ザ・タカラヅカ 雪組特集Ⅲ

090422_2039~01

こんばんわ、akaneです。
雪組本3の前にちょっとつけたし。
このブログに映ってからはまだ「ZORRO」と「二人の貴公子」しか観劇日記つけてないんですが
一応その二つに、落書きみどころ絵をつけました。グダグダですが。

ではでは雪組本3いってみましょう。
表紙はコムちとまーちゃん。天使コンビです。
感想は、完全に読みながら書いてるので全然内容が伝わらないです。なので、お手元に本をご用意ください。

オールメンバーズプロフィール
自己紹介の他に他人紹介があるのですが、注目すべきは壮i一帆さんです。
まず自己紹介。「らくがき大好き」
………それだけかよ!!
えりたんを紹介してくれている華岡ららちゃんはしっかりえりたんを紹介してくれています。
そして、えりたんはしゅうまいを紹介する係りです。紹介文は「のんびり。(by壮一帆)」
………それだけかよ!!
まあ壮さんはおいといて(笑)、他に印象に残ったやつ。
シナ→ヒメでは、”「もう!!シナ!!」といいながら、私の面倒を見てくれる大切な同期です(はぁと)”
微笑ましいなあ。同期っていいなあ。
そしてかなめ氏→ラギへの紹介文の中に「細すぎる。」
………あなたが言いますか?(キッ)
神西茜さん→せし子へ「第一印象が同期の天霧真世に似てるな…と思ったのですが」
そうかしら。と思ってたんですがこの頃のせし子、確かに似てるね!ちびまよです。八重歯かわゆ。

フォトアルバム
・ひぃぃ。みやたんの髪型超ファンキー笑
・コムちは天使
・しいちゃんが雪組にいるぞ
・えりたんも雪組にいるぞ
・いずるんがまだ男役だぞ
・まだ84期がいっぱいいるぞ。切ないぞ
・となみが丸いぞ
・ナオコさん(貴船尚)はみやたんにクリソツ(死語)すぎるぞ
・ヒメのピンショットかわいすぎるぞ
・ラギがお父さんのかっこみたいだぞ
・そらくんがスケートしているぞ
・谷やんがマダム風味だぞ
・コマが女の子だぞ。そして丸いぞ
・やっぱりせし子マヨマヨに似てるぞ

突撃クエスチョン68
ハマコ→コムち
「カワイイ下級生”ハマコ”を動物に例えると……?」⇔「野獣。真顔です」 
爆笑、余裕でした。
アミねーさん→コムち
「ハマコ、しーちゃん、あみ、彼氏にするなら?」⇔「愛耀子。男気があってかっこいいから」
シーちゃん&ハマコ涙目(笑)
しーちゃん→コムち
「私が(雪組から)いなくなったら寂しい?」⇔「うん、寂しい。雪組から太陽がなくなったような感じ」
ホンマそれだよ。もうすぐ宝塚の太陽がいっこなくなってしまうよー。えーん。
まーちゃん→コムち
「どうしたらコムさんのような華奢な脚になれますか?」⇔「(笑)私は華奢じゃないですけど、マーちゃんは私よりたくましいかもしれません(笑)やせて、踊らないで一年過ごしたら細くなるんじゃないでしょうか。つまり今のままでは無理ということでしょう(笑)」
いきなりのブラックコムち!!笑
えりたん→コムち
「ジェットコースターに乗ったとき”キャー!”ですか?”わー!”ですか?」
どうでもえーわ!笑
なつき氏(汐夏ゆりさ)→コムち
「しずかちゃんの入浴シーンに遭遇したら?」⇔「一緒に風呂に入る」
…そうきましたか!眼球からうろこがぽろりんちょよ!
ナオコ氏→コムち
「サイババと貴船が溺れていたらどちらを助ける?」⇔「サイババとナオコでしょ?サイババ」
ぷーーーー!助けてやれよ!!(笑)

スターのコーナー
いずるんが男だ!キザってます。
シナは「花總まりさんに似ていると言われてましたよね」
ヒメは「森奈みはるさんに似てるって言われませんか?」
かおりちゃんは「風花舞さんに似てるとよく言われませんか?」
なんだこの質問たちは(笑)

じゅずつなぎ
となみちゃん→えりたんへ
「似顔絵で一番描きやすい人は誰ですか?」⇔「もちろん白羽さん。ポイントはまず円であること、目が離れていることですね(笑)」
となみ自爆(笑)えりたん言いたい放題です(笑)でも確かにえと文でのイラストは激似でした。
オヅキ→あいさん(麻愛めぐる)へ
「私はすごく振り覚えが悪いのですが、よくあいさんが面倒を見てくれています」⇔「まさしく緒月は曲のカウントをとれないからです。普通はカウントをおぼえつつ振りを入れていくのに、緒月は振りを覚えてからカウントにはめるので、それが二度手間の原因です」
この後フォローが入りますが、オヅキ氏、公の場でダメだし(笑)
キム→コマ
「コマそっくりの弟くんとメル友ですが、コマよりも弟くんと仲いい私をどう思う?」⇔「嫉妬しております。キムさんが弟に食事の誘いのメールをしているのを見ました。(見たのかよ、とつっこむakane)私は一度も誘われてないのに!私も誘ってください!」
なんてやり手なキムラさん。てか、コマそっくりな弟とかめっさ可愛いのでは……
とっくん(夢園麻衣ちゃん)→かしちゃん
「老後は?」⇔「未来さんとかとみんなで仲良く老後を過ごしたいと思います。勿論旦那さんもいると思うけど、未来さんもいるんです(笑)未来さんには老後毎日ご飯を作ってもらいます(笑)」
…え、3人で暮らすの?完全にハマコは家政婦ポジションですやん(笑)

何でもNO.1
大声1⇔ハマコ。(言うまでもない)
・店員に一発で気づいてもらえる。逆に「店内ではお静かに」と注意を受ける。喋りつつ歩くと人に振り返られる。
ゲラ1⇔まこさん(有沙美帆)
・人のことを笑うのは遠慮するものなのだろうが、平気で全然笑っちまう。(わしもわしも!
楽屋出が遅い1⇔かぐやっち
・帰れコールでやっと帰るぜ。
怖がり1⇔かしちゃん
ゴキブリが最高潮に嫌い。前に家に出たとき、ハマコに殺してもらった。自分は玄関の外まで逃げた。ハマコが全部片付けて持って帰ってくれた。すげー、なんて男前なハマコ!結婚してくれ!
カラオケ好き1⇔にわにわ
・一人で行く。(わしもわしも!
いたずらっこ1⇔みやたん
・誰かの誕生日には扮装し、そのままかばんの中に入って出る。
朝に弱い1⇔聖れい
・私より朝弱いやつはいっぱいいるぞ!
テレや1⇔風美佳希
・公演中の誕生日はみんなからちゅーされるのだが、恥ずかしくてお風呂に直行し、みんなにキレられた。
几帳面1⇔ナガさん
・東京公演に行ってる時の家が一番綺麗。なぜなら、いつ事故に遭って家に誰が入ってくるか分からないから。(かっけえ!)
ネアカ1⇔キム
・ネアカを極めたい。「音月ネアカ桂!!」みたいな。(ちっともうまくない笑
大食い1⇔シナ
・大きな男役がギブってもまだ腹八分目を満たしていない。最後はデザートで締めないと我慢できない。いずるんと大食い勝負がしたい。
涙もろい⇔天希かおり
・もらい泣きで人より泣く。(わしもわしもー!

てなわけで、雪本3おわり。
ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する