。近くの娘役さんですごい人いるけど。なんて体力だ!

マール◆ともみん&ブリーザ◆れみちゃん
今回も黒塗りともみんはもうギラッギラ。一人だけ夏先取りです。中詰めなんて衣装もギンギラで中の人はもっとギンギラとかどんだけギンギラ。
そんでれみちゃんも相変わらず素敵な野生ぶりで踊る踊る。あんなに細いのにどこからあんなパワーが出るんだろ。めちゃくちゃかっこいいんだ。
オーロとバトる時のともみんは鼻息ファイヤーで押せ押せでしたが、結局ブリーザはオーロを選んでしまい、彼の中でガラガラと何かが崩れていく。
れみちゃんを刺してしまった後のともみん見てたら涙出そうだったよう。自分が何をしたのか飲み込めなくて、混乱して。
ブリーザの亡骸を抱いてのアマール・アマールも良かった。ちえねねのアマール・アマールとは天と地ほど違う状況のアマール・アマール。
ほんでもってその後オーロはなんやかんやでラービオスとよろしくやるけど、マールは婚約者を失ってしまった上に捕まっちゃうとかさー(釈放されるけど)うぉおおマール不憫だよぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
ところで、れみちゃんて「オーララオーララー♪」のとことか最後の「ビバビバー」のとこに出てる?必死に探したけど見つからなかったんですが(しょんぼり)

メール夫人◆ベニー&ボールソ◆みやるり
ベニー…めっちゃ綺麗やんけ…本気やんけ…。という訳で、ベニー夫人大変お美しいです。いやマジで。真風夫人も綺麗だったし、星男は美人揃いか。夢乃夫人は黒塗りウォウウォウイェイイェイイメージが邪魔して想像しにくいんだけれども(笑)
ほんでもって、ベニー夫人はとにかく男好きでございます。もうソールにもオーロにもボールソにもマーマにもいつだって「はぁぁぁん(*´Д`*)」てしてらっしゃいます。けどまあとりあえずボールソくんお気に入りということで(笑)
ゴミ箱から酔っ払って出てきて、靴をマイクに「ムーチョォオォオォオ」とくどく歌ったりパトカーのピーポーピーポーって音に靴を耳にあてて「もしもし」とかやってんのにウケた(笑)
でもね、ソールとエストレーラが別れモードになってる時は、そっと二人を見守ってるの。おかんの顔になってるの。メール夫人の「私見てないからどうぞどうぞ」みたいな感じでボーロの傍に座るところが好きです。
そしてベニー夫人に振り回されまくりのみやるりさん。みやるりさんが可愛すぎる件についてはもうどうしようもないということですが、もうなんかベニー夫人に喰われそうだったぞ。(笑)
ベニ夫人にお姫様抱っこされてちょこん、としてるみやるりさんはまさしく姫だと思いました。かわゆー。

・ボーロ◆はるこちゃんの足、いい筋肉ついてるなーと思ってましたけど何気にみんなでした。しなやかな筋肉質。さすがジェンヌ。お羨ましい。
・プロローグのひろ香くんがかっこいい。いい顔するなあ。
・ピエロトリオすげえ。二人でんぐり返りとかどいちゃんのバトンとか。普通に大道芸できんじゃん!
・娘役が男役してる場面、色々おかしい。akaneさん、ハゲの子に夢中だ。(ハゲの子って)

みどころ絵。
mail.png

いつもは無駄にポーカーフェイスで観劇してますが、マジで声に出して吹いてしまった。くっ、負けたよベニー。


ではでは。
次は美しき生涯いきます。うわーん、これでしばらくみれないよーう。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する