超高速ファントム②+レビュ本感想

どもどもこんにちはakaneです。
今月一杯大変忙しいのですが、なぜかファントム2回目を前の週にいってきたよ。そして明日はハゥトゥ。なめてチケット取っちゃったんですが思いのほか忙しく観劇行く度に死にそうになってるんですがとりあえず行くぞー。

では光の速さで感想いきます。
思いついたままてきとーです。

ファントム感想。
・ビストロのらんこの歌がよくなってた!
・my true love も前よか良くなってたけどやっぱり蘭寿さんがぷるぷるしとるー。いいのよもうぷるぷるはー(笑)
・まーくんフィリップが思いのほかめっちゃかっこいい。本当にかっこよくなったなあ。演技が上手いんだ。
・みりおんベイビーの子エリックが好きだ。あの泣き声にいつも鳥肌立つよ。
・あああああ新公見たかったよぅうううう

レビュ本感想。
・ちょむかっこええええ!抱いて!(だが断る)ベビーフェイスを封印して気合入りまくりじゃないの!
・みつるんのイケメンさが異常
・ゆひすみが好きだー。割と古風な感じが。笑
・ちえねねが本気で信頼し合ってるところに涙が出そう。舞台上だけのコンビではやはり薄っぺらいものね。
・かいくんとかちゃが可愛い。かいくんかっけーなあおいもっと使ってくれよ!
・星トリオの話面白い。ベニーの「ともちゃんどっかいっちゃったー」が可愛すぎる
・DVD編。とむえりが可愛い。仲良しなんだろなー。
・無理やりボケてみたみりおさんに大変厳しい突っ込みのきりやさん(笑)まさみりが昔に比べてだいぶ仲良くなった雰囲気でおっちゃん超嬉しいよ。誰がおっちゃんか。
・キムチギは…こいつら子供か(笑)かんだキムにやーいやーいのちぎたが可愛すぎる。
・ゆひてるは本当にしっくりきますね。「私Sなの」ってなんの告白!笑
・ちえとよは安心の安定感。いい話だなあ。これだからちえねねの人気は上がる一方なのさ。本当に素晴らしい。

ではでは。
またいずれ。
コメント

No title

お久しぶりです
ハウトゥ感想まってますね~。
私は3日に観にいったので暑さのせいもあり
記憶が薄れかかっていますっっ。
よろしくおねがいします!

Re: No title

>ロク様
こんばんは、お久しぶりです。akaneです。
H2$見てきましたよ!時間がないので詳しく感想書けずごめんなさい。
詩風くんは相変わらずぷりてぃ金髪でイケメンでございました。
レビュ本の彼は超絶イケメンでしたね。ロミジュリ新公といい、今年はあの子きてますね!(あの子呼ばわり)(すいません)
ではでは、またのぞいてやってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する