最近(でもないけど)の色々。

こんばんは、akaneです。
めっきり観劇機会が減ってしまった今日この頃、大変寂しい限りです。なんだかもうsamouraiも行けそうにないわ。うわーん超楽しみにしてたのによー。ふざけんなよばかちんがー。うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか私が↓のくだらん記事をあげたりしてる間に、ヅカさんには大変大きな動きがあったようですね。もうめまぐるしいわ。なので最近(でもないけど)の色んなことについて、どこよりも遅く触れておきます。

 
花組退団者について。
もうこれ見た瞬間めちゃくちゃしょげたわ。アーサーやトミーの美声が聞けなくなることに大しょげ。特にトミー。彼の声は大好きでした。コ将軍とかしびれまくったわ。
そんで今が旬男のいまっちもさー。誰が彼の退団を予想できたでしょうか。本当に勿体無いの一言しかない。
あと、姫花ちゃん!もう姫花ちゃんの美貌とコリン星ヴォイスが聞けなくなるなんて残念すぎる。たまたまファントム見た時きらりちゃんの代役で出られてたんですが、「あら?ソレリきらりちゃんじゃない…」「あら!あのかわい子ちゃんは!」「いやーん姫花ちゃん可愛い!」「さあ、ソレリの歌どうぞ!」「うぉおおおおおおΣ(゚Д゚;)」が忘れられない。
復活見に行きたいなあ。行けるかなあ。

専科について。
組長さんたちの専科入りは、やっぱりか…という感じです。だいぶ専科さんも退団されていきましたもんね。慣れ親しんだ組長さん方が組から居なくなってしまうことはとても寂しい。さびしいので、色んな組に元組長さんらが出演し、新鮮さを味わえることを楽しみにしようと思うことにしました。元いた組に出演することもあるんだろうしね!
それにしても、みっちゃんの専科入りには本当にびっくりしたよ…。でも正直、少しホッとした所もあります。最近の動きから、退団してしまうのでは…と考えることもあったので、宝塚に居てくれることが嬉しい。選んでくれたことが嬉しい。こんなイケメンからおっさんから弟キャラから女装まで出来ちゃう芸達者さんは絶対に手放してはいけないよ。とえらそうに思うakaneです。すいません。

組替えについて。
何かもうこれについてはあまり分かってないakaneさんがごちゃごちゃ言う話ではないのかもしれない。番手がどうのこうのとかさ。とりあえず言いたいところだけちらっと触れておきます。

88期の大シャッフルは大変寂しいですね(´;ω;`)確かに宙組のトリオは大好きでしたが、もし他組に行くことで活躍する彼らが見られるなら、それはそれで嬉しいことなのかなあと思います。本当に寂しいけどね。

ほんで、ともみんの雪組への組替えが意外すぎる。ともみんの暑苦しさといえば星組の象徴じゃない。ともみんの暑苦しさに悶え苦しむファンのakaneさん(笑)としてはともみんが雪んこなのがあまりイメージつきません。暑苦しいともみんが冷やされるのか?(うまいこと言ったつもり)雪組生でともみんの暑さについていけるゆきんこを考えてみた。えーっと、キムラさんはいけそう。まっつは冷やされそう(笑)チギ太はいけそう…あ、ともみんについていける暑いゆきんこ居るじゃん!ちょむ、出番じゃん!!!あれ?楽しみじゃね?(笑)どこにいっても、ともみんについていくぞ俺は!

美弥さんの月組への組替え。これも意外すぎでした。星組大放出すぎて心配よ;;まさこDXが入るんだけどさ。そこも意外です。でもちえごんとの並びが見てみたい気もする。なんというメンズ二人!
話を戻して、美弥さんの組替えはめちゃくちゃ寂しい反面めちゃくちゃ楽しみです。月組に行くってことはさ。行くってことはだよ。まさみりるりになる訳でしょ?え?いいの?何その顔面偏差値の高さ。いいの?ってなるわよ。ウキウキワクワクもしちゃうわよ!ふんふん!(鼻息ファイヤー)

てな訳で長くなるのでこのへんにしておきます。比較的ライトめなファンの私としては寂しさと楽しみが入り混じる組替えでありますが、ガチファンの人にはなかなか辛いものですよね(´・ω・`)なんか、呑気ですいません。

紅5 TEXT5について。
紅5のアホ可愛い活動をニコニコ見てるのですが、今回も楽しかったですねー。
もうお願いですから許して下さい、と思わず土下座したくなる映像のオンパレード。akaneさん恥ずかしがりやさんなもんで、これ全部見るのに2時間半くらいかかったからね。マジだからね。いちいち休憩入れないと見れなかったわ笑
それぞれの短い感想。個人的な恥ずかしさレベル(略してはずレベ。MAX5)と一緒に触れておきます。

●あず×みつ子…はずレベ5です。初っ端からMAXですよ。何これみつ子可愛すぎるだろ。あずの肩に頭のせるみつ子の可愛さといったら。そして演技上手いなおい。あんなもん、みつ子が隣で「キャッ!」とか言いながらシートごと倒れてみなさいよ。よくアズ我慢したわね!akaneさんならもうオオカミよ!(すみません)「バカバカ!」のみつ子に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!てコーヒー吹いたわ(笑)

●みつ×れん子…同じくはずレベ5です。みやさんが「初めて消して欲しいと思った」って言ってましたけど、1本目もたいがい消したかったぞ(笑)とりあえず、れん子可愛いすぎてはげそう。そして演技上手いな。みつ子といい、みんなおなご役ノリノリじゃないの(笑)んでもってみつくんかっこ良過ぎて吹く(笑)ネクタイ外すみつ君にラブ無限大よ。てか絶対これみつ君ちゃらいだろ。れん子絶対泣かされるよー。わーんれん子超いい子なのにかわいそうー(何も知らんが)「みつくん、優しいね」のれん子が可愛すぎて、これからの苦労を思うと…(´;ω;`)(みつ君をなんだと)そしてあずるり犬が可愛すぎる。俺の頭も撫でろやーのしーらん(笑)

●REN×るり子…はずレベ2。とにかくまず言いたい。美弥さん可愛すぎるだろ。何この人、どこの組のトップ娘役さん?て思わずおとめ探す勢いだわ。周囲の変な女子の中、ひときわ輝く美弥さんの破壊力といったら。もうRENもAKANEも「サランヘヨ…」ってなるわ。(お前はいい)ただし、ナレーションの声が低い(笑)
NIGATSU(如月だけに笑)のRENもとってもイケメンさんです。でも「ミナサンキョウハドウモアリガトウゴザイマシタ」に腹筋が崩壊しました。何だろう、ちっともカタコトじゃない…!(笑)でも美弥さんを連れ出してトンネルの中でちゅーしちゃうRENのイケメンさはやばいぜ。「愛してます…」のRENは地味にくるぜ。RENのうちわ拾ってしまいそうだぜ。
ちなみに、前回の瓶底メガネで「レンーレンー!」て叫んでる変な人がRENと同一人物とは思えない(笑)

●るり×あずさ…はずレベ1.5。美弥さんのアルトヴォイスにしびれます。そしてあずさの可憐さよ。あのオラオラ男子がこんなに可憐な娘さんになるなんて…!((((;゚Д゚))))「なんか…ごめんね?」のあずさにクラクラです。え?前回ワニワニパニックで怒鳴り散らしてた人と一緒の人?
るりくんの「うるせえ」「別に」「そんなことねえよ」がたまりません。何この人さっきまで超美少女やってたじゃない!ギャップに悶え死ぬわ(*´д`*)

長くなりましたが、結論。
・てん&れん、大ヤケド。
・あずるり、軽傷。
・紅さん、なかなかのヤケドぶであるはずなのに何故かちっとも恥ずかしがっていないので恥ずかしくない気がしてくるマジックぶり。
・みつくんになら、騙されてもいい。(頬を赤らめながら)


以上です。
ではでは、またいつか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する