高速ファントム感想

ファントム無理やり行ってきたよ!感想の順番適当です!

・らんらんコンビおめでとう!
・パンフのルナくんがイケメンすぎて死にそう。従者も釘付けです。
・いちかルロッタが上手すぎる。何でもできるなこの人!予想を超えた歌ウマさでした。かっこええ!!
・えりたんキャリエール、抑えの演技ですね。ちょっと大人しいイメージかな。もっとドヤドヤしてくれていいのよ!
・えりエールとらんとむさんの銀橋シーンが良かったよ。泣けるわ。
・死体みちるんは笑うとこなのかアレ。笑
・らんらんコンビの歌が思ったより出来てる。(失礼)特に蘭子の近年の歌唱力アップは目覚しいな。
・だが二人とも「My True Love」が惜しすぎる。らんとむさん、違うの!あんなプルプルしなくていいの!戸惑いを見せて欲しいの!痙攣はいいのよ!らんこさん、違うの!「私はきっと受け止められる。私にはその覚悟がある」という演技を見せて欲しいの!「見せてくれやーええやんけー」っぽいの!このシーンはどやどやしなくていいのよ!すいません、偉そうに。このシーンがとても好きなのでエキサイトしてしまいましたすいませんakaneごときが
・「彼女は僕を、愛していると、思ったんだ」っていう台詞が切なすぎる。またそれを眉を下げて微笑んでいうところがさ。
・「言わなくても分かっている」というとこも好きです。うぉおおおとむえりー。

まあ、たらたら言いましたがしっかり泣きました。
とりあえず書きたいことだけ。
落ち着いたらもっとちゃんと書きたいなあ。

<追加>
みどころ絵。
ph.png
仮面をとった後の展開は知っていても悲しすぎる。逃げちゃ駄目だ!>クリス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する