ロミオと!

こんにちは、akaneです。

れみちゃんとベニーKURENAIさんのジャズオンタイムを見ました。
べにさんがあほーるにゅーわーを歌ってはったんですけどね。
出だしの紅voiceの素敵なこと!紅さんが最も得意な音域です(笑)
そんで。そんでよ。隣で紅voiceを聞くれみちゃんがさー。もうさー。
超絶可愛いのよ。信じられないくらいよ。美人さんなのに可愛いのよ。
べにさんを見つめてふにゃーっと笑ったり下から見つめたりまたふにっと笑ったり。
シラハナさん、完全に女の顔出してます。なんだこれ最強だろ。こんなんされたら2秒でおちるわ。(リピートしまくった俺)(すでに落ちてる笑)
やーすごいな娘役さんて。いつも舞台であんな風に男役見てるとか、好きになっちゃうじゃん!!(まなべさん風に)
れみちゃんの七変化マジすげえなあ。ぶちギレお姉さんがあんなに可愛いなんてなんちゅうギャップよ。ときめくわ。結婚して下さい。(キリッ)

さてさて、オーシャンズがもう見れなそうなのでハンカチ噛みながら星verロミジュリを見た。
ベンマキュロミの仲良し時代が大好きなので、akaneさん、ウキウキしながらまたしょーもないことしちまった。



SCN_0002.jpg SCN_0003.jpg SCN_0004.jpg SCN_0005.jpg SCN_0006.jpg


よつばと大好きです。新刊面白かったよ!
てな訳でベンマキュロミでよつばとパロ。
超楽しかった。自分だけが。

仲良しな3人を見てから結末を見ると死ぬほど泣ける。
ちなみに紅さんの髪の色ミスった。逆か。

ではでは、石が飛んでくる前に逃げます。ごきげんよう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する