2011年総括。

どうもこんにちは、akaneです。

これが今年最後の更新ということなのですが、もうアレよアレ。なんて不完全燃焼な年なのかしら。ちっとも見れてないじゃない。サムライさんも見れなかったしさー。ふざけんじゃないわよ全くもう。
加えて月組ショックもあるじゃない。なんかもう凹むの分かってるのであえてあんまり見ないようにしてる。とりあえずもりえっさぁああああんりっちぃぃいいいいいよっしぃいいいいいとか泣きそうになるので封印しておく。くっそーなんでだよー。これからじゃんかよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(封印できてない)

ああ、月組がごそっと変わる音がします。まさみりるりも死ぬほど楽しみだけれどもきりやんのいない月組が死ぬほど寂しいわよ(´;ω;`)

そんで…そんでよ…

ゆーひっすぁああんんウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
そんなーだめだよーだめだよー。ゆひきりが揃って卒業なんて駄目すぎるよーーー(`;ω;´)
すみかちゃんはどうするんだろう。彼女ほどの女優が見れなくなるのは早すぎる。くそー、ゆひすみは永遠に続くと思ってたわよ。(鼻水をたらしながら)

ああ…恥ずかしさのあまり床をゴロンゴロンしながら「いやーんすみかさーん!」「ゆひくん、力入ってるよー!(笑)」なんて絶叫してたFNSの頃に戻りたい。


まあ、今年は宝塚の動きも組替えやらトップさんの退団やらなんやらかんやら色々ありまして、その度に凹んだりしてまた今年もメンタルが鍛えられたんですけれども。でも、だよ。
やっぱり、宝塚は素晴らしい所だと思う。多分、宝塚を知って、宝塚を見れて、好きになって、当たり前みたいにすごしてたから、こんなにもぶーぶー文句ばっかり言えてたんだろうなと反省。
恐ろしい震災後、現地の悲惨さやら大震災のことを思い出して眠れなくなって気分がどん底だった私を支えてくれたのも救ってくれたのも宝塚でした。舞台ではじける笑顔の生徒さんたちを見て涙が止まんなかったよ。私が死んだら全財産のすべてを宝塚にくれてやろうかと思ったわ。(だがしょぼい)(2000円くらい)(えー)

「宝塚を知らない人生なんて」

素晴らしいキャッチコピーだと思います。まさにそうだよ。
心から言えるわ。知らん人、どんまい。(超上からです)


ではでは、今年の観劇回数。下線引いてるやつは特に好きだったやつ。

花組3回
(愛のプレリュード/ファントム2回)
星組4回
(メイちゃんの執事/ノバ・ボサ・ノバ2回/オーシャンズ
月組4回
(バラの国の王子2回/アルジェの男/アリスの恋人
雪組6回
ロミオとジュリエット4回/黒い瞳/ハウ・トゥ・サクシード)
宙組3回
(ヴァレンチノ/美しき生涯/クラシコ・イタリアーノ)

計20回

という、去年よりも17回も減ったという結果でしたとさ。(ずーん)
くっそー、どうりで今年は記事がほぼ月1~2回な訳だよ。くっそー。だって忙しかったんだもんよー。

とりあえず、今年のakane大賞は『オーシャンズ11』です。おめでとうございま~す!!
次点でロミオとジュリエットです。

ハンカチを噛んで悔しがりながら、今年描いたみどころ絵&観劇日記の羅列。

2011.1
vr.png
夜にはあなたの腕で眠りたいの。◆ロミオとジュリエット (01/03)

monta.png
誰にも邪魔されない世界へ。◆ロミオとジュリエット (01/07)

yuki.jpg
But I die, without you.◆ロミオとジュリエット (01/08)

chomu.jpg
子供たちの世界◆ロミオとジュリエット新人公演 (01/18)

2011.2
beni.jpg
TSUTAYAでもいくか。◆メイちゃんの執事 (02/04)

matobu.jpg
ずっと変わらないもの。◆愛のプレリュード/Le Paradis!! (02/08)

2011.3
arancha.jpg
チャオ、ラテン・ラヴァー◆ヴァレンチノ (03/08)

yaju.png
それでも君は微笑う◆バラの国の王子/ONE (03/13)

2011.4
sonoka.png
「愛しい人よ、私に光を求めないで」◆バラの国の王子/ONE (04/02)

cb.png
ギラギラ光る舞台の星よ◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び (04/24)

2011.5
matsu.png
愛のためなら死んでもいい◆黒い瞳/ロック・オン! (05/01)

mail.png
それぞれのアマール・アマール◆ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び (05/10)

y.png
まっすぐは正義◆美しき生涯/ルナロッサ

2011.7
ph.png
高速ファントム感想

tm.png
高速ハゥトゥ・サクシード感想

2011.8
anri.jpg
愛のために引き金をひく◆アルジェの男/ダンスロマネスク

2011.10
v.jpg
ノークレームノーリターンで。◆クラシコ・イタリアーノ/ナイスガイ! (10/22)

2011.11
oh.png
I'm a hungry spider.◆オーシャンズ11 (11/13)

at.png
夢見る少女じゃいられない◆アリスの恋人 (11/17)

おまけ。
SCN_0002.jpg SCN_0003.jpg SCN_0004.jpg SCN_0005.jpg SCN_0006.jpg


最後に、来年のakaneさんの希望。
キムラさんに短髪にして欲しい。かなり切実に。
耳を出してくれ。絶対似合うだろ。絶対イケメンだろ。

ではでは。
よいおとしを。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する