最近の色々

こんにちは、akaneです。
忙しく過ごしている間に、ヅカ界では色々なことがありすぎてねえ。
もうびっくりを通り越して凹みまくりよ。べこべこに凹みなうよ。

特に書きたいことだけ適当に。


きりまりの卒業。
サヨナラ公演は1回しか見れませんでしたが、その1回ぽっきりの公演は私の宝物です。
びっくりするほど潔く、かっこよく、しびれる二人でした。最後まで。
なんであんなにかっこいいんだろうなあ。戦うカポーというか。
でも、ああやってストイックなアスリートカポーと思わせておいて、デュエダンなどで見せる二人の笑顔は素敵過ぎてたまらないよね。
月組の夫婦コンビだったと思います。おとんとおかん的な。
本当にいい夢を見させてくれました。ありがとう。

星組退団者。
とよれみーーーーーーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とよぽんなんて宝塚に死ぬまでいてくれると勝手に思ってましたよ。
でも、彼は宝塚を愛しているからこそ辞めるんだろうなあということも思いました。
宝塚は永遠だけど、宝塚の役者は永遠ではないから。ああ、寂しい。寂しいよ。
そしてれみちゃん。仕方ないことだけれども、宝塚がれみちゃんを失うことは大損害だと思うんですよ。主に私が。近年あそこまで七変化できる娘役は本当に貴重だと思う。だってあんなに野生的で、艶やかで、怖くて、美人で、優しくて、ってどんだけよ。どんなプロフィールよ。
月組時代から好きでしたが、どんどんどんどん好きにさせてくれる娘役でした。れみちゃんがいてくれるだけで安心してました。ああ、もう凹むわ。埋まりそうだわ。

宙トップ。
かなめ氏、みりおんベイビーおめでとう!
いささか早い気もしますが、月組とか見てたらもうこれが普通なんですかねえ。
次の公演ではきっと顔ぶれも色々変わって新鮮なんだろうなあ。
かなめ氏はロバートキャパで驚きのかっこよさだったので期待しています。
みりおんベイビーにも物凄く期待しています。私の中で彼女といえばコードーヒーローなんですが(笑)カナリアとかクリスティーヌとか映像でチラッとみた感じでは、すごくいい感じだなあと思ってました。美人さんですしね!
お披露目には駆けつけたいと思います。

月組ロミジュリ配役決定
散々twitterなどでもぶつぶつぶつぶつ言いましたがまだ言うよ。
おかしいだろこの配役。思い出しただけではらわた煮えくり返るわ。
みやるりがマキュでマギーがベンだと?おかしいだろコレおかしいだろ。
まあいつも通り見たら「うんうん、なかなかいいじゃない」ってなる可能性が高いですがとりあえず今はぷんすか状態であります。
とか言いながら多分通いまくるんだけれどもね!うふ!

きむらさん。
きむらあああああああああああああ。。。
もう俺駄目だ。ここ最近この件について立ち直れないんですが。
なんでだよー。タニオカショックの時も思いましたが、二人とも組の御曹司だったじゃない。抜擢抜擢の嵐だったじゃない。なんでそんな人達を大切にできないのこの劇団は。
彼にはまだまだ見せて欲しい夢があった。彼の演技や歌声にはまだまだ魅せられたかった。
残念で仕方ない。あんなに可愛いお嫁さんを置いてくのかなあ。キムミミ大好きだったよ。
とりあえずしばらく凹んどきます。キムラさんを思って「I believe in you」を口ずさんでたら悲しすぎて鼻血でそうでした。(それもなんでやねん)

きっと誰もが思ってるんだろうけれどもakaneさんもいっときたい。
月と雪のプロデューサー、俺と替われ。

ふぅ。
ではでは、今日はラストゆひすみに合いに行ってくるよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する