雨にも風にも負けずに突っ込む◆銀河英雄伝説

gin.jpg

こんばんは、akaneです。
ワタクシは今、猛烈に落ち込んでおります。
なんで…なんで誰も言ってくれなかったの!こんな大切なこと!

おかしな二人が12/7から12/10の4日間しかやらない上に青年館でしかやらねーなんてよおおおおああああぐはぁっ!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

みつるくんの演技大好きなakaneさんは演目が決まったときから虎視眈々と狙っていたわけだよ。遠く遥かな日から密かに強く深く待ちわびてたんだ俺はァァァ!!とついついティボ気分になるくらいよ!!!
くっそう…演目ばかりに目がいって、場所と日にちを全く把握しておらんかった…くっ…!!(あほ)
てな訳で、真面目に東京進出を考えているんだ。みんな、応援してくれよな!(すみません)

さてさて。
銀河さんはもう前回でmy楽!と思っていたんですが、以前星組ロミジュリを一緒に見に行った友人のIが「銀なんちゃらってやつみたいねんけどとって」みたいな感じだったためとってあげました。ものすごい微妙な席を物凄い安い値段でな!ふはははは!

そしてだよ…俺たちこのアホみたいな台風中をぶっちぎって15時公演見に行ったんだぜ……!!死ぬかと思ったわ!
なんやかんやで今日はめっちゃくちゃ人少ないのではないかと思ってたのですが、予想よりも多かった。さすがヅカファン。雨にも風にも負けません。

 
今日は珍しく一人観劇でなく、お友達とご観劇と言うことで。
あほたれな私たちなので、きゃいきゃいと盛り上がりながらみておりました。
友人Iの感想やお言葉など↓

・トップ娘役の人がめちゃくちゃ可愛い!!(ヒルダが出るたびオペラをあげるI)

・アンネローゼも可愛い。声がいい!美しい!

・ジェシカも可愛い。スタイル最高!!「でもな、2幕でジェシカ死ぬで。きゃはっ!ゆっちゃった!by俺」ばかやろぉおおおおおおネタバレしてんじゃねーよ!!!

・みったーまいやー……(幕間にiphoneをいじりながら呟く。よく分からない)

・え!!あのロミジュリでちりちりで悪い奴やったんが、このキラキラの主人公なん!?

・ブルーブルーブルースカーイ♪(まちがっとる)

・あの、戦闘の場面で着てた白い服、ダースベーダーを思い出したわ。なぜか。

・キルヒアイスめちゃくちゃかっこいい!けどさー、この話ってさー、キルヒアイスがヒロインなん?(わりと真面目に)

・アンスバッハかっこ良かったー。


・オーベルシュタインもかっこよかった!なんかすっごいおっきくなかった!?

・あのさー、1幕の最後さー、
なんで上からヤンとかジェシカが降りてきたん?「宝塚は場所に関係なく盛り上がる場面とかは上からとか横から出てくるもんなのさby俺」ふーん。不思議やなー。

とにかく楽しんだようです。
私の感想もかる~く。

・しばらくぶりに見ましたが、かなめ氏の演技がどんどん進化してた。いやあ、本当にかなめ氏の進化ぶりに感嘆します。前にも述べましたが、やはり私の中のかなめ氏のイメージはルドルフやアルセストなので、本当に別人みたいだ。いや、アルセストやルドルフも好きでしたけどね。特に前者。
全体的に感情が入りまくる場面が増えてて、キルヒが死ぬシーンなんかもう大変でしたよ。アドレナリンでまくりでした。「いやだぁあああっ!!!」が凄かった。泣くしかない。

・オヅキさんのサンセットバレーが良すぎる。というか、あのシーンのせーこがくそかわいい。オヅキに「ほんまは俺がお前にプロポーズしてたかもしれないのよ!」と言われたときの動揺っぷりがきゃわいい。でもサンセットバレーはオヅキはジェシカに向けて歌うけど、ジェシカは亡きラップに向けて歌う。それがまた切ないんだ。

・・全体的にみんなの声が少し荒れ気味だったような気がしますが、パワーが凄かった。あとちょっとファイト!!


見所絵。
oz.png
オヅキさん……!(ぽっ)と思わずにはいられません。


さてさて、遅れてしまって大変申し訳ない拍手御返事です。
ファン様>遅くなりまして失礼致しました。ワイルドというかただの迷惑で痛い私でございました。ただし、いつもはもっとお口が悪うございますのでそれがそんなに出なかった分感謝しなさいよ小娘ども(σ゚∀゚)σという感じでございます。すいません反省致します。

koala様>はじめまして、コメントありがとうございます。大変嬉しいお言葉を頂きましてどうもすみません。こんな自己満足ブログですが良ければまたこっそり覗いてください(^^)ありがとうございました!


ではでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する