ノークレームノーリターンで。◆クラシコ・イタリアーノ/ナイスガイ!

682877.jpg

こんにちは、akaneです。
やっと忙しい期間が終わりました。今からまた忙しいけど観劇はできる…はず…!
あーあ、忙しい間に仮面もランスロットもおかしな二人も終わっちゃったわよ。カナリアも小さな花がひらいたも見れんしさー。もう、ぷんぷんよ。
そういえば、自分が見れなかった公演に関しては悔しいので情報を入れないakaneさんなのですが、(子供か)仮面だけブログ巡りしちゃった訳。何か原作が良さげだったからさ。そしたらあなた、なんかすごかったみたいじゃない。コダマさん大暴走だったんだって?なになに、コードヒーローよりヤバいの?(これが基準)
まあ、とにかく知らない間に色んなひとが卒業しちゃったり卒業発表しちゃったりで悲しい限りです。めそめそ。
一番腰抜けそうになったのはマメのでき婚ですけど(笑)あんなおかん楽しすぎる。

ほんでまあ、2ヶ月ぶりに行ってきたわよ宝塚。
ちょっと見てないとホント宝塚の良さがしみじみ分かります。ときめきも赤面も爆笑も号泣も一気に楽しめるとか超お得だわ。

感想行く前に。
なんか思わず確認してしまいましたがゆひすみ卒業じゃないよね?何かめちゃくちゃ卒業仕様じゃない。あら?こんなこと今更言ってるのakaneさんだけなのかしら。でもマジびびりました。ジェイのアパショん時よりびびったわ。
まだゆひすみは見てたい。ホント素敵だものこの人ら。

では以下で感想。


お芝居。
サルヴァトーレ&ミーナ◆ゆひすみについて。
今回のゆひすみはそんなに美味しくないな。くっつかずに終わるのかと思ったわ。最終的にはいい感じの二人で終わったので「アレ?なんかいい話じゃね?」なんて単純なakaneさんは丸め込まれてしまったわよ。それにしても冒頭のゆひくんのブラックスーツは完璧ですね。あんな人歩いてたら後ろついてくわ。(そして通報される)
今回のすみかちゃんはわんこのようでした。超うぜーわんこなのに、すみかちゃんがやるとあら不思議。がんばれ、もう少しよ!んもぅ、もっと周りみて!どんまいどんまい!などと客席で熱く応援してる俺であった。(うっぜー)
それにしてもすみかちゃんて本当にすごいわ。みるたびに違う人だもの。ほんで彼女の最大の武器は声だと思っている。本当にいつも第一声に鳥肌たつわ。んでそろそろすみかちゃんに悪女をやってほしい。黒とかげ的な。やってたけどさ。あ、ちょっとまてよ。ゆひすみでロミジュリもいいな。ちょ、ゆひくんロミオとか美しすぎて鼻血でそうだわ。(やめてください)
えーと話を戻して、とりあえずゆひくんのスーツ姿がかっこよくて、すみかちゃんのわんこぶりが可愛いと。掃除機のCMの時のすみかてぃー超かわいい。ほんで最後、白シャツのゆひくんのかっこよさにクラクラです。何この人。なんでこんなにイケメンですねなの。最後、ゆひくんの方にちょっと寄って座りなおすすみかちゃんが可愛かった。ゆひすみ万歳。

レニー&マリオ◆かなめ氏&みっちゃんについて。
そういや、ゆひくんとかなめ氏のお歌が偉く上手になっててびっくらこいたわ。みっちゃんは文句なしでいつもの美声をお聞かせ下さいました。みっちゃんてホントいい演技するなあ。マリオさん、突っ張ってるくせにサルヴァトーレに必死に訴える時はすごい良い人そうなんだもの。
かなめ氏は金髪がよく似合う。この人も声がいいよね。途中、ゆひテルのインタビューのやりとりの音声が流れるんだけれども、その時のかなめ氏の声が本当にいい。なんだなんだ、いい声だらけじゃないの宙組。

そのほか。
・オープニングかっけえ。ともちん、まさこDX、だいちゃん、愛月くんのイケメン振りといったら。というか愛月くんマジ正統派のイケメンですね。これは良いスターになりそうだ。
・まさこDXが悪いよ!いやーん。むかつくー。かっこいいー。腹立つー。
・にゃんちゅう(じゅまくん)の声いいなあ。すきだなあ。
・汝鳥さんがいいおっさんすぎて泣けるわ。
・れーれがいつの間にか大人になってる……。「好きよ、あなたみたいな野心家…」ひ…ひぃいいい誰よれーれにこんな言葉教えたの!

全然物語についての感想がない(笑)
まー普通に面白かったです。でももっとゆひすみ絡ませて欲しかったなあ。

ショー。
・主題歌なんかクセになるわ。なーいすがいなーいすがい!
・メンズオークションがもう腹がよじれるかと。
・こんなメンズらいらんやろ(笑)特にアフリカの人(爆笑)
・ちーさんのサンバに赤面でした。なにあれ。恥ずかしいわよ。(私が)(なんでやねん)
・変なメンズの人たちを落札していく奥方たち。あんたら、絶対ノークレームノーリターンやぞ。(笑)
・ほんでいきなり「待った!」と登場のピンキーな大空さん。いつもの大空さんなら確実に落札したのに…ちょっとあーた…その全身ピンクは一体…
・そんな全身ピンキーゆひさんをみて奥方以上に大盛り上がりのメンズたち(笑)特にアフリカの人(爆笑)
・ピンキーはもう一人舞台で歌って踊ってメンズをおとして極め付けには「俺だけを見ろよ!」
うるせえよ(笑)と腹がよじれながら思うakaneであった。(すいません)
・次の月夜のシーン、なんかとても見たことありますけど。月とか棘とか少女とか完全にアパショじゃないすか。
・美少年テルおさんはビジュアル大爆発のゆひくんにメロメロりん。最後はひきずられていきます。
・その時のかなめ氏の表情がいいんだ。かなめ氏はこーいう表情が非常に似合うよね(笑)ルドルフしかりアルセストしかり。あーアルセストなかなめ氏好きだったなあ。
・ジャズのシーンすげー楽しい。ここ、後ろの下級生ラインを見るとおもろいよ。みんな超良い笑顔。そして男役の方が娘役の子らよりおっぱいがある。(どこみてんのよ)
・ゆひすみのシーンいいよね。ちょっとカサブランカ的な。ほんとのこの人ら好きだわ。
・色んなカラーのスターたち。わたし、ブルー推しです。(かいくん)(はぁと)
・エトワールのももちんが超かわいい。おもちみたい。

見どころ絵。

v.jpg

なんかね、ジェイとかきりやんとかちえごんは生身のイケメンなの。でもゆひくん、水しぇんは異次元の美しさなの。そしてキムラさんはフェアリー。

ではでは。
次は何いけるかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する